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【白猫】パルメの評価!立ち回り方法・相性のバツグンのキャラはコイツ!!【プロジェクト】(23:10)

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白猫プロジェクトの
変身士(ヴァリアント)
パルメの評価や、パルメの使い道
立ち回り方や特徴
協力プレイで
相性が良いキャラや役割等
みんなが使ってみた
感想などをご紹介いたします

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@jifu_ruru  2016-05-03 17:58:38
なんかおかしいなって思ったら
パルメのステルス付与の影響で
挑発効果きえてるのね。
それわかれば立ち回りくそ楽です

@jobjet_Laussier  2016-05-04 13:37:28
パルメ ノア×2 茶フラン翼杖持ちで
立ち回り覚えれば
周回ど安定する固定メンバー神

@Volg_Steiner  2016-05-04 15:30:14
パルメ練習中だけど…
ステルス上手く使って立ち回りはある程度?
気をつけないと…
通常の人間時が魔属性な為か?
防御は紙でほんとすぐに一撃でペロッてしまう印象…Σ(ノω`●)ペチw
ステータス的にはドラグナーより劣るので注意は必要だよね
ただ魔と斬の使い分けが楽しい!

@varuw  2016-05-05 01:54:30
やっぱりパルメ側からしたら
茶フランが神のように見えるなあ
パルメASバフも攻撃バフもおもちでないからネ

@Yuudachi_03  2016-05-05 02:59:20
タゲ取り役は
パルメのステルスドームに入っちゃったら
タゲ取りが無効になるのを利用して、
タゲ取りしなおす前に
安全にバフかけなおすといいよ

@itigoptr  2016-05-05 07:39:50
パルメとフランは基本二人三脚。
パルメがうろちょろして、
他のメンバーにステルスをまけば
フランのs1連打によるカウンター誘発事故が発生する。
パルメはできるだけフランの場所で
ステルスのスキルを使う感じ。
フランはそれを理解した
立ち回りする事も大事

@sanbasyu  2016-05-05 12:17:00
白猫ヴァリアント☆13の適性キャラは
パルメ、ノア、茶フラン、茶ゲオ辺りこの4体だと
パルメは火力とリジェネと復活バフ担当
ノアは序盤の白マンティぶっ飛ばす
茶ゲオがチェスナイト、デュラハンに燃焼入れる
茶フランはSP回復と攻撃バフをかけつつ
マンティ怯ませる感じで立ち回ると安定する

@siro_wc_st  2016-05-05 13:01:42
パルメってステルスドームなんだな
一緒になると強いけど立ち回りがクソムズイ

@Mithuril  2016-05-05 14:00:58
パルメで行きゃクリア出来ると思ってる人が
結構やらかしてるなぁ(´・_・`)
皆言わんけどぶっぱ役じゃないねん。
バフ撒いてサポートするのが
パルメの本分だからなぁ。
普段ぶっぱ殲滅しかしないんじゃ
すぐにサポート役とかは難しいんじゃないのかなぁ

@nicotinegale  2016-05-05 16:14:09
パルメは魔族バフを撒いてくれ

@c4545081  2016-05-05 20:49:41
パルメはノアみたいに
ゆらゆらしてマンティの掴みかわせないから
マンティわく時は
端付近にいて誰かに噛み付きに行ったところを
攻撃が無難な立ち回りかな

@rererenore_123  2016-05-05 22:52:13
@mm_resyubaru
パルメつかってるなら
なるべくみんなにバフかけないとだめだよー!

@shiro_fuu  2016-05-05 23:19:21
パルメとフランの相性はほんとやばいな…
ヴァリアントの弱点である
sp回復はもちろんだけど、
パルメは攻撃バフないからそれもかなり嬉しい。
フランもパルメのステルスのおかげで安定する。

@al_magest  2016-05-06 23:34:17
立ち回りある程度慣れてないと
隅っこで雑魚殺すくらいしかできなくなるのがパルメ







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この記事のコメント(21 件)

  1. エイジ より:

    ヴァリアントの欠点は変身時に通常攻撃でSPを消費するところだよね

    • 名無しの白プロ より:

      パルメはヴァリアントのコンセプト真っ向から否定するようなアホ調整だっての

      • 名無しの白プロ より:

        それも新職1匹目でねw浅井アホやわ これからもどうせインフレさせるんだろうけど毎回毎回この職の強さ更新させるたびに消費sp-90%(既パルメ)とかspリジェネ1秒7回復とかアホなことするんかねぇ

  2. 匿名 より:

    ヴァリアントは破綻してる パルメがスキルを連打出来る、というだけの職業 どう収集つけるのやら

  3. 名無しの白プロ より:

    パルメと茶フランが組めばフランのSPが減らないわwむしろ増えるw

  4. 名無しの白プロ より:

    ちょっとパルメの人だけにやる事押し付けすぎだろ

    • 名無しの白プロ より:

      だってそれやらないと逆に迷惑なんですもん いくらソロクリア筆頭キャラだとはいえ協力プレイしてください

  5. 名無しの白プロ より:

    パルメはちゃんと立ち回り考えてくれないとタゲがあっちこっちにいって急にデンジャラス喰らったりするからランマチだと一緒になっても微妙な気持ち

    • 名無しの白プロ より:

      協力でのサポートキャラ死亡原因No.1はステルスパルメなんだよね 自分は安置からスキル攻撃してても実は近くのキャラがスキルカウンターを肩代わりして受けてる

      • 匿名 より:

        それ状況判断が糞か周り見てないだけじゃん そのカウンター受けた状況、スキル打つ必要あったの?

        • 匿名 より:

          ステルス状態のパルメはスキル当てると近くのスキルを使っていないキャラでもタゲが移るから、いきなりスキルカウンターで飛びつかれてやられたりする。

  6. T,O より:

    このキャラは、少なくとも“魔”の立ち回りをわかってる方に向いてるかと。ネモとか脳死系を使い慣れてるほど使いにくい。

    • 名無しの白プロ より:

      ティティティティ、ティーオーニキーーーー!!!! ずっと待ってた。

  7. 名無しの白プロ より:

    逆にパルメじゃない人も序盤からペロるの やめてほしい。結構多いからね…

    • 名無しの白プロ より:

      これは運営に軽くしろって言う他ない。ヴァリアント☆13で開幕封印食らう奴は論外だけど

  8. 名無しの白プロ より:

    ヴァリアントって職業自体の調整不足な所どうすんだろうな。エイジは餅のSP回収+3がないと相当キツいし、パルメも回収しにくいのは事実(ストックありすぎて殆どいらんがw)。この後のキャラの調整が不安すぎるなぁ。物凄く極端になりそう

  9. 名無しの白プロ より:

    パルメはあくまでサポートタイプ

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