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【白猫】神気解放英雄シャルロット(拳)のスキルステータス情報!ソウルオブナイツ!【プロジェクト】(17:10)

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白猫プロジェクトにおいて
ソウルオブナイツで登場し
7月6日から神気解放が
実装された星4キャラ
「シャルロット:武闘家/拳」の
ステータスやスキルなどの
詳細情報をご紹介します!

今後の参考にどうぞ!

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シャルロットのステータス



c271.jpg
c272.jpg




キャラ名 シャルロット
職業 武闘家/拳
キャラタイプ テクニカル
モチーフ武器 ルクスガントレット
属性
声優 内田真礼
登場時期 Soul of Knights
(ソウルオブナイツ)




オートスキル
HP10%以上で即死回避
通常攻撃の与えるダメージ+150%、
炎属性ダメージ+100%
通常攻撃コンボ強化時移動速度+100%、
攻撃と攻撃速度+50%




リーダースキル
テクニカルタイプの与えるダメージが大アップ




c273.jpg


アクションスキル名 神気・武焔衝
消費SP 25
敵を吸い寄せ炎属性ダメージを与え、
燃焼状態にすることがある。
さらに、味方の状態異常を回復する。

<仲間への付与効果>
HP自動回復(60秒)

<自分への付与効果>
通常コンボ強化(60秒)
チャージナックル強化(60秒)
ローリングアタック強化(60秒)




c274.jpg


アクションスキル名 神気・焔舞光掌破
消費SP 75
クリティカルダメージを与える。

<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
ダメージバリア(60秒/2回/HP最大時3回)





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5点(1)
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この記事のコメント(52 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    弱くはない。弱くはないけどちょっと物足りない。そんな感じ。

  2. 名無しの白プロ より:

    もう一声感が凄い

  3. 匿名 より:

    今時S2が無属性とか使い道無さすぎる 属性クエですら使えない

  4. 名無しの白プロ より:

    せめてS2に属性欲しかった

    • 名無しの白プロ より:

      お前ら属性欲しいとかバカなの…? マグマジン殴ってこいよ

      • 名無しの白プロ より:

        どっちみちHPが高くなりゃsp回収しないといけないし現状マグマジンにしかメリットないから属性あった方がええやろ

  5. 匿名 より:

    拳の戦力がない俺にとっては嬉しい強さだけど、確かに物足りない感はある。てかいつもの運営に戻ったって感じかな?これじゃ花嫁とトライドル不安やな

  6. 匿名 より:

    他の神気済み英雄3キャラと比べるとシャルキチが暴れだしそうな強化だな、弱くはないんだけど他3人の調整が強すぎた

    • 名無しの白プロ より:

      三体と言っても、 ディーンとカレンの2体が最強。 ディーン、カレン>>越えられない壁めぐたん>シャルは強い。という位置づけ。

  7. 名無しの白プロ より:

    せっかくの三重バリアも状態食らうと無防備なのが気になるけど通常はつおいお極呪いでリジェネ1500くらいだし

    • 名無しの白プロ より:

      君のシャル弱くない? 私のはS1に状態異常回復とリジェネ2030あって全くの無防備なんだけど…どうしてかな?

  8. 名無しの白プロ より:

    打属性で見たらそこまでだけど、拳職の中なら普通に強くね?

  9. 名無しの白プロ より:

    最近の拳の中ではつおいお

  10. 名無しの白プロ より:

    めっちゃ良調整じゃん

  11. 名無しの白プロ より:

    強い事は強いんだけど、他3人と比較したら一番下かなぁ。あとシャルだからぶっ壊してくるかと期待が高すぎたのもある。

  12. 名無しの白プロ より:

    てか元々が強かったんだからそんなに強化されるわけがないやん そんなに気にくわないならグリコみたいにゴネろよ

  13. 名無しの白プロ より:

    やっぱシャルなら分散うん百万ダメージがほしいな...確かに通常攻撃は強いんだけど、地味

  14. 名無しの白プロ より:

    ソウルオブナイツ神気の初のハズレがシャルだと誰が予想したのか…

  15. 匿名 より:

    強いが時代遅れ感半端ない

  16. 名無しの白プロ より:

    コロプラは期待を裏切るのだけはほんと神!

