>

> 【白猫】会心強化調整後のみんなの反応!クリティカル連発でかなりヤバいwww【プロジェクト】

【白猫】会心強化調整後のみんなの反応!クリティカル連発でかなりヤバいwww【プロジェクト】(22:18)

3 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 5 11点(3)(11点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



@SHIHO323470761  2015-12-18 21:45:36
さっきからルウシェの攻撃高いなー
って思ってたら会心修正されたのか

オススメ記事♪




@zerunika5049  2015-12-18 21:46:40
会心修正でルウシェぶっ壊れた

@you05114058  2015-12-18 21:47:16
これは…ほぼ会心入るんだけど…

@ShirocatAtsushi  2015-12-18 21:47:42
餅ルウシェの会心率高過ぎてヤバイよ!!
ちょっとやったらほとんど会心!!

@sorankou_gx  2015-12-18 21:47:45
会心なんて弄らず放っておけば
良かったのにな

@katakuri_wcat  2015-12-18 21:47:48
会心修正されてふつうに強くね?
呪いルウシェわりとダメえぐい

@moppi1126  2015-12-18 21:48:01
餅ルウシェかなり会心でるなー。
総合的に火力上がってる感じ

@a_zerer  2015-12-18 21:48:28
会心再調整、と。
プログラム的には
数字を入れるだけなのですが、
それにしても早いにゃあ。

@M_tokiyuli  2015-12-18 21:48:44
ゆーてルウシェ7万くらいか

@nozakiteppe1  2015-12-18 21:49:22
んんんww
ルウシェ化け物かww
スキル使わずに殴るだけで
30秒くらいで終わるぞwww

@sk8463  2015-12-18 21:49:43
会心修正終わったみたいなんで
呪弓ジェガルさんで試してみた
クリティカルは
50回中33回だったから
大体2倍くらいかな?

@shudes2611  2015-12-18 21:50:31
ちょっと、待って
今度は会心出過ぎなきがするぞ

@ma_9ra  2015-12-18 21:51:06
会心の仕様をいじるって言ってる時に
実装されたキャラの攻撃が
会心参照してないの面白すぎるでしょ

@Dark_aoi99  2015-12-18 21:51:45
会心修正きたみたいやから、
墓標いってみたけどクリアタイム早くなったような
変わらないようなーー。
総合火力みれてないから分からん

@jiji_shirokuro  2015-12-18 21:52:14
会心再調整されたんだ
ゴネゴネ

@Ueta5656  2015-12-18 21:52:16
会心再修正きたね。
ルウシェの爽快感がハンパない件についてwww

@kosimizu1996  2015-12-18 21:52:26
風呂に入ってる間に
会心修整しますよって
告知して終わってるとか
仕事速すぎない?

@seaneko_poke  2015-12-18 21:52:31
これ会心率上げすぎだろ 
餅ルウシェなのに
墓標の蟹スキル2の
最初の4ジャブくらいで倒したんだけど?

@10Lcam  2015-12-18 21:52:34
会心今度は出すぎな気が、、、
さらにインフレしただけなんじゃ(ー ー;)

@M_tokiyuli  2015-12-18 21:52:36
会心修正でオブシ拳が
やっぱりつよつよに

@hiyoluronicacid  2015-12-18 21:52:47
会心ゲーwwwwwwww

@unktarou2015  2015-12-18 21:53:08
いや、これクリティカルですぎじゃね?
ルウシェ死ぬほどでるけど

@storm_ryu  2015-12-18 21:53:45
会心出過ぎぃ!!

@Dark_aoi99  2015-12-18 22:02:03
ルウシェモチーフで、

S2使ったら連撃が通常3500ぐらいで
会心で6000オーバー、
ラスト一撃が会心のって3万オーバー出てる。
結構会心出てるし5万から6万は
ダメージ出てそうな感じ

@nasupanda  2015-12-18 22:02:31
会心再修正でルウシェぶっこわれたん?

