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> 【白猫】アーチャーの新アクション実装は皆どうなると予想してる??【プロジェクト】

【白猫】アーチャーの新アクション実装は皆どうなると予想してる??【プロジェクト】(23:10)

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393 : 名無しさん : 2015/04/29(水) 23:50:00.97 ID:DeWnCQlT.net
弓は趣味職だし
新しく実装される
弓限定モーション次第
だけど

槍とかは強くなってから
荒れ始めたけどさ
斧は平和だな


sinntyaku042907.jpg

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394 : 名無しさん : 2015/04/29(水) 23:50:03.97 ID:i9zyZU5c.net
固有モーションって
いっても
全キャラに作ると
相当な手間になるから

せいぜいキャラタイプ毎に
違う程度だと思うけどな

もしくは
本当にキャラ毎なら
実装前のキャラには
実装されないとか
普通にありえる

413 : 名無しさん : 2015/04/29(水) 23:55:13.11 ID:QlfwqLKX.net
>>394
弓職の
固有モーションだろ

槍でいうバリアみたいな
職限定モーションが
弓にも出来るだけ

キャラ毎のわけがない

420 : 名無しさん : 2015/04/29(水) 23:56:44.14 ID:Zrva+jN4.net
>>413
各キャラの
特徴が出る新アクションが

みたいに
言ってたはずだが

429 : 名無しさん : 2015/04/29(水) 23:59:15.95 ID:e/aTg0N0.net
>>413
モーションは同じだけど
性能がキャラ毎に
違うとかじゃね?

例えば付加効果のある
タメ撃ちで、

キャラ毎に
属性ダメがあったり、
状態異常があったり、
攻撃範囲が違ったり

・・・なんかこれだと
S3実装みたいだな

442 : 名無しさん : 2015/04/30(木) 00:01:43.45 ID:UHcngneA.net
>>429
急に
そこまで面倒くさいことを
するわけがない

恐らく弓職共通の
固有モーションが
出来るだけ

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この記事のコメント(4 件)

  1. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    まあ順当に溜め撃ちだろ 槍のコマンドとエフェクトそのまま使えるし

  2. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    弓キャラのキャラタイプ別にAS実装とかか? それならクリスピに即死回避でお願いします\(^^)/笑

  3. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    チャージ 段階を分けて、次の攻撃の倍率をあげる(スキルも)

  4. 匿名 より:

    チャージで遠距離ガードのゴボルトを吹っ飛ばすとかじゃね?

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