> >

> 【白猫】この娘が開幕金SSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!スカルで4億・・・だと?www

【白猫】この娘が開幕金SSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!スカルで4億・・・だと?www(18:00)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



白猫プロジェクトにて、ドリームチョコレッツ!の双剣ヨナについて話題になっています。みんなの評価はどのようになったのでしょうか。

双剣ヨナのみんなの評価をまとめました。

オススメ記事♪








Vヨナの性能です





ファミ通はヨナとエリスが金SSなのか
ynsk14.jpg





ヨナ強いね??





ヨナ強い。回収速度がかなり早い!





ヨナつええええwwてりやきソロも出来る。自分的には攻撃速度がすごいと思った
ynsk11.jpg
ynsk12.jpg
ynsk13.jpg





ヨナ出ました!アブソが30秒になっていたから、使いやすくなった。ドレインも持ってるし、通常がめっちゃ強いから引けて良かった!





ヘリオで試してみたけど火力も良し!





ヨナはスカルマグナで4億出るね(対カカシだけど)





ヨナはDA無効ないのが残念だけど、バリアもちゃんとあるし強い!





これでDA無効付いてたらアイシャ超えてたなーw






このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「エクスセイバー」の最新記事

カテゴリ「ヨナ」の最新記事

この記事のコメント(20 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    早速引けなかったぜ!!

  2. 名無しの白プロ より:

    カ カ シ 芸 人

  3. 名無しの白プロ より:

    前の職が弱い奴は次の職も弱くなるっつってたやつ息してるのか〜い?www

  4. 名無しの白プロ より:

    DA無効付いてないのは正直ガッカリだわ。アイシャがぶっ壊れチートなのは、高火力DA無効を気軽に連発できるところだしな。あれはガチで下方調整されても仕方ないレベルの完全なバランスブレイカー。

    • 名無しの白プロ より:

      フリックの追加攻撃が、表記通りのSP消費(足りなかったら発動しない)か、○○秒不可 にしとけば、バランスとれると思う。

  5. 名無しの白プロ より:

    スキル1回分のSPでs1とs2両方使えるから立て直しはアイシャより安全だわ

  6. 名無しの白プロ より:

    ちゃんと引いてから評価しろよ? DPSはアイシャより全然やばいよ デンジャラス無効ガーってのは低PSアピールに聞こえるが

  7. 名無しの白プロ より:

    つよいね

  8. 名無しの白プロ より:

    DA無効無いけどS2が思ったよりコンパクトで使いやすい。問題はS1かなぁ。追尾だからあまりホイホイ使ってると高難易度ではあっさり死ぬね。異常特攻活かすためにS2→S1が効率いいんだけど安全面取るなら逆のほうが良いかな

    • 名無しの白プロ より:

      余裕があるときは21普通は12が良さそうね やっぱ自分で動けないと危険すぎる

  9. 名無しの白プロ より:

    開幕即ペロ切断ホストヨナ多すぎ問題 下手くそがスカル使うな

    • 名無しの白プロ より:

      キャラ関係なくペロ切断ホストは協力やらんでほしいわ

      • 名無しの白プロ より:

        ペナルティで24時間ホスト出来なくしてほしいな。故意であろうとなかろうと。

  10. 名無しの白プロ より:

    すごい量のソロ動画上がってるな

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加