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【白猫】槍強化のスキル動画公開!デンジャラスアタック無効化にSP回復量ヤバすぎ!【プロジェクト】(14:19)

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「ジャストガード」
が成功するとSP回復!
回復量は





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回復量エグいですねw
あとはシールドを張ると、
「デンジャラスアタック」
を受けなくなるとのこと!

槍強化は明日実装なので
楽しみですね!


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6点(2)
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この記事のコメント(64 件)

  1. 匿名 より:

    意外と実用的かもな

  2. 名無しの白プロ より:

    強くね?

  3. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    意外と実用的www 何様なのかな?www 恥ずかしいヤツ

  4. 名無しの白プロ より:

    協力で実用できるならかなり良いな

  5.   より:

    ええやん

  6. 名無しの白プロ より:

    俺のソフィが舞うぜヽ(*´▽)ノ♪

  7. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    ナイトメア攻略が楽になるな 最初のSP稼ぎ地味に怠かったし

  8. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    こうやって槍のSP回収力を補ってくるとは......やるやんコロプラ。 まあ、端末によってはもっと酷い目になるけどな!(白目)

  9. 匿名 より:

    単純に面白そう。拳だけ残念強化だったなw

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      ローリングアタックとチャージアタック めちゃ強いぞ

      • 名無しの白プロ より:

        コンボチャージ忘れてるよね

      • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

        ローリングアタックなぁ… たまに暴発して無敵時間ないからそのまま敵の攻撃に突っ込んでダメージ食らうことあるんだよなぁ。 まぁ、泥だからなのかもしれないけど。

      • 匿名 より:

        チャージアタック使ってないなぁ。 拳は攻速早いから、チャージしてる間に連打で殴った方が強いって思う

  10. 匿名 より:

    他の突2種が強すぎるからね このくらいしないとバランス取れないんだろうな

  11. 名無しの白プロ より:

    お前らまた手のひらくるくる〜だな

  12. 匿名 より:

    今のコロシアム協力みたいな重さの協力が普通になったら泥は事故多発するから無理だな 修正しても重いし、酷いときはキメラが瞬間移動しながらノーモーション攻撃してくるからな

  13. 名無しの白プロ より:

    あと問題はダメージ軽減率だけだな

  14. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    タイミングの緩さ次第だが 協力では使えなさそうだな だけど、立ち回りは今までと全然違うものになるし 楽しそうではある

  15. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    これ槍壊れるだろ

  16. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    周回考えなければいい調整かもな

  17. 匿名 より:

    SP回復はいいとして、デンジャラスアタック無効が活きるのは「タゲ取ってる他のプレーヤーが考えなしにパナしたとき、巻き込まれなくなる」ってだけ?

  18. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    これ強いな。マンティコアのデンジャラスアタックも効かないなら呪い周回余裕

    • 名無しの白プロ より:

      いや普通に状態異常にするだけでマンティコア余裕だけどwしかもこれまだ分からんがシールド常に張れてないとスキル撃ったら普通に掴まれるやんwそれとも通常でゴリゴリ削るつもりなん?w通常だけなら掴まれんし結局呪いイベント用の調整じゃないでw

      • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

        基本的にマンティのデンジャラス回避は無理だと思うが… スキル使った直後にカウンターしてくるからガードする暇ないよね? スキルで怯んでガードする暇があるようなスキルはまず横に移動すれば捕まれないし。

  19. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    斧にもガード付けてくれ

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      んー斧にガードは要らないかな… 槍ほど硬くないからガードしてもそれなりのダメージもらうだろうし。 ガードは槍だからこそ生かせるアクションだからねぇ。

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      斧は攻撃特化にした方が、職の特性が出ると思うな。

  20. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    タイミングどうなんだろ……厳しいのかな

  21. 名無しの白プロ より:

    デンジャラスなんてガードできないスキル中くらいしか撃ってこないしぶっちゃけ微妙 ないよりマシだけど

  22. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    斧もSP回復つけて

  23. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    使いどころ限られるけど超耐久のムカデとかキメラ辺りが今後出てきた時に飛行タックルと潜行タックルにジャスガ合わせに行けば無駄な時間減っていいかもね 挑発スキル絡めれば協力でも使っていけそう

  24. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    ジャストガード無しのSP回復量もかなり増えてるし超神強化

  25. より:

    デンジャラスっつーと「掴み」が多いんだが・・・無効化出来るの? クイーン、ハチ、武者、マンティコア、ムカデ、キメラ、茶ウッホ みんな掴みだぞ?

  26. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    スキルカウンターで掴み攻撃されるわけなんだから意味なくね?巻き込まれ防止になるだけじゃん。

  27. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    既存キャラで実用的になるのはSP回収に難があるけど威力が強かったりバフが強力なキング位じゃないかな。最近で特に強かった温泉キサラギや茶ソフィ等は元々SP使い切れない位すぐ溜まるけど火力微妙だったからあんまり変われなそう

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      話はズレるけど今回ソフィやキサラギに影響するのはむしろ呪槍の方になりそうなんだよなあ

  28. 匿名 より:

    防御するヒマあったら殴った方が早い強職陣には結局及ばないだろうけどな

  29. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    ジャストガード1回でSP25%回復かな?攻撃のモーションはそのままなのかなぁ、あと1時間待てばわかる話だけども

  30. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    微妙すぎる調整だな...槍斧はSP足りない場合にHP消費するようにした方が環境に沿っていると思う 現状だと高火力で沸き潰しできなきゃ53だからデンジャラス回避とか需要ないだろ

  31. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    タイミングは緩そうだけどガードが長押しだからとっさにジャスガとかはできなそう

  32. 名無しの白プロ より:

    デンジャラスの巻き添え食わないのは地味にデカイと思うんだよなあ

  33. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    デンジャラスモーションをキャンセルしてくれたら、味方を守れるし協力でも生きたかもな

  34. 名無しの白プロ より:

    SP回復量やりすぎ 槍だけに

  35. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    そもそも巻き添え喰らうのが不意打ちの場合が多いんだからジャスガなんてする余裕あるのか……?

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      すまん。デンジャラスアタックはシールド張ってればいいだけなのね

  36. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    もっとシールドをデカくして周りの人も守れるようにして欲しかったわ……。 めちゃくちゃ欲をいえばドラライみたいに職業特徴で他職よりも若干、足早くするとか

  37. より:

    今後ジャストガード成功時〇〇アップのAS持ったキャラ出てきそう

  38. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    動画見ればいい話だけど管理人のSP回復量の参考画像、切り抜いてくるところ悪いな。一回のガード114回復してるみたいじゃん

  39. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    本来受けるダメージに比例してるんじゃないの?

  40. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    デンジャラスアタック 無効化じやなくて弾いて怯ませるとかだったら協力で役に立ったのに……

  41. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    すごくないか?

  42. 匿名 より:

    けどマンティ巻き込まれ防げるのは地味にいいなw 顔から離れてるのに食らう謎判定がうざいし

  43. 名無しの白プロ より:

    次に出てくる文句は協力時にジャスガしようと思ったら壊れキャラに殲滅させられる、ぷにこん押してからガードまでの時間が長いとかかな?

  44. 名無しの白プロ より:

    これ状態異常も防いでもらわないとかなり微妙な気が...

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