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> 【白猫】呪双剣のデメリットは一体!?ティナがさらにぶっ壊れになるにはコレがいる!?【プロジェクト】

【白猫】呪双剣のデメリットは一体!?ティナがさらにぶっ壊れになるにはコレがいる!?【プロジェクト】(0:10)

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@ayuy090610  2016-07-01 11:39:52
呪双剣のデメ予想
被ダメ1.5倍
攻撃速度+50%

オススメ記事♪




@asanau0621  2016-07-01 14:45:08
呪双剣こないの?
そして呪双剣のデメはSP-50%と予想

@Cyan_Raphael  2016-07-04 02:18:22
白猫 呪双剣のデメリットは
被ダメ2倍でいいけど、 
余計なことしてきそうで怖い。 
ダッシュ速度減少(小) 
被ダメ1.5倍 
とかなら許せるかも。 
アサルト関連やsp関連のデメを背負ったら 
作らなくていいレベル。 
まあ呪双剣gmだと 
ティナ催促できないし 
使える性能にはなる……よね?

@riromiki  2016-07-04 22:36:44
アサルトエッジ攻速50%つければ
無敵なんだーティナのアクセ攻速20%安定かもなーてか
呪双剣のデメリットが攻速マイナスの可能性もでてきたかー?

@folpopo  2016-07-04 23:36:15
アーマーバリア、リレイズ、
状態異常バリア、ドレインが出来て
しかも即死回避があるんだぞ…?
呪双剣持たせても実質デメ無しと
ほぼ変わらないまである気が…

@sir_supporter  2016-07-05 01:01:21
呪双剣で来そうなデメリット勝手に予想
移動速度−〇〇% 攻撃速度−〇〇%
もしくはその両方
被ダメージ〇倍
(2倍だと緩い気がするので2倍以上かも)
SP回収量−〇
SP−〇〇%

@yatutiyaki  2016-07-05 07:23:09
呪双剣のデメリットは、
攻撃+移動速度マイナスと
SP減少ではないかと思っている。

@SiroNekonorara  2016-07-06 00:12:45
ふと思ったけど、
呪双剣のデメリットて、
HPとか減らされたら、
即死回避ないやつとか厳しいよね。。
そこ考えたら、
弓みたいにSP減きそう:(´◦ω◦`):

@kirgunn  2016-07-06 23:38:13
ティナは呪双剣で化けるはず。
S1で状態異常バリアにアーマーバリア
ASに即死回避と呪双剣のデメリットを全てカバー

@k_kuro_saki  2016-07-03 17:46:39
呪双剣のデメリットが
SP回復量半減とかだとモチーフか。
しかし呪双剣ティナだと
通常攻撃だけでもちょっと前のボスなら溶けるくらいの
火力は出そうだしなぁ。

@Tlipwe  2016-06-30 16:59:45
呪双剣(メリット薄いがデメリットも薄い)
ティナ餅(攻速バフ60s 会心強化無し)
クラピカ餅(会心率上昇 武器スキル産廃)
アイ餅(他と比べて特に利点無し)

@robbi_regi  2016-07-02 11:31:49
ティナS2クリティカルで
羅刹に40万出たから、
やっぱりあの子は
会心なんじゃなかろうか…。
呪双剣で1200くらいまで
会心上がる(よね?)から、
シンプルに被ダメ2倍だと
手のひらの返り方が魔ツキミ並になると思う。
呪双剣のデメリットが、
クリティカル発生率マイナスなら
解散でいいと思う。





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この記事のコメント(17 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    攻撃、移動速度2倍なら最強

    • 名無しの白プロ より:

      速度二倍はティナ使いにくくならへんか?あ、デメリットとしてか?

    • 名無しの白プロ より:

      適当予想→射程減、spリカバリ-5(最低値1)、回復値減、被ダメ倍、移速攻速減、sp消費倍…くらいしか思いつかない

  2. 匿名 より:

    すでにぶっ壊れてるんですがそれは・・・

  3. 名無しの白プロ より:

    いつもの被ダメ2倍とSP関連だろうな それかカウンター時間短くしたりアサルトエッジの射程を3分の1以下にしたりしてとにかく使いづらくすると予想

  4. 名無しの白プロ より:

    みんなティナ基準で考えるがそんなデメリットついたらティナどころが誰も使えない。

  5. 名無しの白プロ より:

    少しでもガチャ引いてもらわないと困るから、ティナつえーーーー!!!にはなると思うけど。てなったら移動減とか、コンボマイナス(意味ないか)とか、まぁ結局SP関連が有力じゃないかな?

  6. 名無しの白プロ より:

    あれ?そういえばティナに被ダメアップ意味なくね?寧ろ防御ステ上がって硬くなるくね?

    • 名無しの白プロ より:

      それな。被ダメ2倍だけだとティナが完全にぶっ壊れちゃうから、被ダメ⒈5倍+αか弓みたいに全く別のデメリットになるんじゃないかな。防御-50%とかきたら流石に狙いすぎてるなとは思うけど。

  7. 名無しの白プロ より:

    でめSPR-かな

  8. 匿名 より:

    デメが○○なら作らなくていい、作る必要性なしとか言って勝手にスルーしてその後、適正キャラ出てきたら作ってないから復刻しろって騒ぐ奴毎回いるよな

  9. 名無しの白プロ より:

    80%以上で攻撃、防御、会心、アクションスキル+100% 被ダメージ1.5倍 sp-25% 位じゃないかな アクションスキルは無いかも知れんけどティナ使ってる側としてはそのくらいのメリットは欲しいな。

    • 匿名 より:

      80%以上で攻撃、防御、会心100%以外過去にメリットが無いのに,アクションスキル100%なんて付くわけ無いだろ

  10.   より:

    多分カウンタータイミング(小)、ダメージ1.5倍とかじゃないの? 普通のカウンターは使えないけどアサルトは使える仕様になりそう

  11. 名無しの白プロ より:

    通常時AS-50% アサルト時2倍ならでめぽい

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