> >

> 【白猫】神気解放英雄ソフィ(弓)のスキルステータス情報!ソウルオブナイツ!【プロジェクト】

【白猫】神気解放英雄ソフィ(弓)のスキルステータス情報!ソウルオブナイツ!【プロジェクト】(18:10)

2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5 6点(2)(6点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



白猫プロジェクトにおいて
ソウルオブナイツで登場し
7月10日から神気解放が
実装された星4キャラ
「ソフィ:アーチャー/弓」の
ステータスやスキルなどの
詳細情報をご紹介します!

今後の参考にどうぞ!

オススメ記事♪



 
ソフィのステータス



c290.jpg
c291.jpg




キャラ名 ソフィ
職業 アーチャー/弓
キャラタイプ サポート
モチーフ武器 スノーウイング
属性
声優 本泉莉奈
登場時期 Soul of Knights
(ソウルオブナイツ)




オートスキル
チャージ時間-50%、水属性ダメージ+150%
HP50%以上で攻撃・会心・移動速度+50%
HP10%以上で即死回避、
さらにダメージバリア
(60秒/1回)発生




リーダースキル
サポートタイプの消費SPをかなりカット




c292.jpg


アクションスキル名 神気・インフィニットアロー
消費SP 28
数多の氷の矢が、
水属性ダメージを与え、
極度凍結状態にすることがある。
さらに、味方のHP・状態異常を回復する。

<仲間への付与効果>
強化自動復活(60秒/クエスト中1回)
※自動復活時に攻撃力UP
 (90秒/200%)を付与する

<自分への付与効果>
チャージショット強化(60秒)
状態異常バリア(60秒/3回)
※強化後のチャージショットは
 水属性ダメージを与える。




c293.jpg


アクションスキル名 神気・アイス・エイジ
消費SP 48
水属性ダメージを与え、
極度凍結状態にすることがある。
※操作可能スキル

<仲間への付与効果>
攻撃速度UP(60秒/50%)
移動速度UP(60秒/50%)
状態異常エンチャント(60秒/極度凍結)





このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

6点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「ソフィ」の最新記事

カテゴリ「神気解放」の最新記事

この記事のコメント(37 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    可愛さ全振り

  2. 名無しの白プロ より:

    復活してから90秒が本番

  3. 名無しの白プロ より:

    ざっこwww なんだこのゴミわwww 持ってるやつ泣いていいぞww

  4. 名無しの白プロ より:

    ソフィと一緒になった時、回復しない方が良いって事? ランマチで自分魔で、考えなしに回復してましたm(__)m

  5. 名無しの白プロ より:

    強化復活って、普通の復活で上書きされるのん?

  6. 名無しの白プロ より:

    まぁ何卒なのはわかってた、弓ユキムラ排出中だしファルファラ神気控えてるし

  7. 匿名 より:

    強化復活で攻撃200パーセントは何気おもしろいな。一度しか使えないけど効果被らないっぽいし攻撃200上乗せか。 どんな武器もってもチャージが水になるからマヤ餅とかも持たせれなくもない。まぁそこそこ

  8. 名無しの白プロ より:

    バフインフレしてるから200%ついてもな…… なんのデメリットもなく150%まけるルカのほうがいいじゃん

  9. 名無しの白プロ より:

    去年のクリスマス神気とかに比べれば全然悪くない

  10. 名無しの白プロ より:

    ソフィはドレイン武器スキルを使ってからs1使うと30秒間死ぬ気配がしなくなるぞ。

  11. 匿名 より:

    だいぶ良くなったと思うけど

  12. 名無しの白プロ より:

    水属性のm弓って結構多いのね

  13. 名無しの白プロ より:

    ソフィ持ってる奴には悪いが弱くて良かったわ。その代わりファルファラはまたぶっ壊れにしてね!

  14. 名無しの白プロ より:

    S1の援護攻撃にSP回収をつけろ、SP枯渇しまくるやわ

  15. 名無しの白プロ より:

    この後ファルファラ、ちょっと後には夏ツユハ、更にその後には探偵フラン、トワの同職同属性の神気あるからなぁ

  16. 匿名 より:

    これでも神気前よりよっぽどマシ。強化復活もバリアもなかったからなぁ・・・

  17. 匿名 より:

    充分つよくはなってんだよなぁ・・・今までがおかしかった

  18. 名無しの白プロ より:

    ファミ通評価最初からSSか、クライヴ超えたな、あっちは最初S+だったし

  19. 名無しの白プロ より:

    ドレスの呪いが強すぎる まさか神気になっても続くとは思わなかった ビームだから強くなるだろうと思ってた俺が甘かったわ

  20. 名無しの白プロ より:

    うわシャルより全然ましやん

  21. 名無しの白プロ より:

    残念神気と思ったけど、一回蘇生すると90秒の間だけは火力回復共に相当なものになるね。 ペロるタイミングが難しいのと、ちょっと恥ずかしいのが玉に瑕

  22. 匿名 より:

    ティナの神気はステいじるだけかなー

  23. 名無しの白プロ より:

    1番のハズレ枠だったから…正直、神気はもう少し強くなってほしかった。可愛いから使うけど…

  24. 名無しの白プロ より:

    普通にピースフルとかいけるっぽいのに…それできたら上等だと思うのに…

  25. 名無しの白プロ より:

    今時ピースフル行けるからなんなんだよって感じもするが

  26. 名無しの白プロ より:

    そもそも9割カットで運用してるから強化蘇生がほぼ死にスキルなんだが?俺のタウンだと呪弓で200万ぐらいが限界。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加