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> 【白猫】呪槍のデメリットスキルは一体どうなる!?ランサーだしやっぱりアレかなwww【プロジェクト】

【白猫】呪槍のデメリットスキルは一体どうなる!?ランサーだしやっぱりアレかなwww【プロジェクト】(0:10)

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@ningen_huzei  2016-01-31 16:11:58
記念モチーフはプレミオのがぶっ壊れだな。
呪剣は正直リスク高すぎたから
モチーフが主流になるならよかった。
ただ、呪槍でピークの逆転が来るかも。
仮にデメリットが被ダメ+50%だったら
防御アップと合わせて被ダメ-90%に届くから強い
#白猫

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@teinen_game  2016-01-31 16:19:30
現状呪槍のデメリットが
どのタイプになるかわからんしなあ

@badotktk  2016-01-31 16:40:38
呪槍のデメリット攻速ダウンとかどうだ

@silverchariot96  2016-01-31 21:23:56
呪槍のデメリット
ジャスガの判定時間が短くなるとか有りそう

@Gluten_bread  2016-01-31 22:05:37
呪槍のデメリットが余りにも重かったら
ピーク餅交換する

@Silversol2580  2016-01-31 22:14:06
呪槍のデメリットは
ガード耐久値-50%とみた

@CPK8LA2MW  2016-02-01 11:44:17
呪槍のデメリットは
ジャストガードのタイミングが
短くなると予想しますわ

@1s0lde  2016-02-01 13:05:50
呪槍のデメリット
被ダメージ2倍と
シールド耐久値-100%とかか

@kinakomochiex  2016-02-01 18:05:05
呪槍のデメリットは
ジャストガード判定減少(小)
シールド耐久値-100%
でおなしゃす

@k_lv_bbb  2016-02-01 23:23:12
呪槍で被ダメ2倍とかなっても
デメリットでも何でもないんだよね

@bokuhidechu  2016-02-02 00:42:01
呪槍はバリアが弱くなるか、
ジャストガードの判定が変わるとかかな。。
デメリット。

@yobinomail  2016-02-02 05:20:45
槍のシールドをあんまりにも強くした理由は、
呪槍のデメリットが「シールドなし」になるからとみた
その代わり攻撃改心+100ね
さらにHP80%以上で攻速50%UP
こんなもんだろ

@2525_msr  2016-02-02 08:08:52
もし呪槍のデメリットが
HPSP-25%で呪弓と同じなら
ピーク化けると思うけどどう?

@riget_wcatBB  2016-02-02 16:43:20
アクセの『アーモンドピーク』がシールド強化だから
呪槍のデメリットはシールドが弱体化するのかね

@inkopeach  2016-02-02 16:48:05
呪槍のデメリット被ダメ2倍にならんかな。
さすがに違うとは思うけど、

@mike_wcat  2016-02-02 18:38:32
ピーク使ってると
呪槍に付くいい感じの
デメリットが一切思い浮かばないのヤバい
一回やり出したら
その後の状況がHPとSPが全快する
or目の前から敵がいなくなるの
二択しかない超無敵ジャスガファンネル
なんとかしろよあれ

@srnk_dkdk  2016-02-02 18:40:43
ジャストガードの判定弱化くらいかね
>呪槍の有効なデメリット

@kanna_pad  2016-02-02 20:37:45
呪槍剣や拳と同じデメリットにして欲しいなぁ
ジャストガード時SP回復量減とか変なのはやめて欲しい

@Anonym_wind  2016-02-02 20:45:29
呪槍は火力上げずに
防御200%とか上げて
デメリットに攻撃-50%とかにしてほしい

@KAYO_daikepad  2016-02-02 22:32:19
頼むから呪槍は変なデメリット付けんなよ…?