@POKO4625  2015-12-18 21:46:02
会心かなり出やすくなってる予感?

@POKO4625  2015-12-18 22:03:13
終わった!!

会心991
クリティカル率 54/100
ダメージ約2倍
会心1000で50%のダメージ2倍かな?
なかなかですねぇ
(❁ತಎತ❁)ムフー

@daiwish_pad  2015-12-18 22:03:47
会心のやつ、
運営が負けたのね。心配。

@vega_shironeko  2015-12-18 22:04:14
会心修整されてバン様がさらに強く…w

@ryoma109take  2015-12-18 22:04:31
会心調整終わったらしいから
ルウシェ使ったらほぼ会心でビビったわww
ルウシェ火力が倍になったwww
#白猫

@M_tokiyuli  2015-12-18 21:59:00
見えないけど
スキル2一回でマンティコアの体力はんぶん削れる。
殴ってるだけでもちょう削れる
pic.twitter.com/7JeqfK7S0V
boktjrol.jpg



すごくクリティカルが出るように
調整されてますねw

感覚だと8割くらいの確率で
出ていたような…




オススメ記事♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

11点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「スキル」の最新記事

カテゴリ「ルウシェ」の最新記事

この記事のコメント(70 件)

  1. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    はい大勝利wwwwwwww

  2. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    バランス崩壊\(^o^)/

  3. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    今回の限定どっちもかなり評価高いな

  4. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    管理人さんはガチャ回さないのですか?

  5. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    ルウシェ凄い使いやすくなったな

  6. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    え?火力の倍率は変わってないの?

  7. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    これでまた一歩終わりに近づいた

  8. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    呪ツキミですら相当会心出るぞ

  9. 匿名 より:

    抑え目にするとまたお前ら文句言うからだろ・・・

  10. 匿名 より:

    やりすぎて萎えた なんだこれ

  11. 匿名 より:

    会心率上げて、倍率押さえればいいのに、なんで会心率だけ上げたんだろうな。 また火力インフレしていくじゃん。運営もインフレさせ続けなきゃとはいえ、現状オーバー火力気味なのに、これ以上火力が出るようにしてどうするつもりなんだろうね。 何でもかんでも火力上げ過ぎ。

  12. 匿名 より:

    お前らほんと文句しか言わないのな。どうせ今度は強すぎるから修正しろとか言うんだろ? そんなガキみたいに騒ぎたいなら外行って砂遊びでもしてこいよ

    • 匿名 より:

      金儲け優先でどんどんぶっ壊れ出したりバグとバランス放置し続けた結果が前回のクソ調整 その後こんな頭おかしい極端すぎる酷い調整 両極端すぎて文句言うなって方が無理あるぞ

  13. より:

    これでまだゴネてるのはテトキチ位だろうなぁ。ツキミは元々会心の恩恵受けやすいキャラだったし。

  14. 匿名 より:

    だれキチとかじゃなくゲームバランス完全に崩壊してるよ いままでこの会心、ダメ倍率で作られきたモノじゃないから

  15. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    なんでツキミ関係のコメだけにバットついてるんだ? 呪杖ツキミも会心かなり出てるってのは使えばすぐ分かると思うが

  16. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    はい、調整失敗。

  17. 匿名 より:

    死にステータスじゃなくなったし、割と良調整じゃないかな? 活きたキャラもいれば恩恵無いキャラもいる。会心次第ね。 新キャラが活きてくれたら俺の30万も活かされるんだけどなあ

  18. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    呪拳ボス雑魚すぎwwwwwwww

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      呪拳ぬるい。強いて言うならアクーアの毒注意するくらいか?まぁアクセつけたら解決なわけだが。

  19. 匿名 より:

