> >

> 【白猫】クリスマス復刻イベント周回はビーム持ちで!今なら大分楽だなwww

【白猫】クリスマス復刻イベント周回はビーム持ちで!今なら大分楽だなwww(20:10)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



去年クリスマス施設の周回テトラでしようとしたけど
ビームがうまいこと届かんくていらいらして周回やめた(笑)
今年はヴンヴントマフユの心強い味方がいるから多分頑張れる


オススメ記事♪



2014年クリスマスの周回は
クリスマスシズクのビームで遠くにいるカニ倒すの楽しかったから
あっという間だった



2014クリスマス周回はビーム持ちで対角からビームでおk。
潜ってるアクーアだけ撃ち漏らしに注意くらいかな



2014クリスマスはシズクにお世話になったなぁ
周回楽だった



クリスマスイベントは年に1度のイベントで
施設もかなりステ伸びるので結構きついかもだけど頑張ってください!
まぁ今のインフレ具合ならビームキャラゴリ押しが安定ですね(˘ਊ˘)
私はクリスマスシズクかなり周回しやすいです。



2014クリスマスの周回懐かしいな〜w
ビームだと楽ってやつね



クリスマスアンナのビームでひたすら周回してたの懐かしい。
今ではくるくるしたら終わりだもんな、、



2014クリスマスは去年復刻した時が初めてだったんだけど、
当時はあのルーン集めるの結構大変だったよね…(・∀・;)
私は幸いにも夏カスミちゃんがいてくれたおかげで射程長いビーム
でだいぶラクさせてもらったけど、
初回にやった人は大変だっただろうなぁと思うわ…



クリスマス施設のルーン周回終わり~。
マフユいたからほんと楽だった。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

10点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「ハッピークリスマスパーティ」の最新記事

カテゴリ「周回」の最新記事

この記事のコメント(13 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    今でも栗シズクが最速なんじゃないか疑惑

  2. 名無し より:

    夏エスメが最速 間違いない

  3. 名無しの白プロ より:

    双剣のエスメラルダに移動速度アップの石盤つけたのが最速だと思う

  4. 名無しの白プロ より:

    なっつかしいなぁ、前回復刻のときクリスマスシズクで周回してうんざりしたが初回は期間一週間で高速周回が難しかったと聞いて驚愕したもんだ。

  5. 名無しの白プロ より:

    夏カスミでちまちまとやるしかないか

  6. 匿名 より:

    あんなビームキャラ増し増しの去年の復刻で大変とか軟弱過ぎだろ。 初回はやった事ないから初回の苦労は知らんけど、今もダメージ量変わってるだけでビームの射程とかはそこまで伸びてないでしょ? ビームキャラなかった人?い…移動速度増し増しだったべ?(狼狽)

  7. 名無しの白プロ より:

    試してみたが呪剣、ゴンの釣竿装備させたヒーロータすずが1番早いだろ 最初の四角い部屋で1発撃ったら放置でいい

    • 名無しの白プロ より:

      タすず?

      • 名無しの白プロ より:

        すまん、誤投稿しちゃった。配布のヒーロータイプのすず。 釣竿なくても良いかもだがs2を最初の部屋で1発撃ったらあと放置で全員倒せる。猫のタゲ考えてs2撃たないとだから慣れんと失敗するかも

        • 名無しの白プロ より:

          確かにオートクリアで楽だが宝箱が開かんから駄目だな

          • 名無しの白プロ より:

            ってかたまたま連続成功してただけでこれ最後まで行かない事も多いわ 見なかった事にしてくれ

  8. 匿名 より:

    夏エスメラルダお勧め記事を見て使ってみたが たまたまなのかドロップ少なくて取りこぼしてる感あったから 探偵フランで終わらせた

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加