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> 【白猫】とらぶるトラベラー協力感想まとめ!敵味方共にビームがヒドイwww

【白猫】とらぶるトラベラー協力感想まとめ!敵味方共にビームがヒドイwww(0:10)

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白猫プロジェクトで
現在開催中のイベント
「とらぶるトラベラー」の協力バトルが
開催されました!

そこでイベ協力「とらぶるトラップ」を
遊んだユーザーの感想を
一部まとめてみました!


オススメ記事♪



みんなの反応まとめ!







・新協力行ってきた( ˘ᵕ˘ )
なかなかにめんどいけど嫌いじゃないかも✲*゚
竜はシエラで行くかなー





・オワ新協力魔神像と
バリア破るビームの当たり判定クソすぎて
変なとこでペロるのクソすぎる





・新協力…うーん。
これまたえげつないですね(;´・ω・)
手持ち的に耐えられるのが
茶ネモぐらいしかおらん(ノД`ll)
という訳で、前回同様に19は1回クリアして
15や13廻る方が回数多くても
個人的にはストレスなく廻れるかな…
しかしホント、引き弱の人には
肩身が狭いゲームになりましたね





・トラブルトラベラー協力をマナでクリア
前の魔幻獣より圧倒的に楽
しかし、ケラノウスと相性が悪いので
メーター集めがちょっとめんどい





・白猫新協力
即死レーザーこえーよ…(´・ω:;.:…





・新協力はこの3人を使いわければ
普通に問題なさそうだ。
困ったらシエラ安定





・白猫トラベラー協力
必要ルーン数1850とかアホじゃねーの・・・
散々周回数に関して叩かれてるだろうに
減るどころかむしろ増えてるとか
白猫運営まじで何も考えてないのか





・新協力バグってない?
壁崩しビーム避けたあと
中央に強制移動させられた瞬間
残り香に被弾して死んだように見えた
あと岩の盾もちゃんと水色エリアにいたのに
被弾してる気がする





・白猫の新協力慣れてくると面白いし、
いろんなキャラ使えるのは楽しいんだけどさ、
いただけないのはバリア剥がしビームだね
ボスビームと同時に発射とか
演出終わってるのに
見えないビームに被弾とか
完全にFFで即死w





・てか新協力始まってウキウキで行ったら
難易度13だとーーー( ̄□||||!!
高難易度ばっかり増やしてんじゃねぇぞこら!!
…お願いだから低難易度も
入れといてください(´πωπ`*)





・今回の新協力をツキミソロでクリア。
すやすやして敵眠らせるので
ケラウノスは楽にいけた
魔幻獣もバーストを入れれば結構削れる。





・今回の新協力ボスより
周りのケラウノスが超絶ウザイ





・新協力のビームのガバガバ判定
クソすぎるキレそう





・新協力で1番厄介なのは
ボスがダウンした直後まで
レーザーの判定残ってることかな・・・
わかっててもついつい勇み足





・新協力あまりにもカオスすぎない????
画面内ごちゃごちゃなんだがwww





・トラベラー協力☆19
何でこんなフィオナの欠点が
目立つクエストにしたんだ





・トラベラー協力
周回数の多さ、
嫌がらせギミックの数数、
処理落ち
どこをとってもクソで
かなりうんざりする・・・
あまりのめんどくささに☆19クリアしたら
もう☆15周回でいいや
控えめに言ってくっそつまらねぇ



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10点(2)
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この記事のコメント(14 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    周回回数に関しては妥当でしょ。 協力ボーナスあるし簡単に終わる。 協力ボーナス無視した職で回ってるアホは勝手に吠えてろw

  2. 名無しの白プロ より:

    周回回数に関しては妥当でしょ。 協力ボーナスあるし簡単に終わる。 協力ボーナス無視した職で回ってるアホは勝手に吠えてろ

  3. 名無しの白プロ より:

    五倍溜め込んでる人いるからさ使わせたいんだよきっと

  4. 名無しの白プロ より:

    真ん中ビームと、岩に隠れなきゃビームがダブるで来て全滅した。

  5. 名無しの白プロ より:

    「キャラ引けてないと出来ないー」とか「周回したくないー」とか言ってんならソシャゲやらなきゃいいのに 水族館行って「魚ばっかりで飽きるー」って言ってるようなもんだろ

  6. 名無しの白プロ より:

    日替わりのミッションあるし気にならないな

  7. 名無しの白プロ より:

    安全地帯でいっぺんペロったんだがあれなんだったんだろ。 位置情報狂ってるんか?

  8. 名無しの白プロ より:

    視点が変わって自分がどこにいるのか分からなくなる

  9. 名無しの白プロ より:

    次イベまでこれで繋ぐ必要あるから必要数多めにしたんでしょ

  10. 名無しの白プロ より:

    >フィオナの欠点が目立つ まさにそれ S2の始動クソモーションでケラウノスが超絶イライラ、ステージ端まで距離取っても追いつかれるし、バリアもすぐ剥がされる 強化中は割と無防備になるのに、行動不能状態異常(粘着、感電、気絶…そもそもS1を打てなくなる)or行動制限状態異常(スロー)+DA(S1打ってもクソ犬が飛んできて状態異常回復どころかHPすら回復しない、てかボスもDビーム広範囲に連発しすぎ)祭りで、わざとか知らんけどフィオナ完全に潰しにきてるやん

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