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> 【白猫】星4斧「ノア」スキル/ステータス/AS判明!

【白猫】星4斧「ノア」スキル/ステータス/AS判明!(16:39)

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白猫プロジェクト
斧強化記念限定入れ替え
星4ウォリアー(斧)キャラ
「ノア」のステータス・スキル情報
が判明しましたのでご紹介します!

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ステータス




Cc7XAdlUUAAn4D8.jpg Cc7WoTrUkAAE_9u.jpg Cc7WoTvUAAApHTG.jpg



アクションスキル1
敵に水属性ダメージを与え、
スロウ状態にさせることがある
さらに自身の攻撃力が
30秒間50%アップし、
自身が受けるダメージを
30秒間50%軽減する。
その後自身のチャージスマッシュを
30秒間強化し、30秒間
HPを徐々に回復する

アクションスキル2
敵に水属性ダメージと共に
クリティカルダメージを与える。
その後、自身を120秒間
攻撃を受けると1撃だけ
反撃する状態にする




オートスキル(AS)




Cc7WoT_UEAEajoS.jpg Cc7WoWVUkAAOEia.jpg



・攻撃速度+50%
・チャージ時間-50%
・HP50%以上で会心150%強化




スキル








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この記事のコメント(50 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    つよ、

  2. 名無しの白プロ より:

    俺はまた一ヶ月もの間煽られ続ける運命なのか....

  3. 名無しの白プロ より:

    攻撃速度やなくて移動速度やで...(小声

  4. 匿名 より:

    心がゆらゆらします・・・

  5. 名無しの白プロ より:

    俺のノア、AS1は存在しないんだがバグってんのかな?

  6. 名無しの白プロ より:

    詰め込みすぎぃ!

  7.   より:

    武器スキルで攻撃速度くるんやろなあ

    • 匿名 より:

      斧強化してから斧一度でも使ったか? 今の仕様だとメア以外は通常攻撃しなくていいから攻撃速度アップバフは腐ったぞ

      • 匿名 より:

        ほんとそれ 通常攻撃なんて使うヤツなんておらんわ もし武器スキルで攻撃速度なんて来たら誰も武器ガチャ回さない それこそ呪1択になる

        • 匿名 より:

          あ、そっかグルグル追加されたから攻速そんなに必要ないのかw そうなると会心UPもなかなか良いな

  8. 名無しの白プロ より:

    ドラライの方微妙じゃね…?

    • 名無しの白プロ より:

      個人的にはドラライの方が強いんじゃないかと思った。 しかしノアは使ってて面白いね。移動速度プラス斧強化も相まってスピード感が半端ない。

      • 名無しの白プロ より:

        普通に斧の方が強いよw 火力が違うからwww

      • 匿名 より:

        両方持ってますが、ダントツでノアですね、冗談抜きでCFマンティ1発で倒せますよ、リジュネも70以上回復するし使っててアホかと思いました、呪い斧来たら現状1発で倒せないボスがいなくなります・・・

    • 匿名 より:

      正直、SP50%カットと移動、攻撃速度50%ASは強いわ。クラゲの方のASと交換してくれ

    • 名無しの白プロ より:

      ドラライは通常にHP吸収まであるんやで…

  9. 名無しの白プロ より:

    クラゲかわいい!!

  10. 匿名 より:

    リジェネ+カウンターで呪斧適正ありそうですな。 被ダメ2倍なら恐ることはない。

  11. 名無しの白プロ より:

    ところで皆は引くのかい?

  12. 名無しの白プロ より:

    ☆4すら出なかったぜ!

