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> 【白猫】スキルによるHPドレインが下方修正!?急にどえらいもの出してきたな!www

【白猫】スキルによるHPドレインが下方修正!?急にどえらいもの出してきたな!www(17:10)

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白猫プロジェクトのお知らせにて
今後登場するキャラや
神気解放、パラメータ調整実装キャラを対象に
スキルによる敵体力を奪う
HPドレイン効果に
制限を設けると掲載され
話題になっています!


オススメ記事♪



みんなの反応まとめ!



・うわードレインキャラ下方修正か…
最近のキャラはみんな上限設定されてたけど
これからはずっとこうなるのか





・いくらなんでも唐突な下方修正はダメだろおい





・これはキャラのアクション/オートスキルだけで
武器のドレインは関係無しでよいのか??





・ドレイン下方修正か・・
HP回復制限の時にめちゃくちゃ重宝してたんだが、
これからはそうは行かないと???





・ドレイン下方修正とかw





・予定されてるものとして名星ヴィル、名星ミラ、
2018年オウガ、正月エイジ、
正月クラニィ、ムラクモのドレインも
下方修正対象





・パラ調整、最近はしょっちゅう入ってるから
ブラッドのドレインも一発で全回復!
はその内なくなったりするんかしら…
シャケの時に斧にも聖夜にも
お世話になったでござる…





・アクションスキルで体力を奪う効果ってことは、
アクションスキルでのドレイン付与とか
キャラ固有の動作でとかは関係ないのか?
コロプラ語難C





・ドレイン下方修正マジ?





・高難易度でせっかく回復制限してるのに
ドレインで台無し!
せや!上限つけたろwwwwww
こうだねわかる





・リジェネ系が弱体化したわりに
体力が倍になるもんだから、
ピンチの立て直しとか
ドレインに頼るしかなかったのにな





・これもしかしたら将来的には
夏ティナとかキアラとかのドレインも
下方修正されるパテーン?





・茶ルウシェですらドレインが
下方修正されてる案件なんだから
みんなルウシェみたいに1回あたりの
上限値が決まるってことよなぁ・・・
恐らく。
それ以下だと暴動レベルやで





・双剣ジュダ出た頃から思ってたけど
確かにドレイン量やばかった
その後に出た帝国2の変ジュダの
ドレイン量クッソ低くなってたから
いつか修正されるんだろうなと思った





剣道ニ号
また急に中々大きな
修正を導入してきましたね。

キャラによっては
HPドレイン効果は
高難易度やHP回復制限クエで
重宝していたのですが
一体どれだけの影響が出てくるのか……。



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10点(3)
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この記事のコメント(20 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    すでにクソゲーなのにさらにくそにするとかwwwwwwwww

  2. 名無しの白プロ より:

    いやさ、だったら敵のワンパンで床ペロも止めろよ。 全キャラに即死回避つけてほしいわ。 それとヘルなどでよくあるSPがステージ開始時に0やら100やら減少させたり、HPSPの回復量を一気に下げるのも止めろ。

  3. 名無しの白プロ より:

    ジュエル返してー!マジで!!

    • 名無しの白プロ より:

      おもちゃで散々遊んで壊れたから返金してーって言ってるのと似ているなw

      • 名無しの白プロ より:

        それは違くね? おもちゃ買ったら買った店の店員にぶっ壊されたから弁償しろってことだぞ

    • 名無しの白プロ より:

      1キャラにつき、ジュエル25個お返しいたします。その際、キャラも返却させていただきますので何卒。

  4. 名無しの白プロ より:

    お前らがもっと難しいものを!とか簡単すぎるとか言った事へのなれの果てだわなw ま、これで難しくなったと感じるならドレイン不要のキャラを使いなさいって事だろ

  5. 名無しの白プロ より:

    再調整でダメ自体を高くするようになってるから、調整は必要だろうね。数%の回復ぐらいが理想だろうから

  6. 名無しの白プロ より:

    俺は別に無問題 kidsとか金掛けた人は暴れそうだね お前らは命掛けすぎなんだよ

  7. 名無しの白プロ より:

    まぁスキルの回復、リジェネ、ドレインの中で回復量においてはドレインだけ桁が違うからねぇ。 高難度のHP回復量制限で普通に回復されるのを嫌ったんじゃないかな。

  8. 名無しの白プロ より:

    まぁ過去に確定クリティカル全員没収とかもありましたし…

  9. 名無しの白プロ より:

    度合いにもよるなぁ。だけどパラ調整で強制的になるのは嫌だな。

  10. 名無しの白プロ より:

    敵の攻撃強くなったのってCCによる高HP化と9割カットで死ににくくなったからだろうな う~んCCでHPアップって枷だわ完全に だってhellで被弾したら復帰出来ねえもん HPオート80%以上維持で火力出してるキャラとかもう使い物にならない

  11. 名無しの白プロ より:

    はぁ!? ジュエル返せ!詐欺プラ!!!

  12. 名無しの白プロ より:

    ようやくインフレの限界に気づいてきたのかな? 過去キャラ上方修正も宜しくな!

  13. 名無しの白プロ より:

    下方修正するのは英断だと思う。でも下方修正したのにインフレ速度変わらんとかだったら頭コロプラだからな?

  14. 名無しの白プロ より:

    ルウシェのアストラルみたいに手数の多いドレインは大して損しないけど、スキルのドレインでヒット数少ないキャラは超割食うよね

  15. 名無しの白プロ より:

    上限値ありのドレインって敵に当てなきゃ回復できない劣化ヒールな気がする。 あとゲームバランスが〜っていうなら全ての攻撃がデンジャーで攻撃する隙がない敵とかやめて欲しい。デンジャー+ワンパン即死でデンジャー無効か多重バリアキャラじゃないとまともに戦えない環境どうにかしてほしい。

  16. 名無しの白プロ より:

    バランスを考慮するならさ、全てのバランスを見直して欲しい。例えば敵のデンジャラスの頻度とか…バリアが無ければ(有ったとしてもイシュクルみたいな多段)で即死するとか…キャラ性能の格差とか…敵に角に追い込まれたら脱け出せない事(ウッホみたいにジャンプ中に脱け出すスキを作る)とか…

  17. 名無しの白プロ より:

    ネムの羊弱体します!→もっとぶっ壊れをすぐに出す こんなコロプラだぞ。バランス調整とかなんにも期待できない。下げたなら敵の火力も下げろ、って言いたいがリジェネで1万回復とかドレイン上限ぶっ壊れとかすぐ出すだろ

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