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【白猫】光の王アイリス(魔)のスキルステータス情報!ゼロ・クロニクル!【プロジェクト】(17:59)

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白猫プロジェクトにおいて
7月14日から開催されたイベント
ZERO CHRONICLE
~はじまりの罪~
で実装された星4キャラ
「光の王アイリス:魔道士/魔」の
ステータスやスキルなどの
詳細情報をご紹介します!

今後の参考にどうぞ!

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光の王アイリスのステータス



c407.jpg
c408.jpg




キャラ名 光の王アイリス
職業 魔道士/魔
キャラタイプ バランス
モチーフ武器
属性
声優 堀江由衣
登場時期 ZERO CHRONICLE
~はじまりの罪~




オートスキル
移動速度+50%、
光属性ダメージ+100%
残りSP量が多いほど
攻撃・防御・会心アップ(最大100%)
HP50%以上で攻撃速度・アクションスキル強化+50%、
被ダメージ-50%




リーダースキル
パーティ全員の受けるダメージがダウン(効果値25)




c409.jpg


アクションスキル名 リジェクト・ウィンク
消費SP 60
敵に光属性ダメージを与え、
味方のHPと状態異常を回復する。

<付与効果>
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)
ライトシールド(60秒/HP2000)




c410.jpg


アクションスキル名 プリミティヴ・ルーン
消費SP 70
「ぷにコン」を
2秒間長押しでスキル変化

<変化なし(消費SP:70)>
敵に光属性ダメージを与え、
味方のHP・SPを回復する。

<変化あり(消費SP:80)>
敵にダメージを与え、
時間停止状態にさせることがある。

<付与効果>
光の王
(60秒/攻撃・移動速度・通常攻撃ダメージ+50%)
光属性ダメージUP(60秒/100%)
※60秒間再使用不可





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10点(3)
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この記事のコメント(35 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    強い!!けど目新しいものがないからすぐ飽きそうなんがねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  2. 名無しの白プロ より:

    オスクロルや過去のキャラと比べるとどうしてもモッサリしてて強いけど...って感じ

  3. 名無しの白プロ より:

    ぶっ壊れではないんでしょ?

    • 名無しの白プロ より:

      いやどっちもぶっ壊れ。アイリスは火力の高いマフユで、主人公はタウン武器も最終進化なしでS3が1300万くらい出てる。しかも範囲広いしフィールド出すけど敵の動きかなり遅くするスロウ的な。正直やり過ぎた感ある。これからこれよりヤバイの出てくるとすると…

      • 名無しの白プロ より:

        火力の高いマフユはいいすぎ 移動ビームってとこしか同じ要素ねーよ あそこまで快適な操作性でもないし まあマフユが異常すぎるとも言えるが

        • 名無しの白プロ より:

          いや当たってると思うぞ 確かに操作性はマフユ程ではないけどそれを気にしなくていい程火力に差があるしマフユみたいにHPが減っても遅くならない 完全にマフユの上位互換

  4. 名無しの白プロ より:

    おいアイリスにコロリンアタック無敵とアサルトエッジとアサルトチェインあるの把握してるか?

  5. 名無しの白プロ より:

    キャライラストが白猫の中で一番好きだから当分使います。

  6. 名無しの白プロ より:

    一方俺はフローリアを当てて喜んでいた(´;ω;`)

  7. 名無しの白プロ より:

    アイリス欲しいなぁ…後20連だけするか…島掘りたくねぇ…

  8. 匿名 より:

    無事ナイリスになってもうた

  9. 名無しの白プロ より:

    テンポ悪いから実用性はないかもだけど武器で精神統一つけてアサルトチェインしてからスキル使うとさらに火力伸びるよ

  10. Rui より:

    餅でどうせ全て改善させるだろうから今は呪杖持たせてる〜

  11. 名無しの白プロ より:

    それが最近の餅は微妙でしてね…全て改善することは何卒になりますね。

  12. 名無しの白プロ より:

    アイリス使って見たけどぶっ壊れてるかって言われるとぶっ壊れでわないね

  13. 匿名 より:

    キャラプレと武器プレやったら欲しいと思ってたものがどっちも来た。流れに乗ってると思った。で、内心来ねえだろうなーって思いながらガチャ回した。22連で二人とも来た。もう俺は今日死ぬかもしれない。

  14. 名無しの白プロ より:

    アイリス強いし便利そうだけど主人公の方が今の所、使ってて楽しい。

  15. 名無しの白プロ より:

    強さ的に言うとギングスクラウンの3人と同じくらいなのかな?まぁでもどちらも持っていて損はないね

  16. 名無しの白プロ より:

    使ってみて思うのがKSの精霊ってやっぱデカかったなーって事 強いけど魔導士なのにほぼサポなしにS2、3のテンポの悪さがちょっとなってなる 楽しいのは案外魔アサルト出来るのが楽しい 今回のガチャに関しては強さ関係ないけどな…自分も主人公追い金しても出ないままイベントのストーリー見てくっそもやもやする

  17. 名無しの白プロ より:

    時止めが協力だとただの荒らしだな周回がすげー遅くなる 死んだモンスターが消える仕様に変えろよ

  18. 匿名 より:

    ナイリスおめでとうwwwww

  19. 匿名 より:

    毎回毎回自演goodすんなよ

  20. 名無しの白プロ より:

    時が止まってるやつ、どのくらいダメージ与えられたのか分からないから次に行くタイミングが分からん… 時止めはいいけど敵のHPケージ表示してくれーー

  21. 名無しの白プロ より:

    日本語でOK

  22. 匿名 より:

    基本的に光の王モードにしてる時の方が強いから極力この状態にしておきたいんだけど、時止めで敵が消えないのが邪魔過ぎる印象かな。

  23. 名無しの白プロ より:

    残りSPって上限固定値?それともどこまでも%?

  24. 名無しの白プロ より:

    テトナイダー、ナイオンジ、ナイリスの名称は草生えますよ

  25. 匿名 より:

    無事主人公とアイリスゲット♪ キンクラスルーしてよかった♪

    • 名無しの白プロ より:

      今回のはほんと引いとかないとマズイよなw 俺は王冠コンプしたけどゼロクロもコンプできたwもうジュエルねぇよ草

  26. 名無しの白プロ より:

    イベントでアイリス操作できるが、あれSP減らないのは武器のオートスキルか何かか? バールや主人公は普通にSP減ってたから思ったんだが、それなら崩壊だな

    • 名無しの白プロ より:

      多分そういう仕様だよ

    • 匿名 より:

      ガチャ産使って思ったのはSP満タンを意識しないといけない 光の王60sで掛け直しが必要で結構面倒 イベントではこの欠点両方消しててずるいよ

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