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> 【白猫】槍強化「ジャストガード」のタイミング判定はすごく甘い!?みんなの感想反応まとめ!【プロジェクト】

【白猫】槍強化「ジャストガード」のタイミング判定はすごく甘い!?みんなの感想反応まとめ!【プロジェクト】(1:10)

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@Ninpuu721  2016-01-29 17:59:31
ジャストガードとかモンハンかよ笑
pic.twitter.com/Ec4FIP37gv

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@bbrm_karanokuro  2016-01-29 17:54:35
ジャストガード楽しい
pic.twitter.com/H4I5IKRT36

@basschiki  2016-01-29 17:54:49
1枚目。スクショミスって文字薄いけど
英語でジャストガードって出てるよね。
これの成功時のsp回復量が
他のタイミングより多いのかな?
二枚目。緑の輪っかは、
スキル打つときの魔道士の精神統一と
アーチャーのチャージと同じ効果があるっぽい
pic.twitter.com/ijzAZ1DhoU

@gyokuroirimatty  2016-01-29 17:59:09
ジャストガードかなり楽に入るね
コロリンと同じ感覚で狙っていけそうだ

@rozario90999  2016-01-29 18:03:16
ジャストガード相まって
ぽんキャンピークがわろえる

@179Koukuro  2016-01-29 18:03:44
プレミオの回復はジャストガード依存?
ぽい感じするので墓標で練習してきます(`・ω・´)ゞ

@key_drey25  2016-01-29 18:03:50
ジャストガード決まると
めっちゃテンションあがる

@iaru_0201  2016-01-29 18:04:59
ジャガーでジャストガード練習中……
遠距離攻撃はジャストガードしてもスタンかからないみたいね、
そりゃそうか
pic.twitter.com/Ki2vVnt5Df

@RokuRokua_58  2016-01-29 18:05:13
あれ?ジャストガード
難しいイメージあったけど
連発できるやんw

@No5342  2016-01-29 18:16:34
ジャストガード楽しいな♪

@Excella444  2016-01-29 18:18:15
槍でジャストガード重ねまくったら
100以上SP回復してわろた SP減らんぞこれ

@sasa_soni_sweet  2016-01-29 18:19:42
クモの糸でジャストガード発動できますね
pic.twitter.com/DJZHFASmvo

@tomo_1199911  2016-01-29 18:19:54
ジャストガードで
バリアとけなければいいんだけどなぁ

@nunosiro  2016-01-29 18:20:48
白猫槍ジャストガードゆるいなー
カウンターに比べたらよっぽど楽だし
ミスってもガードしながらSP回復できる
アクーアの連擊で超回復
温泉ナイトメアがかなり楽になった

@LemegetonCS  2016-01-29 18:20:51
ジャストガードとかいう
全くタイミング関係ない攻撃無効はやばき

@carpaccio_toho  2016-01-29 18:21:40
ジャストガード成功で
SP1/4回復は強すぎじゃないか?

@kumanoko371  2016-01-29 18:21:57
ジャストガードは
あ、攻撃食らう! スキルで躱そう!
ポチッ
ジャストガード!!
って流れが多かったから
スキルで攻撃躱す派の人は
ジャストガードめっちゃ楽だと思う

@nukonukonabe  2016-01-29 18:22:21
ジャストガード?
判定すごく甘いから出まくる
٩( ‘ω’ )و

@jackpot41274296  2016-01-29 18:23:13
剣キャンみたいに槍キャンすると
マジでピークがすごいw
ジャストガードしながらマシンガンで草、
無敵かな?







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この記事のコメント(21 件)

  1. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    槍の調整ミスってるだろこれw今までの強化で一番救済あったんじゃねw

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      何者も寄せ付けない強さになったよな、特に茶ソフィなんてジャストガードしないでただただガードしてSP回復してS1かましてりゃ死なないんだもん。ピークも恐ろしいほどに硬いし。

  2. 名無しの白プロ より:

    ハーイwwwwwライスニデザートーwwwww

  3. 匿名 より:

    これでロード中に流れるチュートリアルの「槍はHP・防御力が高い、味方を守ろう()」的なことが出来るようになったなw

  4. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    完全に取り残された斧ェ…

    • 匿名 より:

      斧は通常のクリティカル時ダメ3倍+どんな敵でもKB取れるくらいにならんとダメだわ

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      斧はまだ強化で救済されるけど、相対的に拳がショボすぎる、敵と近接で殴りあってやっと1.3倍強化って...いや、槍強化まではバランスとれてたのに槍が今まで不遇だからって強くし過ぎだろ、強化きたのになんか萎えたわ。

    • 名無しの白プロ より:

      現状でも職業オウガや職業ファンネルみたいに職の壁を超えた奴しか活躍してないから今回の槍みたいに全体的な底上げがほしいね

  5. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    突進してくる攻撃に合わせると敵が気絶で即停止するし、確かに味方を護れるな

  6. 匿名 より:

    ジャスガするために押した指をそのままスライドさせれば即スキルも打てるから、実質カウンターもできるようになったもの。しかもコロリンとかいう不安定要素なしでスキルぶっぱだから剣や双剣のカウンターと比べものにならないレベル

  7. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    双剣のカウンターより簡単にできて驚いた。これはやりすぎだわ 拳が何だったのかって疑問になる

  8. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    スキルの発動が早くなったのもいいよな

  9. 匿名 より:

    ジャスガでアクション性が増したのはかなりうれしい、早く斧も救済してくれ・・・

  10. 名無しの白プロ より:

    カウンターより楽って…タイミングが違うだけで難易度は変わらんと思うんだけど

  11. 匿名 より:

    不遇時代が長すぎたしまぁ多少はね? 最強の座にいつまでもキングとかいうコラボキャラが居座るのもアレだなーと思ってたら、またコラボキャラが最強かよ!っていうのは忘れましょう。

  12. 匿名 より:

    斧はS3の実装くらいしていいんじゃね?

  13. 匿名 より:

    斧はSPの自動回復でOK

  14. 匿名 より:

    斧はベースとしての攻撃速度が上がるだけで神調整

  15. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    槍の配布キャラはよ(* ̄∇ ̄)ノ!?

  16. 名無しの白プロ より:

    協力バトルの半分以上が槍使い。 めっちゃ楽しんどるw

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