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【白猫】協力プレイのあの神イベントは常設でもOK!?遊ぶ人増えるから実装早く!【プロジェクト】(18:10)

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・今のフォースター限定協力みたいに>
常設の協力を全部高難易度に変えちゃって>
報酬2倍くらいにしちゃっても、>
文句は出なさそうですね。

オススメ記事♪





・今のフォースター限定協力みたいに
常設の協力を全部高難易度に変えちゃって
報酬2倍くらいにしちゃっても、
文句は出なさそうですね。


・フォースター協力、常設がいいなぁ。
いろんなキャラと出会えるし楽しいよ〜(^-^)/♫
話題のアピュトにはまだ出会えてないけど。


・フォースター協力みたいな
ランダム協力常設してほしいなぁ


・フォースター協力のやつ常設にしてくれたら
遊ぶ人ふえそう


・あと旧キャラで遊ぶにはオールウェイズだと
敷居が高すぎて旧打撃キャラの席がほぼないから
極端な耐性敵がいないフォースター縛り協力は常設してくれ。
これマジで頼む。

比較的簡単で報酬が
そこそこ美味い代わりに限定使えないから
(一部例外除き)
速度が出せないってことで報酬バランスも崩れんやろ


・今のフォースター協力12を
そのまま常設協力11.5として移植してくれたら嬉しいんだけどな
手抜きとか言わないからたのむ(


・今のフォースターの協力常設にしません??


・フォースター限定協力は
正直クソ楽しいので常設にしてほしい


・フォースター協力は常設してくれても
いいよなあと思った


・フォースター協力見て性能厨多いなと思った
実際周回早いからヴィンセントやマフユばっかでも納得だし、
そこにキャラ愛云々言うのもおかしいのはわかる
それでも最初はフォースター協力と聞いて嬉しかったのに
今はがっかりしてるのも事実
結局縛り提示して固定で遊んだ方が良かったのね


・フォースター協力の墓標
常設してほしいな


・フォースター協力を常設してくれとは言わんから
定期的に開催してくんないかね


・フォースター12常設してほしいなぁ縛りにぴったり


・フォースター縛り終わっちゃうのか……
運営側でこういう縛り入れてくれるのは嬉しい
(ただし協力に限る)


・フォースター縛りがもう終わるのでグレンで周回。
神イベだったのでまたやって欲しい。
つか縛りイベは常設あってもいいような気がする



雛鳥1号
楽しみかったので次をはよ…


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5点(1)
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この記事のコメント(25 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    ただでさえ過疎ってんのに遊び場増やしてもねえ…

    • 名無しの白プロ より:

      ぶっちゃけ神気楽しくないし。 白猫ギャンブルとかさやればいいのに。 酒場でソウル使ってポイント貯めて、 たまったらレアなのと交換(BPアップの石版)とかやればいいと思う。戦闘ばっかり考えすぎなのでは?

  2. 名無しの白プロ より:

    復刻!!神気!!JEWEL!!

  3. 名無しの白プロ より:

    この記事で思い出したが協力見直す話ってどうなったんだっけ?

  4. 匿名 より:

    ☆12を3桁は周回したが神気してない2015年前半のキャラを使ってるやつはほとんど居なかったな。相互でたくさん居たのかな?

  5. 匿名 より:

    >>フォースター協力見て性能厨多いなと思った 実際周回早いからヴィンセントやマフユばっかでも納得だし、 そこにキャラ愛云々言うのもおかしいのはわかる それでも最初はフォースター協力と聞いて嬉しかったのに 今はがっかりしてるのも事実 結局縛り提示して固定で遊んだ方が良かったのね これが真実 まぁこいつ☆12周回で性能厨がとか言ってるんだろうけどな・・・

  6. 名無しの白プロ より:

    お願いだからダグラス復刻して欲しい…!できちまえないなんて酷いよ…!

  7. 匿名 より:

    フォースターの低スペックキャラで来ても、火力不足・すぐ死ぬ…みたいになるからなー。低スペックキャラ×4人で行くてのは、それだともう別ゲーになるほどだし、改善案は運営へ。

  8. 名無しの白プロ より:

    インフレさせてこなくて限定もフォースターと変わらん性能だったら協力の面白さはいつまでも温存できてたんだよな。 もったいない。

  9. 名無しの白プロ より:

    明日おせにゃんでダグラス復刻来るからな!絶対叩くなよ!絶対だゾ!

  10. 名無しの白プロ より:

    協力が楽しかった時代を知らない世代なんですけど、具体的にどう楽しかったの?ワンパンゲーじゃなかったこととか?

    • 名無しの白プロ より:

      ???「…知らん!…違う!」

    • 名無しの白プロ より:

      まず第一に、いろんなキャラが見れたこと。ベルメルとかが圧倒的に多かったのは認めるけど普段のと比較したら間違いなくキャラがバラけてた。出発前から「おっ」て思えるわくわく感があるとないの違いはでかい。第二に、(動き方知ってる前提で)理不尽な死のないステージだったこと。そのお陰で☆12だったらリベンジフォースターくらいのキャラで魔の回復とかPTバランス考えたら全キャラで攻略可能だった。 長々とすまん、異論は認めるが自分はこんな感じ

    • 名無しの白プロ より:

      あの時代は学校の部活動みたいに負けても惜しかったねとか、くそ〜っもう一度って思ってだけど今の協力は勝って当たり前のキャラで倍書の時間内にどれだけ回ってルーンを稼げるかってのになってしまった。 曜日周回を永遠とやらされてる気分。 ゲームで負けてももう一度って要素を取り上げたのが運営の一番の暴挙だと思うわ。

  11. 匿名 より:

    テスト

  12. 名無しの白プロ より:

    協力クエストがソロでクリアできるのも しっくりこないが協力してクリア出来ないほど難しいとキャラ見てガキに解散されるんだろ

    • 匿名 より:

      適性以外お断りって空気になって、結局顔ぶれが似たようなパーティーで周回することになりそう

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