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> 【白猫】オウガとかの限定キャラのインフレが激しいから!コイツらにもテコ入れはよ!!【プロジェクト】

【白猫】オウガとかの限定キャラのインフレが激しいから!コイツらにもテコ入れはよ!!【プロジェクト】(23:45)

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としあき : 15/09/05(土)12:17:37

敵キャラがインフレに追いついてないから
もっとスゴい敵来ないかな
デンジャラスなんちゃら期待したのに
ただのエフェクトやん


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としあき : 15/09/05(土)12:24:34

>敵キャラが
>デンジャラスなんちゃ
新キャラが弱いと販促に繋がらないし
強い新キャラでも苦戦するような難度じゃ
旧キャラが苦しいからいいのよ
5000万限定なしだと

9島の難度が結構エグめだから
こんなものでしょう


としあき : 15/09/05(土)12:30:19

>5000万限定なしだ
どっちかというと
協力が今一番やることないかな
マンティですら蹂躙されるから
こっちの攻撃喰らっても怯まないような
タフガイが来てほしい

ぶっちゃけバンバンキャッスルのとこに
マグマジン2〜3体置くだけで
形になるんじゃないかと思ったのは内緒


としあき : 15/09/05(土)12:35:44

ランダムで吸収属性の変わる
マジンを実装しよう


sdefvsfsdew.jpg

としあき : 15/09/05(土)12:59:08

強敵ボスは欲しいな
ぶっちゃけボス全部
硬いだけの置物だから楽しくない
火力死ぬほど高くて触ったらヤ
バいやつ追加しろい


としあき : 15/09/05(土)13:01:21

>火力死ぬほど
雑魚10体倒したオウガが一発で
7割減るくらいのダメージにしよう


としあき : 15/09/05(土)13:05:34

>火力死ぬほど
被ダメ90%カット勢に
まともなダメージ与えると
バフ無いキャラは確実に即死で
面白くないからなぁ
バフ貫通ダメージとかはそろそろ出てきそう


としあき : 15/09/05(土)13:06:42

>バフ貫通ダメージ
グレートデンジャラスアタック!!


としあき : 15/09/05(土)12:59:23

>蜂:掴み範囲3倍&蜂の代わりにチビ武者を3体生む


としあき : 15/09/05(土)13:02:36

ナイトメア追加時に
協力にもテコ入れあると嬉しいなあ





ナイトメアモード追加って
結局いつなんだろ?
9島来たしそろそろ?






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この記事のコメント(9 件)

  1. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    限定キャラで無双→無双出来なくなるインフレ→次の限定キャラで無双 これされるとガチャゲーになるから今のままでいいわ 多少難易度あがってもシャルいるならヌルゲーだしさ

  2. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    ナイトメアなんてまだまだ先だろ 年内に実装するかしないかぐらい

  3. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    シャルが強すぎるからマグマジンの次のボスは剣が弱点にして複数対くっついてるやつ出そう ゲオルグ潰しのように

  4. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    こういう敵キャラインフレを望んでるバカがいるから9島みたいな頭山本大介みたいなのが出てくるんだよ 敵キャラインフレしまくれば、既存キャラが全て産廃になるのが分からないのか?? 敵キャラインフレしまくって糞ゲーになり下がったオワドラの教訓を生かせや!

    • 匿名 より:

      既に産廃になってるってことを認めない化石頭をなんとかしとけ

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      436 一理あるな 白猫はガチユーザーばっかじゃねぇし 端末だってiPhone 糞端末とバラバラ ガチiPhone勢に合わせてたらライトユーザーが離れて行くだけ →結果的に利益が低下し、ガチャ絞りなどの搾取が始まる

      • より:

        逆にライトユーザーに合わせりゃガチ勢が飽きて離れていくけどな ゲームバランスってかなり慎重に調整するべきだと思うんだけど、このゲーム何も考えずにポンポン強キャラ出すからなぁ

  5. 匿名 より:

    インフレしすぎるとそれこそ限定と最適解しか使えなくなるから 今のままがいいよ あとマグマジンの火球なんとかしてほしい オフで処理落ちて

  6. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    オウガに至っては呪斧や斧強化でこのゲームオウガ1強になるから それに合わせる形で高難易度クエスト来そうでちょっと怖い…

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