  13. 名無しの白プロ より:

    俺もクラゲ出してぇ…

  14. 名無しの白プロ より:

    1000個使って★4でなかった やめておけってことかな

  15. より:

    改心150と確定クリ、攻撃バフあるって事は、呪いに縛られないキャラか呪いこの先のぶっこわれはできるだけ呪武器依存にしなくする方針なのかな

    • 名無しの白プロ より:

      呪いで会心3.5倍、攻撃力2.5倍… フルカウンターに半減にリジェネ… 呪い以外ありえないわ。

  16. 名無しの白プロ より:

    55連で星ルーン4個 チャッピーチャッピー赤ミラエスメラルダ こいつら以外持ってないのになんでピンポイントで当たるんだよ・・・ プレピー持ってなかったら絶望してたわ

  17. 匿名 より:

    33連でクラゲ降臨・・・ありがとう(^_-)-☆

  18. 名無しの白プロ より:

    なんかもうインフレ凄すぎて冷めてきてるわ

    • 名無しの白プロ より:

      流石に今回はやり過ぎだよな… 多段とかなしでCFのマンティを余裕でワンパンとか、今までやってたことがア ホらしく思えてくる。

  19. 匿名 より:

    最初おせにゃんで通常攻撃は変わりませんって聞いたときは終わったと思ったが、ノア使ってみると通常なんて一切使わない。 まさか呪斧でチャージ時間プラス50パーとかないよな?

  20. 名無しの白プロ より:

    ノアはブラジャー被ってるみたいだな

  21. 匿名 より:

    11連できたわー だがドラライもきになる

  22. 匿名 より:

    ユッカとかいうゴミが消えてくれてよかったわ 碧キモイからさ

  23. 匿名 より:

    ノア、入れ替えらしい十分な強さだけどプレピクみたいなゲーム性ぶっ壊しは感じないな ただすっごい楽しい。斧強化のチャージころりんしながら攻撃する操作感と、モーション、起動、火力と派手で久々に作業じゃなくアクションゲームやってる感覚を味わえた

    • 匿名 より:

      アーモンドは別の意味で壊れだったししゃーない

    • 匿名 より:

      いやいや・・・CF全敵ワンパン、チャージ通常攻撃でSP回収できる感電クラゲ飛ばし、正直相当壊しに来たと思うのですがw操作もアクション性があって楽しい

    • あさ より:

      正月シャルとか、拳改心改変がかわいそうなくらい潰しに来てる。そもそも技使って全部無条件クリになるのが駄目ってことで改心改変したはずだったと記憶してるんだがなあ。これで高難易度を物理耐性で調整することも出来なくなったし、どうする気なんだろうな。

  24. 名無しの白プロ より:

    7000個使って限定無し

  25. 匿名 より:

    与ダメ4万以上の配布ロッカ、与ダメ6万以上のフォースターカモメ、呪い無しで与ダメ10万以上の限定斧、ロッカの神気来た時から嫌な予感はしてました、今後はこの3人基準にインフレさせていきそう、急激な火力インフレはほんと勘弁してほしいですね。

  26. 名無しの白プロ より:

    いやこいつもゲーム性壊してるだろ…

  27. 匿名 より:

    ここの運営ちょっと無能すぎじゃない?1年前はH城門1発(15000位)で破壊がぶっ壊れ火力言われてたのに、現在はその10倍の火力の斧限定ノアとか、今後どうなるんだろうね?wここの運営なら来年は100万ダメージとか突破してきそうで恐いな

    • 名無しの白プロ より:

      一年前ってとマール→ヴィヴィ→シズク→夏カスミ→シャル→テトラ→ツキミって怒涛のインフレラッシュが始まる直前だよね。この合間に茶フランなんてのも出してるし、ここの運営がバランス考えられない連中なのはずっと前からでしょ

  28. 匿名 より:

    ノア餅の青いチン○みたいな奴SD修正は入るってマジ?残念だわ。

  29. あさ より:

    こいつ倒すなら、最低10000ダメをぶちこんでくる敵が必要か。 そろそろダメージ更新の時期なのかな?3ヶ月後にはノアのクリダメが普通のダメージ水準になってそうだけど。その場合ボスのHPは50万か100万位かな

  30. 名無しの白プロ より:

    ノアの使用感想 欠点ほぼなし ジュエリー・フィッシュと相性がいい 自己完結型ウォリアー ぶっ飛んでね?

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