> >

> 【白猫】レインの火力4億超えってマジかよwwwインフレってレベルじゃないぞwwww

【白猫】レインの火力4億超えってマジかよwwwインフレってレベルじゃないぞwwww(16:10)

7 votes, average: 3.86 out of 57 votes, average: 3.86 out of 57 votes, average: 3.86 out of 57 votes, average: 3.86 out of 57 votes, average: 3.86 out of 5 27点(7)(27点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



先日、白猫プロジェクトに限定入れ替えガチャに
登場した星4ウォリアー/斧キャラ「レイン」の
火力がなんと4億を超えるダメージを叩き出して
話題となっています!
そんな超火力キャラに対する
ユーザーの皆さんの反応をご紹介します!

オススメ記事♪



白猫のサイトでレインの火力検証の
画像があったのでチラッと見てみた
ん?なんかおかしくね?400万?いや4億!?笑
2度見とおりこして5度見くらいしたわ。笑
こいつはやっべっぞ!!



レイン4億かよ
ジンバブエ猫やばいな



レイン4億叩き出したんだ……こ
れもうわかんないよ



あらら、昨日引いた白猫の入れ替えガチャ。
10連でヒョコっとルカが出て、当たりかと思ったら、
今のインフレにまったく乗れない超弱キャラだったのね。
もひとりのほうのレインの火力が800万だ4000万だ4億だ
つってるとこにルカさん10万て(笑)。
まぁ魔道士枠はマフユさんいるしいっか。



ちょっ、え?
レインの最大ダメ4億越えるってなに?
白猫はとうとうディスガイアになっちまうのか?



レインの火力4億wwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石に草生えるわ



やばすぎやろw
レイン火力4億とかww
ディスガイアみたいになってきたやんw






レイン登場で、白猫がとうとう
魔界戦記ディスガイア化してきたな…
4億ダメってなんやねん…



レインの火力4億?
神気ネムの下方修正とは??



何やらレインくぅん4億とか
ダメージ出してるのね…
たまげたなあ…。
だったら少なくとも神気斧キララは
6億とかどかーん出すんだろうな…(´ ゚ω ゚`)



これ自分の画像じゃないけど
レイン4億ダメージはさすがに草すぎでしょwwwwwwwwwww



レイン4億ダメージって
ドラゴンボール並のインフレだな️



レイン4億ダメージ(笑)
過去最強どころか未来でも最強だ




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

27点(7)
Loading...Loading...

カテゴリ「ウォリアー」の最新記事

カテゴリ「レイン」の最新記事

この記事のコメント(43 件)

  1. 匿名 より:

    もうやだこのゲーム辞めるわ

  2. 名無しの白プロ より:

    処理能力のねぇ企業だから ダメも気の向くままだろうや

  3. 匿名 より:

    ルカしか引けなかった雑魚俺だが、泥だし協力で使いこなせなさそうだから今回は撤退って自分に言い聞かせてるわ しかし男当たった人を羨ましいと思う日がこようとは・・・

  4. 名無しの白プロ より:

    この4億のダメもHP100%の状態でこれだからHP30以下でやったら更に火力伸びるよね

  5. 名無しの白プロ より:

    今までの流れだと1年後はこれがデフォルトになるんだろうな

  6. d より:

    ロザリーの分散ダメとは、、、 ついていけねーよ、、、

  7. 匿名 より:

    バフの内容もまとめて欲しかった

  8. 名無しの白プロ より:

    すべての歴史に終焉を

  9. 匿名 より:

    どんな相手にでも楽にだせるわけじゃない値を紹介するのやめてくれよw 自慰行為を記事にしてるようなもんだ

  10. 名無しの白プロ より:

    オナニーでガチャ煽る馬鹿にいいなよ

  11. 名無しの白プロ より:

    シャル神気もこのくらい出んのかな… まぁ、神気自体来るか分からんが、

  12. 匿名 より:

    流石にバグもしくわコラですよね?(汗

  13. より:

    実戦で100%出ないダメージ出して喜ぶなんてめでたいな!

  14. 匿名 より:

    実戦じゃHP100%で250万、HP30%以下かつウェンディゴのEXスキル発動で500万ってところだな。しかも分散ダメージだから敵の密度次第では結構下がる。

    • 匿名 より:

      分散でさらに下がるとか言ってるけど、HP100%時でカカシに分散無しクリティカル無しで400万出てるのに実践でHP100%で250万、分散で更に下がるとか持ってないエアプバレバレやんけw同様にHP30%とEXスキルで分散されずに500万しか出ないとかまずありえないんだけどね。ウッド装備縛りでもしてんの?

      • 匿名 より:

        トリプルアクセルでミノに出した大体のダメージ見て言ってるんだけど? お前はタイムチャレンジとカカシしかやらないの?

