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【白猫】神気解放英雄ジュダ(変身士)のスキルステータス情報!ソウルオブナイツ!【プロジェクト】(18:10)

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白猫プロジェクトにおいて
ソウルオブナイツで登場し
7月11日から神気解放が
実装された星4キャラ
「ジュダ:ヴァリアント/変身士」の
ステータスやスキルなどの
詳細情報をご紹介します!

今後の参考にどうぞ!

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ジュダのステータス



c301.jpg
c302.jpg




キャラ名 ジュダ
職業 ヴァリアント/変身士
キャラタイプ スキル
モチーフ武器 鎮魂の髑髏
属性
声優 子安武人
登場時期 Soul of Knights
(ソウルオブナイツ)




オートスキル
移動速度+50%、雷属性ダメージ+100%
HP50%以上でアクションスキル強化+150%
HP50%以上で攻撃、防御、会心+100%




リーダースキル
スキルタイプのSPがかなりアップ




c303.jpg


アクションスキル名 神気・メトゥス・グランス
消費SP 35
雷属性ダメージを与え体力を奪い、
攻撃力を50%ダウン
・暗闇状態にすることがある

<付与効果>
状態異常バリア(60秒/10回)
自動反撃(60秒/2回)
※反撃は失敗するか、
 2回まで行う。




c304.jpg


アクションスキル名 神気・アニムス・セプルクルム
消費SP 14
自身の最大HPの15%消費し、
敵を吸い寄せダメージを与え、
雷ダメージを与え、
毒状態にすることがある。





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2点(1)
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この記事のコメント(42 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    すごい評価わかれてるけどどうなん?

  2. 名無しの白プロ より:

    闇族なら嬉しかった

  3. 名無しの白プロ より:

    結局ヴァリアント特有のSP管理のしんどさが変わらんな HP100AS消されてなんか別のキャラって感じ

  4. 名無しの白プロ より:

    多段ユキムラ-100万くらいの火力だからまぁ良いんじゃね

  5. 名無しの白プロ より:

    拳シャルが殴るだけで200万 ジュダは消費しながらだからなあ。

    • 名無しの白プロ より:

      ジュダ600万は出ますけど…。スキルに属性すら付かない拳シャルはちょっとw

  6. 名無しの白プロ より:

    エイジ餅有るか無いかで評価が超変わる 例えるなら持ってないやつは、洗濯したての洗濯物を物干し竿を使わず地べたで干している。って感じ。 エイジ餅欲しい…

  7. 名無しの白プロ より:

    エイジ餅だとずっとスキル撃っていられる

  8. 名無しの白プロ より:

    エイジ餅のSPリジェネが12になってさらにSP管理しやすくなったな

  9. 名無しの白プロ より:

    エイジ餅とか火力低すぎて論外だろ

  10. 名無しの白プロ より:

    ヴァリアントはいつも揉めるなぁ

  11. 名無しの白プロ より:

    むしろエイジはジュダ超えれるのかな?

  12. 名無しの白プロ より:

    レベル79で止めてる人そこそこ見かけるな。s1のドレイン量は十分すぎるから100にしてもいいかな?リジェネ武器きたらS2打ち続けられるんだが

  13. 名無しの白プロ より:

    呪いジュダ強いじゃん 魔と斬の両方で400万以上はかなり良いような

    • 名無しの白プロ より:

      呪いだとs2s1交互に打つ必要あるのがなぁ、協力でリジェネ撒いてくれる味方いれば楽だけど

  14. 名無しの白プロ より:

    良かった、そう思ってくれてる人がいたか。自分も人型に戻ってSP回収する作業すら楽しく感じるから、変身士結構使うんだ。なんか不出来とか言われてるけど

  15. 名無しの白プロ より:

    そうでした呪いだと80%以上でした

  16. 宇垣 より:

    知ったかぶりがおるな HP消費スキルはHP消費後のHPで計算されるから呪オーブだと連続でスキル2を撃つと呪オーブのオートが適用されなくなるからS1とS2を交互に撃つ必要がある よって 現状はマナ餅が一番いい

    • 名無しの白プロ より:

      知ったかしてました、というか勘違いしてました。消費後のHPで計算されるのですね…クラニイでも同じことしてたわ…HP多いほど攻撃アップを喜んでつけてたけど、あかんかったんか

  17. 名無しの白プロ より:

    いやいや呪いだと1回しか無理だぞ

  18. 名無しの白プロ より:

    エイジ餅でsp15づつ回復するんだがwww HPリジェネかHP回復かけてくれるキャラがいれば スキル使いまくりなんだがwww やっぱジュダは使ってて楽しいわ^^

  19. 名無しの白プロ より:

    呪いだと余計HP管理しないといけないからなぁ

  20. 名無しの白プロ より:

    エイジ餅のSPリジェネ量は5で、そこにAS強化掛かってくるから HP50%以上で150% アクセでAS10% エイジ餅に消費10%.AS30% あとはAS10%で足りるので、武器スロットの1~2枠にチャージ時AS強化が付いてくれればリジェネ15になります。

  21. 名無しの白プロ より:

    余談ですがS1を打つまでにS2を何回打てるかなのですが、元々ジュダはHP60%以上でAS強化が付いていたので3回打つと威力が半減してしまっていました。神気でHP50%以上に変更されたので3回打っても威力が落ちない用になっています。呪武器を使うならHP80%維持になるのでS1とS2は交互に打たなければいけません。

  22. 名無しの白プロ より:

    そう言えばアゾート来た自傷攻撃バフは神気ジュダにもくるって思ってた時期あったなぁ…結局あいつだけの要素か

  23. 名無しの白プロ より:

    毒蓄積値やばいな ケラウノス一発で毒になるぞ

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