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> 【白猫】紅蓮3のサバイブアタックに不評多数!?こういう形式で掴み攻撃持ちやめて!ww

【白猫】紅蓮3のサバイブアタックに不評多数!?こういう形式で掴み攻撃持ちやめて!ww(0:39)

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白猫プロジェクトで
現在開催中のイベント
オーバードライブ紅蓮3では
新クエストタイプ「サバイブアタック」が
導入されましたが
プレイしたユーザーの間では
不満の声が多く上がっているようです。


オススメ記事♪



みんなの反応まとめ!



・サバイブアタック割と辛いな





・サバイブアタック割とめんどい。
新要素だけどそんな楽しいものでは無いしねw





・とりあえずオーバードライブ3の
ストーリー攻略終わった〜_( _´ω`)_
ひとつ言いたいのは
サバイブアタックは正直めんどくさい!





・サバイブアタック思ってたのと違ってクソめんどい





・サバイブアタックは…
ちょっと…うん…
面白さが見当たらない





・あのさぁ、白猫サバイブアタックさぁ
終盤敵脇多くて苦戦するなら分かるけど
敵の掴みラッシュで時間切れ起こすのは
難易度として違くねえか?
面白く無いし単純にムカつくんだけど





・サバイブアタックとかいうのもはやゲームじゃないな。
毎回色々変えたいのは良いけど
毎回つまんない&めんどうだからタチが悪い。





・紅蓮3のルーン集め嫌がらせウザい





・このクエストにイクティニケが出現するのに
悪意を感じる…





・イクティニケはなんか久々に見たから許すけど
スケルトンとか鮫の抱きついてくるDA廃止しろって
100年前から言ってるじゃんコロプラさんさぁ…





・サバイブアタックのやつイライラする
まあ難しくしようと思ったら
拘束時間の長いデンジャラス持ち
大量配置してくるよね分かる分かる





・俺ナイトメアのサバイブアタックで
敵のつかみに時間稼がれて失敗とかしたら
100%台パンする自信あるわ







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10点(3)
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この記事のコメント(13 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    めんどくさくはないけど全然楽しくない。おせにゃんで言ってた爽快感どこだよ

    • 名無しの白プロ より:

      蹴散らしてまっさらになるならまだいいけど無限に出てくると延々とやらされ続ける作業感あって仕事と同じだねってなる。

  2. 名無しの白プロ より:

    普通に敵撃破無双の方が爽快感ある

  3. 名無しの白プロ より:

    ヤられる前にヤるんだよ。攻撃は最大の防御なんだよ。

  4. 名無しの白プロ より:

    最後の記事の人のスマホは、かなり大きいらしい

  5. 名無しの白プロ より:

    変なゲージがあるヤツは、やる前から面倒だと分かる。

  6. 名無しの白プロ より:

    中村はほんと嫌がらせの天才だな

  7. 名無しの白プロ より:

    ってか良かった、イラついてたの俺だけかと思ってたわ。

  8. 名無しの白プロ より:

    虹夏ティナ使ってたから何が出てきたか 分からんかったわw

  9. 名無しの白プロ より:

    たかがイクニキ1匹…てね、周回する前は思ってたんだ

  10. T,O より:

    通称“侵食率クエスト”。何がダメかって、“助っ人や式神に被弾してもカウントされる”点。NM難易度で実装されると発狂モノだろう。

  11. 名無しの白プロ より:

    初音ミクコラボのステージ要素が一番かなと思った 今回の説明飛ばしちゃって最後まで意味不明だった ナイトメアやる気起きない

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