        • 匿名 より:

          タウン差や武器アクセ石板の差がある以上使用感の差はどうしようもないよ、前にここで自称タウンマが双剣ティナが10万しか出ないとかいう書き込みも見たし白猫ユーザーの火力議論というか性能議論は色々おかしいからほんと当てにならん笑

        • 匿名 より:

          単体相手に400万なら基本的に分散する実戦では平均250万〜500万っていうのは何もおかしくないと思うけど、BADしてるのは何がそんなに気に食わないんだ?

          • 匿名 より:

            あんたの最初のコメント見たらHP100%時で250万、HP30%以下EXスキル込で500万、そこから実戦では分散でもっと下がると言ってるよね。つまり最初に言ってた火力は分散無し・単体相手にした火力の事言ってんだよね?で、論破されて今更単体に400万で実戦では分散されて250~500万だから何もおかしくない?分散されない場合でもHP100%で250万と自分で言っていたのに。言ってる事コロコロ変わってるんですがwwこれでBADされてるのに何がそんなに気に食わないんだ?

          • 名無しの白プロ より:

            実戦って言ってるのに最大火力の事言ってると思ったのか。 実戦って言ってるんだから平均火力に決まってるし、当然敵の密集度合いで平均より下がる事くらいあるだろう。実戦=タイマンだと思ってるなら多分やってるクエストが違うんだろうな。実際にトリプルアクセルでソロやってれば上くらいのダメージが頻繁に出ると思うぞ。

          • 名無しの白プロ より:

            とりあえずBAD付けてるのは実戦で分散させずに撃てると思いこんでるかマジで分散させない事ができちまう分散マスターって事ね。 是非トリプルアクセルレインソロで毎回1000万ダメージ出してる動画を上げてもらいたいね。

    • 匿名 より:

      HP30%以下なら1000万超えるんだけど、どんなタウンでプレイしてんだよ・・

      • 名無しの白プロ より:

        正月とライブステージ無いだけだけど? むしろどんなタウンしてたらタイマン以外で平均1000万ダメージ出んの?

      • 名無しの白プロ より:

        ソロでやってないならバフ貰ってるんじゃね? 実戦って言ってるのに勝手にタイマンだと思ってるならトリプルアクセルソロで確実に1体だけに当てられるなんて凄いですねとしか。

  15. 匿名 より:

    実践じゃ実現不可能な事だし、実際火力特化なキャラな分、単体相手に与えるダメージは半端ないけどそれ以外の部分がフォースターレベルかそれ以下だから使ってみると案外癖強くてそこまで強いってわけでもないぞ、テトラの方がよっぽどおかしい性能してる

  16. 匿名 より:

    実戦で絶対無理なのにダメージだけ見て騒いでる奴多すぎ、特にしろそくで。 その時点で自分で使ってないのバレバレなんだよな、使ったことある人ならそんな騒ぐほどぶっ飛んだキャラじゃないって分かる

  17. 名無しの白プロ より:

    モチーフも出てねぇのにギャーギャー騒ぐなや

  18. 匿名 より:

    春頃にはダメージが32bit(21.4億)の範囲越えてバグ出しそう

  19. 名無しの白プロ より:

    何でここは実際に使った人の正論にBADが付くのかね

  20. 名無しの白プロ より:

    なんだろう・・・実践実践って連投してる人いるけど、そんなのみんな百も承知なんだよなあ・・・ロザリーや茶熊エシリア、ゴンさんの時もそうだったでしょう?縛りプレイやTAで楽しんでる人がいるみたいに、最大ダメ更新で楽しんでるんじゃない?そういうの自分は嫌いじゃないけどなあ

  21. 名無しの白プロ より:

    遊びでこんだけ出ましただけなら別に何とも思わんが、このゲームのユーザーはさも常時この火力が出せるように言い回して運営を叩く材料にするから不快なんだよ

  22. 名無しの白プロ より:

    ネム修正しといて、なんだこれ感ぱねえ。 やりすぎだろ・・

    • 名無しの白プロ より:

      とはいえ耐久クソだしモッサリだし使えねぇ 耐久も火力も何もかも備えてるテトラの方が4億倍やバイパー

    • 名無しの白プロ より:

      ネムの時とは環境が違うしなぁ。 レインは普通に使ってる分には☆15の敵を必ずしも敵をワンパンできる訳じゃないし、当時最強の敵だったメルヘンバフォを羊ファンネルで瞬殺していたネムに比べれば全然マシな方だよ。

  23. 名無しの白プロ より:

    テトラ逝ったぁぁぁぁぁwwwwwwwwww

  24. 名無しの白プロ より:

    ジンバブエ猫は草

  25. 名無しの白プロ より:

    火力出すためにHP減らして死なれたら意味ないんだけどねw

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加