2019
3月
18
【白猫】ストーリー的にはコイツがぶっ壊れなのに性能に反映されてない件www(12:00)
白猫プロジェクトにて、テオドールの「壊れルーン」について話題になっています。性能も壊してほしかったという声も!
これについてみんなの感想をまとめました。
テオドールの性能、遊び心がないというか、精神的に切羽詰ると壊れルーンが発動して暴走しちゃうっていう面白い設定持ってるんだし、HP或いはウェルナーの様にSP減ったら暴走するみたいな性能が良かったなぁ。
壊れルーン、大いなる破壊のルーンじゃない?強すぎますw
テオドールは壊れルーンで暴走して超火力出るみたいな性能でも良かったんじゃ・・・
何でテオドールの性能ぶっ壊れにしなかったんだろうね
テオドールの性能さ、壊した方が良かったと思うんだけどなー。まあ性能以前にキャラが面白いからいいんだけどw表情のバリエーションすごすぎw
テオドールの壊れルーンが発動した時の破壊力がすごいw
テオドールもレオンもキャラクター的にはものすごく良いのに性能は微妙っていうのが何とも悔やまれます(´・ω・`)
テオドールはネタの宝庫でキャラ的には面白い。唯一残念なのが、せっかく壊れルーンの発動で暴走するって設定あるのに、バフもないし火力も低いっていう点。もう少し何とかして欲しかったと思います。
壊れルーンの設定をテオドールにもちゃんと反映したら面白くなってたと思う。もっとガチャも回ったと思うしね。月末のイベントのために貯蓄しよう。
確かにキャラはクセがあるのに、性能はなんの特徴も無いよなぁ…。せめて強くなくても何か一芸があれば何処かで活用出来たかもしれないのに。
壊れルーンのサークルでSPも回収出来たら評価が変わったかもしれない。
剣士はバーストの補正がでかすぎて毎回前提調整なのそろそろ改善しませんかね
2年前のフォースターで出ている性能