  17. 名無しの白プロ より:

    殲滅力も瞬発力もないから高リジェネと状態異常回復がメインのお仕事…魔シャルよりサポートタイプしてるぜ

  18. 名無しの白プロ より:

    温泉ゼロキスのことも思い出してやって下さい

  19. 名無しの白プロ より:

    じゃあ拳シャルはどうすりゃ他3人みたいになれたの?

  20. 名無しの白プロ より:

    結局神気ってモーションが変わる事少ないから当時結構使ってたキャラ程飽きるのが早い気がするんだけどどうなんかな?

    • 匿名 より:

      神気前からだとテトラ通算1年以上使てるけど全く飽きない俺みたいなのもいるけどある程度時代に合った強さや操作の快適性ないとだんだん使わなくなるのはあるかもね

      • 名無しの白プロ より:

        テトラか〜。武器スタ集めではかなりお世話になっが今はたまーにしか使ってないなぁ

        • 匿名 より:

          個人的にテトラはもう他キャラじゃ代用効かないレベルで愛着わいてるしね 対比でしかも好きな人には申し訳ないがプレミオとがまさにその問題直面してる 愛着は今でもあるけど操作性(主にSP回収面)があんま良くなくて楽しくないから水モンスターの時しか使ってやれてないわ

    • 匿名 より:

      個人的にディーンの見た目とスキルのカッコよさが好き過ぎて当時から使い倒してたけど、今回強化されても飽きずによく使ってるよ 気に入ったキャラなら全然使える

    • 名無しの白プロ より:

      飽き性のやつはもう白猫辞めてるから問題ないぞ

      • 名無しの白プロ より:

        飽き性と言うかモーション変わってないと神気のキャラを使うのが最初だけで結局は最近のキャラに戻っちゃうよなぁって話よ

  21. 名無しの白プロ より:

    これでフィギュア売れねーな

  22. 名無しの白プロ より:

    別にハズレ神気じゃないでしょ。 ただ、S2を属性付けるか消費減らすかぐらいの改善は欲しかった。

  23. 名無しの白プロ より:

    昔は神気解放でモーション変わってたのに最近の神気は数値弄っただけ これじゃ神気解放じゃなくて上方修正だよ モーション変えてくれれば火力微妙でも喜ぶのに 白猫運営どんどんダメになっていくな

    • 名無しの白プロ より:

      そもそも神気ってただの上方修正で無いのか…

    • 名無し より:

      シャルはS2操作可能になってるじゃん というか最近の神気キャラなんかモーション優秀なのばかりだから変にいじられてもな ヴンヴンとかが特別なだけじゃね

  24. 名無しの白プロ より:

    まぁ別枠すら開催できないほど手が回ってないんだからこれ以上仕事を望むのも酷な話だね

    • 名無しの白プロ より:

      これ以上の仕事もなにもどうせ数字弄るならもう少し火力上げても手間は一緒だったでしょ

  25. 名無しの白プロ より:

    キワムより弱くしてくるとは

  26. 名無しの白プロ より:

    呪拳使ってやっと最近の火力って感じだね。弱くはないけど他の武器持たせると相対的にめっちゃ火力低く感じるわ。今後呪い適正高いキャラは極基準で調整されちゃうんだろうな・・せめて通常速度がデフォで100%欲しかったな

  27. 匿名 より:

    タイガーつけて確定会心活かしたゾンビにしてもよし、 呪通常でボコボコにするもよし、 打炎で通常強いとイクティニケでは必須だしまぁこんなもんでしょ。

    • 名無しの白プロ より:

      英雄シャルでイクティニケはS2でワンパン出来ないし、炎ダメもイマイチなので炎打だけどイクティニケ向きじゃない 炎ダメ高いコリンや斧魔王、または家シャルやレインみたいなワンパンキャラがいい

  28. 名無しの白プロ より:

    ディーン「気にすんなシャル。あまり強くないって言われても、アニメ版の数倍の性能はあるさ。だから俺を褒めてくれ!」

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