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【白猫】亡國協力のコレがヒドすぎる?修正案件のようなwww(21:10)

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白猫プロジェクトにて、亡國のツバサの協力バトルがスタートしましたが、協力の画面が見にくいと話題になっています。魔幻獣討伐のステージはやりにくいと感じている人が多いですね。

これについてみんなの感想をまとめました。

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新協力は画面見ると酔っちゃうので周回出来なさそう・・・w





亡國協力は画面の位置が良くない。指を置くところに仲間と雑魚が集中するので見にくいです





亡國協力の画面見にくい。見にくい→高難易度と勘違いしてない?





亡國協力の画面よく見えない・・・





亡國協力はどんでもなく画面が見にくい。あと敵が飛ばす玉が速すぎる。ストレス溜まるよー!





今回の亡國のツバサ協力すごく見づらうよね。修正入れてほしいくらいだわ
kigamen01.jpg





亡國協力は床ペロばかり・・・。年取ると、ズームアウトされた画面はキャラクターが小さく見えにくくて大変です・・・

kigamen02.jpg





新協力なんなのw画面のほとんどが不要なんだけど・・・





亡國協力は感電無効アクセサリ装備していれば、即死ビーム以外で死ぬことはないけど、ビーム避けの岩が小さいことと、ビーム時の引きの画面で自分のキャラがどこにいるか分からなくなっちゃうのが1番厄介。





亡國協力の画面見にくいね。操作キャラ小さくなると、どこにいるか分からなくなっちゃう。魔幻獣が攻撃予告する時の赤い範囲も見にくい。あとメンバーが死んだ時のメッセージ欄でプレイ中の画面がカブって見えなくなっちゃうとか、、、ありえないなと驚くことばかりです。






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この記事のコメント(7 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    スタンプの出る位置もおかしい

  2. 名無しの白プロ より:

    個人的に魔幻獣協力では一番簡単だったし臨場感あったのは良かった。 岩ビームなんか毎度お馴染みだしやっぱり大罪新規が多いんやなぁ

  3. 名無しの白プロ より:

    キャラも雑魚も画面下1cmにしかいない。上で操作すると手の陰で見え難い。奥行きが掴み難い。

  4. 名無しの白プロ より:

    言われてる通りビーム時の引き画面で自キャラ見失って死んだわw 引き画面に切り替わるときに敵と自分の手と自キャラが重なるとマジで見失うな

  5. 名無しの白プロ より:

    タブレットのワイ、高みの見物( ◠‿◠ ) といってもやっぱ見辛いわ。

  6. 名無しの白プロ より:

    球拾い以外は相手に密着してれば殆ど被弾しないし下手くそというか馬鹿なのかな。

  7. 名無しの白プロ より:

    なら、やらなければいい。

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