> >

> 【白猫】変CCって4周年にやるの?この子がヴァリアントで魔幻獣説www

【白猫】変CCって4周年にやるの?この子がヴァリアントで魔幻獣説www(12:10)

3 votes, average: 3.00 out of 53 votes, average: 3.00 out of 53 votes, average: 3.00 out of 53 votes, average: 3.00 out of 53 votes, average: 3.00 out of 5 9点(3)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



白猫プロジェクトにて、キンクラで大剣のクラスチェンジが実装になりますが、4周年ではヴァリアントのクラスチェンジでエレノアが記念キャラになるのでは?と話題になっています。

これについてみんなの感想をまとめました。

オススメ記事♪








今週KINGS CROWN来るのか。
しかし4周年のメインになりそうなエレノアがほしいのでキンクラはガチャしないでおこう
ereva01.jpg




やはりこのスケジュールで行くとなると、
①キンクラ→大剣のクラスチェンジ
②4周年で最後の魔幻獣が登場・エレノアをヴァリアントCCの記念キャラとして出す
という感じがするなー




4周年でヴァリアントCCが実装。そしてエレノアがヴァリアント!
これしかない!




そうなるとエレノアが変CCになるのかな??
それはそれで面白そうだけど、4周年に人気ない職持ってくるって相当自信あるってこと?
でも変身後は3パターンあるし、もしかして変身前を変えるのかな?




4周年で変身士かな




4周年で姫様が変CCでガチャが来そう!!




うーん、エレノアが本当に変身士で来るのかなー?




KCで大剣ってことは、4周年で変??




白猫のイベント
キンクラ:バーサーカーCC、4周年:変CCって感じかな




記憶喪失のエレノアさんが4体目の魔幻獣だったりして?
エレノア→魔幻獣ヴァリアント




エレノアは絶対ぶっ壊れだろうなぁ
KCは魅力的だけど、ジュエル全部使うのは危険すぎる





このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

9点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「ヴァリアント」の最新記事

カテゴリ「キャラクター」の最新記事

この記事のコメント(6 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    髪がピンク…ヴァリアント…環境破壊…うっ頭が

  2. 名無しの白プロ より:

    コヨミとコリンをヴァリアント化しろw

  3. 名無しの白プロ より:

    なんやねんKCって キンクラでええやろ

  4. 名無しの白プロ より:

    何故この娘に期待している人が多いのかよく分からんわ いいから早うカイル限定化して出せ

  5. 名無しの白プロ より:

    自害しろカイル

  6. 名無しの白プロ より:

    理想→エレノアバリアント 現実→ワガママおっさんガチャ!!

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加