    別に火力が上がったところで、すでにオーバー火力気味な奴らが薙ぎ払ってたから、環境には大した影響はないというか、そっちではほとんど変化はないと思う。その上で一番恩恵受けたのはクリで火力が上がった云々のキャラではないな。 会心でゴースト貫通とか、会心によって苦手の処理ができるようにキャラの中に恩恵受けまくった奴がいるな。

  20. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    次の限定高会心高火力でダメ100万いくぞ震えて待て

  21. 匿名 より:

    ひっそりと狐と亀が個性を奪われてお亡くなりになった

  22. 匿名 より:

    このキャラは、この敵で止まるって言ってたのが、止まらなくなったのが一番の問題なんじゃないかな。 また更に使い分ける必要がなくなってしまったな。

  23. 匿名 より:

    呪武器から会心upだけ削除すれば全体的にもっと調整しやすくなるんじゃないの。 死にステだった会心を適当に呪武器に入れた事が、今になって弊害を及ぼしてる気がする。

  24. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    ゴネるユーザーもだがそれをバカ正直に聞く運営も糞だな

  25. 匿名 より:

    ますます職という特徴がなくなったな。苦手キャラがそうでもなくなったから。

  26. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    会心の修正そのものが蛇足だった気がする。

  27. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    逆の未来だったらルウシェ完全死亡wwwとかほざくやつめっちゃいただろうな

  28. 匿名 より:

    呪ツキミで弱点が無くなった!おかしい!って人がいるようですが呪杖で会心上げてる状態でクリ増えるのは正しいんじゃないかな? 会心強化としては。 上の人が言うように、会心特化=呪武器となっている方が異常かと。 …それとは別に。他の限定記念キャラと比べてツキミが飛び抜けて優秀すぎる事、呪杖のデメリットが対した事ない事、先に上げた呪武器会心の問題。みんなそれぞれ不満はあるだろうけど、それは会心強化に対してじゃない。会心強化で浮き彫りになったこれらの問題点じゃないですか? …こんなバランスの悪いキャラインフレは止めないといけない。 その一歩が会心修正と前向きに捉えておこう。今後おかしい部分は修正されてバランス良くされるんじゃないかなーという期待。実際今回はテトラがマイルドになってくれたみたいだしね、良い兆候じゃないですか。

    • 匿名 より:

      テトラがマイルドになった「みたい」という伝聞形式でどこから得た情報かしらんが、あの辺は何も変わってないぞ。

    • 匿名 より:

      前向きすぎてびっくりだけど、次始まるのはおそらく会心インフレで、インフレが続くことには変わりはないと思うし。

  29. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    運営も見事に傾いたもんだな 自分の手持ちのキャラが強いと喜ばしいが インフレ批判してる馬鹿は今回の件で 批判ありきの己の態度こそ改めてたらどうだ?

  30. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    古参のキャラへの想い入れもわかるが 信長が竹で突いてきたら 俺スタンガンで泣かすぞ 新参からしたら古参のキャラは羨ましいから 落ち着けって思うわ

  31. 匿名 より:

    クリティカル連発でめっちゃ楽しい

  32. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    もはやこの運営パズドラの運営と変わんねーな。今回の会心修正でユーザーの信頼を失いゲームバランスも「一瞬てま崩壊」ですか。いやー素晴らしいですねーゴネ得プロジェクト。もうこのゲームも長くはないな。どうせ潰れるならコロプラごと潰れちまえ。ここ数日で運営への信頼だだ下がりだよ!

