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> 【白猫】韓国版で無限リーグ第2回が開催!限定武器は通常攻撃+300%!鬼畜ステージもYABEEーー!【プロジェクト】

【白猫】韓国版で無限リーグ第2回が開催!限定武器は通常攻撃+300%!鬼畜ステージもYABEEーー!【プロジェクト】(0:10)

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@Hazama_puyo  2016-05-26 16:29:35
韓国版白猫プロジェクト
【『第2回無限リーグ直前プレゼントクエスト』開催!】
【新フォースタープロジェクト投票終了!】
ライフォードが
無限リーグの剣を掲げている素晴らしい予告
pic.twitter.com/ZWOASa78hP

オススメ記事♪




@Hazama_puyo  2016-05-27 16:22:42
韓国版白猫プロジェクト
【『第2回無限リーグ』開催!】
※無限リーグに挑戦するには2島ノーマルをクリアする必要があります。
ルールや仕様がかなり変更された模様…
pic.twitter.com/JYfvPL4IuL
tege4tfge4fgefger.jpg

@Hazama_puyo  2016-05-28 03:19:11
日本版はメイリン来ず…
無限リーグは順調( ˊᵕˋ )
リーグ内の敵のレベル上限は200、
120階以降のボスはバフォに加え
瘴気の魔人、DT、緑武者が登場します。
pic.twitter.com/fNYYDUf1WE

@Hazama_puyo  2016-05-28 09:56:01
韓国版白猫プロジェクト
【無限リーグ詳細】
pic.twitter.com/j2NOoKQjfW

@Hazama_puyo  2016-05-28 09:58:42
@Hazama_puyo
プレイ方法とパーティ編成について
pic.twitter.com/HpN3U0T73J

@Hazama_puyo  2016-05-28 10:01:00
@Hazama_puyo
復活と昇格の仕組みについて
pic.twitter.com/vjDgQ5IDiD

@Hazama_puyo  2016-05-28 10:05:08
@Hazama_puyo
『第2回無限リーグ』のリーグ報酬
pic.twitter.com/o1H2CMVMty

@Hazama_puyo  2016-05-28 11:08:01
@Hazama_puyo
上位1%報酬『インフィニティソード』詳細
pic.twitter.com/vzjuTucB8Z

@Hazama_puyo  2016-05-28 11:10:20
@Hazama_puyo
累計ポイント報酬『ダークナイトの爪』詳細
pic.twitter.com/Ke8E0Ngei8

@Hazama_puyo  2016-05-28 11:11:44
@Hazama_puyo
『モンスター出現チケット』詳細
pic.twitter.com/LzuP5kWpYa

@Hazama_puyo  2016-05-28 21:10:54
このステージ構成考えた人頭おかしい(褒め言葉)
pic.twitter.com/1gtui8FH7A

@Hazama_puyo  2016-05-29 21:33:16
( ͡ ͜ ͡ )
(感情を失っている)
pic.twitter.com/ltmUbv00uJ



一本道でバフォはあかんwww



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10点(2)
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この記事のコメント(31 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    流石白猫本家は違うわ β版の日本もやってくれ

  2. 名無しの白プロ より:

    たぶん日本版で来てたら叩く奴たくさん湧いたろうなぁ 最近は何でもかんでも叩くネタにしてて気分悪いわ

  3. 名無しの白プロ より:

    おもしろそー、、

  4. 名無しの白プロ より:

    鬼畜過ぎて笑う

  5. 名無しの白プロ より:

    累計やら総合やら黒猫の魔導杯みたいだな 魔導杯×塔みたいな感じでいいな 是非日本でもやって欲しいわ まあ無理だろうけど

  6. 匿名 より:

    順位で報酬に差つけちゃったら当然荒れるだろ そこさえなくせば面白そうではある

  7. 名無しの白プロ より:

    ランキングという言葉が出ると即刻批判するから無理だろうな。みんな仲良くゴールしか認めないのもつまらない

    • 名無しの白プロ より:

      ランキング自体が問題じゃなく、課金ゲーに上位に魅力的な報酬付きのランキングを導入すると札束の殴り合いになるケースが殆どだから批判されんだけどね。

  8. 名無しの白 より:

    盛り上がることがガチャ発表時だけの今の白猫より楽しそうだな…キャラ復活時間とかあるから所持キャラ数多い方が圧倒的有利やな まぁ古いキャラでバフォとか勝てる気がしないけどw

  9. 名無しの白プロ より:

    協力型で共通のボスのHP減らすやつの方がいいわ。んで討伐する度にポイントもらえて、例えば1000pt毎に石5貰えるとか(上限なし) その代わり入場チケットが必要。手に入れるにはソウルorゴールドで交換。または全てのクエで特別ルーンが手に入る形にしてそれと交換。 どうや?これならええんじゃない?

  10. 匿名 より:

    ここの何度でも復活ってのはジュエル使うんだよね?だとしたらガチャ以外でジュエルぶっこむ要素が含まれるコンテンツてことになるな。上手い人はつかわんだろうけど、低PSでもジュエル使えば上位も見えてくる、みたいな

  11. 名無し より:

    韓国版のインフレってすごいから日本版しか知らない人の目線だと難しく感じそうだね

  12. 匿名 より:

    まぁ今の日本版よりは楽しめるんじゃないの?倉庫番のキャラ達が多い方が有利なんだし。

  13. 名無しの白プロ より:

    コンティニュー無制限はヤバい 課金力の戦いになる

  14. 匿名 より:

    PS高い人程報酬がいいって方向性はアクションゲームとして正しい気がする。キャラの性能差も出撃制限で調整したり、雛形としては良くできてると思う・・・日本の運営には絶対運用できないだろうけどね。あらゆる面で不可能だわ

  15. 匿名 より:

    日本版がこうなったらやめるのみ

  16. 名無しの白プロ より:

    かなり面白そうたさなんだが何故日本でやらん

  17. 名無しの白プロ より:

    ランキング報酬の上位1%のボーダーはもっとかなり下げないと叩かれまくるだろうからそこだけいじればかなり良イベントでは

  18. より:

    面白そうやね 1位ボーダー1%を気にしてる人多いがスキル倍率が40倍とかあるゲームで通常攻撃4倍にスキル1/10ってこの報酬は相当ゴミ武器だぞ?

    • 名無しの白プロ より:

      同意。 壊れキャラがさらに壊れる可能性は低く (ヨシュアとかエイジはあれだが) 弱いキャラ達を一定水準まで強化できる良い武器だと思う。 拳版のこの武器ほしいなー

    • より:

      SP0開始とかSP回復なしとか考えない人?

  19. 匿名 より:

    実装したらセールスは上がるだろうな

  20. 名無しの白プロ より:

    無理だな 自演の要望さえ実現できてねえんだもん

  21. 名無しの白プロ より:

    キャラ使ったらクールタイムつくし新参はどうあがいてもキツそうなのがなぁ

  22. 名無しの白プロ より:

    なんでもかんでも新参を気にしなきゃダメってのもどうかと思うが? そもそも新参と呼ばれる奴らの半数以上が新参と呼べない奴らじゃねぇの?

  23. 名無しの白プロ より:

    こんなんチーターが上位になるだけだろ

  24. 山本大介 より:

    やってみないことにはわからんけどちょっとやりすぎに見える

  25. より:

    魔道杯のような作業ならいいけど、仮にもアクションだしこんな縛られるイベント望まないわ・・

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