@inori_hana  2016-02-02 22:37:36
呪槍のデメリットは
バリア耐久-80%とかでいいい

@lune_xsx  2016-02-02 22:38:44
呪槍のデメリットは
ジャストガードタイミング弱体化
と 移動速度-50% にしよう(提案

@RockmanZXad  2016-02-02 23:58:32
呪槍はデメがバリア耐久ー50%でも
誤差な気がする

@unnkoyrou  2016-02-03 03:54:11
休憩次いでに… 呪槍のデメリット考えてみたけど
自分が思うにシールドの耐久じゃないかと
思うんよね SPとかもありえそう

@KEEP__11  2016-02-03 08:40:46
呪槍はデメリットたぶん
シールド耐久値のマイナスがつきそう

@no_make_man  2016-02-03 10:23:37
呪槍はシールド使えなくなるASが最有力、
俺の中で。 ピークがコレで結構メリット殺される。
ま、シールドなくても
ファンネルSPRマックスのピークなら
使いこなしそうで怖いけど…

@fuurainomippu  2016-02-03 11:17:14
呪槍には被ダメアップの他に
シールド強度マイナスか
ジャスガ判定弱化はついてるでしょ

@ride_eydir  2016-02-03 12:16:22
呪槍のデメリットが
SPRが強制的に0になって
GJしないと死ぬマンになるとかだったら
割と面白い







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この記事のコメント(23 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    シールドなしは流石にないやろw 80%以上攻防会100%UPあってもジャスガ成功時のスキル1.5倍なくなるってことだから呪槍使うメリットが何もなくなる。

  2. 名無しの白プロ より:

    予想っつーかどうしたらピーク弱体化できるかの妄想じゃねーかw バリアできなくなるとか絶対ありえねーよ

  3. 名無しの白プロ より:

    まぁ、呪槍のデメはシールドの耐久力低下(小)+被ダメ1.5or2倍が妥当なとこだろ

  4. 匿名 より:

    いやいや、、、もうピークがどれだけ強くなってもいいねん。そこじゃなくて、他の槍キャラたちにどう噛み合うかやわ。そっちのが楽しみ。

  5. 名無しの白猫 より:

    高速低下なら有り難いんだけどな

  6. 匿名 より:

    ガード・ジャストガード成功時SP回復0とか?…ファンネル持ちのピーク以外が苦しいだけだな。

  7. 名無しの白プロ より:

    防御2倍 火力-50%とか言ってる奴正気かよ… 受シリーズはロマンだろ火力半分にしてどーすんだ(笑)

  8. 名無しの白プロ より:

    いつも通りでしょ

  9. 名無しの白プロ より:

    魔と同じターゲット距離短縮

  10. 名無しの白プロ より:

    思いきってガード不可とか。

  11. 名無しの白プロ より:

    HP会心防御2倍の攻撃力と移動速度半減だよ^^

  12. 名無しの白プロ より:

    デメリットは被ダメ3倍のジャスガ判定減少とみた メリットは攻・会が2倍 防御はなし

  13. 名無しの白プロ より:

    槍は壊しすぎたから従来通りじゃ済まないだろうなぁ。仮に呪弓と同じだったら無能ってレベルじゃない

  14. 匿名 より:

    ダメージをSPで肩代わりできる様になるとか

  15. 名無しの白プロ より:

    シールド不可、もしくはシールド使用でHPSP減はバランス取るために最低限必要 さらにファンネル無効、移動速度減があれば上出来

  16. 匿名 より:

    だから槍を弱体化させてどうする? 攻撃防御会心2倍と被ダメ2倍+ガード耐久値減少(小) あたりにならないといくら槍でも雑魚職になるぞ

    • 匿名 より:

      もしそうなったとしても誰も使わないだけで、槍自体は弱くならんで?www

  17. 名無しの白プロ より:

    被ダメ2倍あるならもうデメリットつかんだろ 1.5倍ならまだしも

  18. 名無しの白プロ より:

    嫌なら使わなければw

    • 匿名 より:

      それな。そのキャラにあった武器使えばええねんw呪系合わん奴もいっぱいおるし、それ以上に合う武器あれば強いってキャラもおるわけやし。

  19. 名無しの白プロ より:

    ピークを基準にした厳しい調整だと、他のキャラではまったく使えないものになるのでそれは勘弁してほしい

  20. より:

    ここで過剰にデメリット推ししてるのはピークに使われたくないだけだろ ピークにとって役立たずならそれで良くて、他の槍なんさ知ったことないっていうね。運営がそんな調整するわけないしな。デメリットあっても被ダメ2倍とガードジャスガ時sp回復にデメリット付くくらいが限界だろうな

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