2019
4月
8
【白猫】次にサ終するのはコレ?白猫本部発足もコメントが総じて疑心暗鬼www(12:00)
白猫プロジェクトにて、ドラプロがサービス終了しますが、「白猫は大丈夫・・・?」という声が広がっています。3月から新体制になったという噂も・・・?
これについてみんなの感想をまとめました。
ドラプロの次は白猫プロジェクトかなー・・・?(ノДT)
ドラプロだめだったか・・・白猫は平気だよね・・・・?(不安しかない)
ドラプロ終わっちゃうのか。部署の再編成の影響受けてるんだろうね。ドラプロユーザーには申し訳ないけど、今後の白猫のクオリティ向上を期待しています!
パニパニに続きドラプロ・・・。2019年になって白猫手抜き減ってきた。っていうか馬場さんが擦り寄ってきたらしいし、浅井Pも戻ってきたのでドラプロ解散でスタッフさん呼び戻したのでは・・・?
ドラプロサ終か。白テニと白猫プロジェクトも危ない・・・??
ドラプロは終わるけど白猫はサ終しないよね・・・???
パニパニとドラプロは、白猫の人材割いてクオリティ落としたのに、結局サ終したっていうイメージがあるので、白猫より先にサ終するのどういうこと?!って思うw
ドラプロもパニパニも逝ったか・・・。やっぱり白猫プロジェクト強いわ~
ふぁー!!ざまぁ!!!
ドリミ終わらせろよ笑
それでも白猫だけなら相当な金額を未だに稼いでるのね、せいぜい月数億かと思ってた 毎月余裕の10億以上あるのか まあ昔と比べたらかなりあれだけど 復活してほしいね
バクモンもやばい
モンスト式でやれ 白猫には定着している層がかなり居るからその辺大事にしてけと思う 一極は駄目だけどくだらないゲームに無駄な投資するな
新規開拓はいいけど柱削ってやることじゃないしな
白猫は大丈夫に決まってる だって、俺が10億課金してやってるからね
流石に白猫は大丈夫でしょ テニスは過疎って終わるかもしれないけど
バクモンやばそうだけどバクモンは作ってるのコロプラの子会社だからどうなんかね。ドリミはグッズで儲けたいから続けそう
テニスは終わっていいよ
次バクモンに決まってるだろ頭アマタかな?
3月末で辞めてたフレ結構いたわ。悲しいなー。
(崩れた)ミルフィーユ戦略にn理論(笑)(笑)(笑)
今年中にはバクモン、バトガ辺りが終わりそうかなぁ。その辺りの人員を多少白テニにでも充てて白テニの寿命をもう少し延ばそうと悪あがきすると見た。
3月から新体制なら先日のモニカお知らせも納得。 しかし白黒猫は5年弱、6年とか経ってようやく本部できるのか…
モンストのおはじきキャラの動きを白猫キャラ みたいに台詞つきで なんとかなんねえかな
黒猫こんなもんなのか
テニスとバクモンはよ終われ
次には白テニかバトガかな。
馬場とかだせえ奴だよな 白猫潰すとかいっといて会社に損害出しまくった挙句白猫にすり寄ってくるとかプライドねーのかこいつ まず社長辞めんのが当たり前だろ
ドラプロ組が優秀だったのかね。 ドラプロ始まってからは白猫が荒れに荒れていた時期と被るし、サービス終了決まってからの最近の対応を比べたら雲泥の差やぞ
白猫サ終したらコロプラも終了だがな というか白猫サ終するくらいならテニス切れよ しかし本当は白猫で焼畑したらさっさと使い捨てて新しいゲームで一山当てるつもりだったんだろうけど、全然上手くいかなくて結局白猫にすり寄ってきてるの笑う
白猫ですらお粗末な運営が他ゲームで1発当たるわけがない。主戦力削っての新作放流は失敗だったな
白猫で稼いでも、白猫には還元しませんので 何卒