>

> 【白猫】マリのスイミング・ホエールグッズ化!高野さんとのツーショットもグッドwww【プロジェクト】

【白猫】マリのスイミング・ホエールグッズ化!高野さんとのツーショットもグッドwww【プロジェクト】(10:10)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加




オススメ記事♪




@black_or_white8  2016-06-22 16:50:45
@marika_0222
うわぁめっちゃほしいぃぃ(≧∇≦)
かわいい!

@World56The  2016-07-06 18:10:27
@marika_0222
マリのぬいぐるみも
欲しいところですねΣb( `・ω・´)グッ

@dorakomonsuto  2016-07-06 18:12:39
@marika_0222
やっぱかわいいですね〜〜

@yjzgan06  2016-07-06 18:27:30
@marika_0222
@coloplshop
これはいいですね。(⌒‐⌒)

@clicehertnett  2016-07-06 18:28:27
@marika_0222
可愛いですね!
テッシュ入れたら
水出してるみたいに見えそうΣ(´Д` )

@awadesuyo  2016-07-06 19:23:01
@marika_0222
コレはほしい
かわいい︎︎︎




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

10点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「グッズ」の最新記事

カテゴリ「マリ」の最新記事

この記事のコメント(14 件)

  1. nanasi より:

    で、誰が買うの?

  2. 名無しの白プロ より:

    かわいいほしい、でもただの鯨のくせにキャラグッズ扱いだろうし 普通のペンケースより高いんだろ?

  3. 名無しの白プロ より:

    友達いないキモヲタ高校生だけど学校で使うわ

  4. 名無しの白プロ より:

    あれ?青かったっけ?って思ったら進化前か。

  5. 名無しの白プロ より:

    燃やしてやるよ!!

  6. 匿名 より:

    グロスギィ!

  7. 名無しの白プロ より:

    ただの鯨の可愛いグッズにしか見えんな

  8. 匿名 より:

    またゴミ作ったんか オワネコやね

  9. 名無しの白プロ より:

    きも

  10. 匿名 より:

    白猫やってない人が見たら水族館で買ったんだなと思うだろうな。 白猫やってる人が見ても水族館で買ったとおもうだろうね。

  11. 名無しの白プロ より:

    コレ高野が可愛いから 成り立つ商売だろ 姑息すぎるわ

  12. 名無しの白プロ より:

    マリのステッカーとかいう誰得グッズよりはまだ存在価値があるかもな

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加