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【白猫】リリー装備武器として評価が高いのはモチーフ武器と呪杖ドッチ!?火力検証画像!【プロジェクト】(22:10)

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白猫プロジェクト
探偵ミステリーイベントで登場した
★4魔道士リリーに持たせるなら
呪杖とモチーフ杖武器「マジカル・マグニファイ」
どっちが良いのか…
みんなの評価や感想をご紹介いたします。

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みんなの感想


・リリーは呪杖より餅の方が火力でるやん


・呪杖の石回収リリーでやってきたけどやっぱつええな
フォームチェンジが卑怯


・リリーにモチーフか呪杖持たせた場合
どっちがよくクリティカルとダメージ出せるんだろ…


・リリーモチーフ優秀だなぁ…
状態異常バリアと呪杖と同じくらいの火力が出せるオートスキルがいいね!


・リリーで色々検証してみた。
全て同じ条件下(スキル5回使用、S1バフ付与、チャージ状態からS2で検証)
左:餅
中:カレン餅 精神統一状態
右:呪杖


・左:呪杖
右:リリー餅


・リリー餅は条件さえ揃えば
呪杖よりダメージでるんかな?(?_?


・リリー餅と呪杖
状態異常通る相手なら餅の方が火力出るね


・リリーモチーフと呪杖比較。
バフ全て有りだとほとんど同じ火力。 (・ω・)ノ


・呪杖とリリー餅比べたけど
クリティカルないと結構良い勝負してると思う(´ー∀ー`)


・呪杖作ったのに結局リリー餅持たせてるのが自分
まあどっちも腐らんやろ



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5点(1)
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この記事のコメント(42 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    リリー持ってるなら交換した方がいいよ! 9割カットできるし状態異常バリア優秀だし! さらにリリーにぴったりの武器で可愛いし!

  2. 名無しの白プロ より:

    会心がかなり左右されるキャラだから火力ほしいなら呪杖だろうな 期待値が違いすぎる

  3. 名無しの白プロ より:

    検証する人によって検証結果が違うのはなんなの・・・

    • 名無しの白プロ より:

      一人目(会心なし):餅>呪、二人目(会心あり):餅≧呪、三人目(会心なし):餅<呪、四人目(会心なし):餅≦呪

  4. 名無しの白プロ より:

    とりあえず魔属性弱点のマッスルゴーレムで火力検証はしないでくれ。 弱点なんだから火力出るのは当たり前だし。 等倍な敵で検証してくれ。

  5. 名無しの白プロ より:

    呪杖の方が会心出やすいことを考えると総合火力で見て呪杖選ぶかなあ

    • 名無しの白プロ より:

      会心率もだし会心のダメージ自体も呪杖の方が高くなるしな 呪い避けれない人用のモチーフよ

  6. 名無しの白プロ より:

    呪い食らった場合復帰がめんどいしタゲ距離短縮は地味にうざいから餅使ってる

    • 名無しの白プロ より:

      リリーって魔で一番タゲ距離関係なくね 元からスキルのタゲ距離自体短いから影響受けないし通常攻撃は近接だし

      • 匿名 より:

        だよな、即死回避もあるし呪いも通常モーション早いからSP回復楽でS1で回復してしすぐ立て直せるから呪いでも大丈夫かな

      • 名無しの白プロ より:

        チャージの球はタゲとは関係なく追尾するしな。まぁ、どうしても気になるなら釣竿アクセ持たせたらいいだけだが

      • 名無しの白プロ より:

        タゲ相手に範囲攻撃だからタゲ距離あったほうが良いんじゃないかな?

        • 匿名 より:

          あるに越したことはないが一番タゲ距離縮小のデメリット受けにくいし 基本困ることない

  7. 名無しの白プロ より:

    武器スキルの追尾ビーム便利だしな

  8. 名無しの白プロ より:

    @DaikeYamamoto 9/29のニコ生では、初期から居るキャラの中からも、ある発表があります。昔のキャラが一気に現役に返り咲いて、これぞパズドラ!といえるような発表にしたいと思いますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 2016年9月25日 22:19 煽られてるぞ全力で潰しに行くか??

  9. 匿名 より:

    俺のPSじゃ全く被弾しない立ち回りとかできないし餅にしたよ 9割カットだとそうそう70%切らないし切っても耐久落ちないんでかなり使いやすい 火力は会心率のぶん期待値では負けてそうだけどS2のタゲ距離が短縮されないぶん使い勝手はいいし

    • 名無しの白プロ より:

      リリーにタゲ距離は関係ないんですが…呪杖で使ってないならちゃんとそういいなよ恥ずかしい

  10. 名無しの白プロ より:

    火力しか評価されない風潮もどうかと思うけどね 呪いは防御面にリスクあるけど火力あるってコンセプト なのにそのデメリットを全く考慮しないのは異常だと思うよ 絶対連続ヒット系の攻撃は被弾しないという理論値でいえば考慮しなくてもいいけど

    • 名無しの白プロ より:

      リリーに関しては即死級の攻撃を3連撃しないとしなないぞ てか普通にプレイしてたら呪杖でペロることない。ゲームド下手ならしらんが

      • 名無しの白プロ より:

        状態異常や連続攻撃系最近かなり多いけどね 絶対に当たらないならいいけど呪いリリーで即死に繋がる攻撃は今はかなり多いよ

      • 名無しの より:

        墓標周回してるのかな?

    • 名無しの白プロ より:

      正直全敵キャラの行動パターンなんて もう完璧にわかってるからそうそう被弾なんてしないでしょ。 また追加で新敵キャラ追加されない限り 現状なら絶対に被弾しない。(良きせぬ画面外からのローリング亀アタック等は除く。)

  11. 名無しの白プロ より:

    わざわざリリーでいく必要ないな。

  12. 名無しの白プロ より:

    モチーフはいちいち1・2武器スキル使わないと最大火力出ない、呪いはHP維持さえすれば10万低いが比較的連発可能。 ランマチ行くなら前者の工程やってる間に敵溶けてるから呪い杖使うかな まあ、叩かれるだろうけどwタウンカス共に

    • 名無しの白プロ より:

      呪い使うのは良いけどS1使わないと火力でないのは一緒だろ まさかバフかけずにS2ぶっぱしてる馬鹿野郎なんですか?

  13. 名無しの白プロ より:

    リリーに限った話じゃないけど、ランク段位関係なくドヤ顔で呪い使っておいて床ペロペロしてる奴が多すぎるんだよなぁ

    • 名無しの白プロ より:

      本当にそれな 何でもかんでも呪い武器推奨の風潮やめてほしい。攻略Wiki系とかキャラ出たらとりあえず呪い武器を適正にしとけって感じだし

    • 名無しの白プロ より:

      みんながみんなモチーフ交換する訳じゃないし仕方なく呪い持たせてるのかもしれん。ゲームなんだしそうカリカリすんなよ

  14. 名無しの白プロ より:

    今回無理に交換する必要性ないんじゃね? マグニは汎用性低いしアスラ相手なら間違いなく呪杖の方が火力出るわ まあ、当たったら使うだろうけど、交換するならネモ餅行くわなー

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