> >

> 【白猫】ヴィヴィは神気解放?夏ガチャ?それとも…アレ!?浅井p「いい質問ですね」発言の真意予想!!【プロジェクト】

【白猫】ヴィヴィは神気解放?夏ガチャ?それとも…アレ!?浅井p「いい質問ですね」発言の真意予想!!【プロジェクト】(12:10)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



@Yuzu_u86  2016-05-12 21:11:48
いい質問ですねってヴィヴィのなんなのー!
神気なの?夏ガチャなの?アアアアア!
pic.twitter.com/AkLlTocrzS

オススメ記事♪




@hijikai  2016-05-12 20:52:29
…ヴィヴィは強化?…夏………?

@Kanipang  2016-05-12 21:39:58
ヴィヴィは神気?
夏バージョン?両方?

@hibiki_wcat325  2016-05-12 21:04:11
ヴィヴィは夏ガチャの前に
別枠限定ガチャで競うな感じあるよなー

@matloff29  2016-05-12 21:47:14
ヴィヴィはいい質問なのか〜
限定化?神気解放?
拳ヴィヴィは持ってないから限定化の方が嬉しい

@lllllll_rR  2016-05-12 22:50:59
ヴィヴィの神気
たくさん言ってる人いるけど
限定の神気ってセリナからやるって

@VnCUOmTS2JG1UK8  2016-05-12 21:51:24
ヴィヴィで始めた私からすれば
神気解放でも夏運営枠でも大歓喜o(*º▽º*)o

@yamisei00  2016-05-12 22:47:58
夏ガチャは
運営が選ぶキャラによるなぁ…
ヴィヴィ確定っぽいけどどうなんだろ

@Mayutan19940326  2016-05-12 22:48:50
@HirokiAsai_0201
おせ生で言ってた
「ヴィヴィ!いい質問ですね」
は神気のことですか?
それとも夏ガチャの運営枠のことですか?
それだけでも教えてください。
お願いします

@gazelovesixgun  2016-05-12 23:02:32
夏ヴィヴィなのか、
神気なのか、
その前のイベントなのか分からんけどとりあえずヴィヴィきてほしいw
初めて記念やっけ?
限定的なやつで当てたキャラやから愛着わくし

@HAL_shironekoP  2016-05-12 23:40:23
浅井がやらたヴィヴィに反応するのは
入れ替えキャラの神気解放であって
夏ガチャではないと考えてる。
むしろ新しいTAイベントでも来るんじゃないか。

@sironeko0726  2016-05-12 23:58:40
ヴィヴィは夏ガチャじゃないん?
神気ならセリナとかメイリンとかもやらなきゃだし
現実味がない

@BlueRioreusu  2016-05-13 00:37:01
おそらく夏ヴィヴィ実装は
ほぼ確定と考えていいんだろうけど、
なってアマタが実装するかどうかだよな…

@bock_game  2016-05-12 20:55:15
ヴィヴィちゃん何かしら来そうだけど
それが何だか分からんし
それで神気とかTAとかだけだったら
キレる

@sakiringo0207  2016-05-13 05:03:45
可能性は
夏前にルウシェ
夏にヴィヴィ
またはその反対とみた!

@ikusa_ba  2016-05-12 20:46:57
今のヴィヴィはTAでなんか出てくるキャラ。
みたいなネムと同じ認識だと思ってる…

@SrnkGure  2016-05-12 20:39:13
ヴィヴィもそうだけど、
過去入れ替え限定で動きがないキャラ来ても
おかしくないね

@mi_j14  2016-05-13 00:07:28
ヴィヴィは夏ガチャには出ないと予想してる
今日のおせ生見た感じでは
違う形でスポットライト当てるんだろうなって思った



ヴィヴィまでの入れ替えキャラ
まとめて神気解放とかで
終わるとかだったら嫌ですね…




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「ヴィヴィ」の最新記事

カテゴリ「浅井P」の最新記事

この記事のコメント(12 件)

  1. 匿名 より:

    夏セリナ、メイリン、ヴィヴィに反応があるから ネム含めて4体同時神気かもな 3体とも別枠とは考えにくいし

  2. 匿名 より:

    まとめて神気解放で終わりでも十分だよ

    • 名無しの白プロ より:

      一気にやって調整不足な奴が混じるよりじっくり調整して少しずつ出してくれた方がいいわ

  3. 名無しの白プロ より:

    てか去年の夏キャラのシンキ解放するってチンゲ言ってた?

  4. 匿名 より:

    チン毛の言うことは虚言だけだから

  5. 名無しの白プロ より:

    俺ヴィヴィ持ってないから神気じゃなく、別枠で出して欲しい。神気するなら復刻ガチャを希望したい。

    • 名無しの白プロ より:

      意訳すると、俺に+にならないからするな 俺に有益な事のみをしろって事ですね? 頭大丈夫?

  6. 匿名 より:

    運営セレクトのキャラはまだ開発陣で揉めてて決まってないので 発表はできないって生放送で言ってその後に 「ヴィヴィ、いい質問ですね」と ヴィヴィに対してはもう何かしらあるのが決定してるような 言い方してたから夏ガチャ前に何かしらでスポット浴びるんじゃない?

  7. 名無しの白プロ より:

    ただでさえ少ない古参にしか得になんないから新規は暇猫期間でどんどん離れるな

    • 名無しの白プロ より:

      最近新規ばっか優遇してるし丁度いいんじゃない? 古参の得することをたまにはしてくれ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加