  33. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    仏壇ルウシェ燃焼時S2でマンティワンパン。やべぇ。

  34. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    アシュレイルウシュしかり、今回の会心修正しかり、なんかインフレしすぎて高難易度もラクラクでつまらない… 星3で縛りプレイでもするか…

  35. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    HR100以下参加不可のパネぇイベントでも 作ってあげなよ 報酬もらえないヤツね それなら満足なんだろ?馬鹿らしい…

  36. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    今回の修正で壊れたのはルウシェよりシャルのような気がする。

  37. 匿名 より:

    レベル200以上の敵のHP2倍とかにして調整してくるでしょ

  38. 匿名 より:

    現状インフレキャラの潰し方が、吸収というパズドラが3年以上かけてたどり着いた場所に、既にたどり着いてるからな。

  39. 匿名 より:

    お前らあげてもさげても文句言うのな

    • 匿名 より:

      上げも下げも特に望んでない部分に修正ぶち込まれた感じだからな。 まさか死にステだったものがいきなり1000も要求されるとは思わんからな。そのハードル既存キャラだと呪装備前提なんだけど、どういう調整なの?みたいな。

  40. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    ルウシェ持ってるから素直に嬉しいんだが?

  41. 匿名 より:

    テトラの火力抜かれたよ もうテトツキ時代からテトラ脱落や これからは会心時代や

    • 匿名 より:

      全弾当たってテトラ越えの火力とか、そんなもんじゃ意味ないだろ。テトラみたいにくるくるするだけで雑魚殲滅、ボスは多段で溶かす。これ両方できなきゃ、結局使い勝手悪くて遅いからな。

  42. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    そのうち痛恨の一撃とか出るんだろうか……

  43. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    お前ら馬鹿だな すべて予定調和だよ。ルウシェの登場期間終了近くまで粘ってさらに課金を促したんだ。残り一週間なら諦めるのは早い。でも悠長に構えてもいられない。絶妙な期間。あの酷い一回目の調整も全てこのインパクトを強めるためだったんだよ。

  44. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    まぁ修正調整極端やけどさ、実際白猫プロジェクトチームの人も必死でやってると思うしこんなイベントわんさか来るゲームないと思うけどな。 クレーム続きだけどたまには文句ばかりじゃなく感謝することがあってもいいんじゃないかな

    • 匿名 より:

      バランス壊したキャラをどんどん排出する一方で毎回のようにテストやりゃ一発でわかるような不具合や壊れ具合を連発してんだから流石に文句の一つも出るだろ。

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      課金させようと必死なんはよーくわかるで

  45. 匿名 より:

    わがままなゴネプレイヤーのせいで、いい感じにインフレ抑えてたのが一気に台無しになった。 つか運営もやることが極端すぎ。今回の件で寿命は確実に縮まってしまった。

  46. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    クソパズルゲーから流れてきたやつ増えたせいかクソみたいなプレイヤーも増えたのな 壊れ以外全否定とか何が楽しくてゲームやってんだよ

  47. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    もはや何が良くて何が悪いのかわからなくなったよ…

  48. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    俺の 呪カティア様の天下は一瞬だった。

  49. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    会心率上げて倍率下げないのがダメだわ。 あと、最初に会心「強化」ってうたたったのがダメだわ。 ほんま、バランス調整ガバガバやな。

  50. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    運営も大変やね、気の毒に

  51. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    どんな調整が来ようとも、強さの順位に影響はしない。ガードの敵に攻撃が入るようにしただけ

  52. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    しろそくなら まだルウシェ持って無い雑魚おりゅ? そんな流れだよな

  53. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    会心出なさすぎって言ったり、今度は出過ぎっていったり、本当に自分勝手過ぎるアホ多過ぎ。 お前らみたいなのが、後にモンスターペアレントって呼ばれるんだよ。 基本料金無料でプレイしてるのに、こんなにジュエル配ってくれる運営に感謝しろや、ボケ。

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      会心でなさすぎって言ってる人と会心ですぎって言ってる人は同じだと限らないのでは?

  54. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    会心率は職ごとに固定で低めにして会心のステは会心時の倍率に影響するようにしたらいいかもしれない

  55. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    ガチャ回さん俺からしたら ジュエル配布なんぞ 何の意味もねぇわ そんな事より楽しく遊べりゃいいんだわ

  56. 匿名 より:

    強くなりすぎて萎えるとか言ってる奴は引けてない奴なんだろうと思ってしまうわ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加