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> 【白猫】武器練磨の塔、労力と報酬が割りに合わないと大荒れの模様wwwww

【白猫】武器練磨の塔、労力と報酬が割りに合わないと大荒れの模様wwwww(17:45)

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白猫プロジェクトにて、武器練磨の塔<突>の段でSSが出にくい、期間限定など不評のようです。SSになる条件を明確にしてほしいという声も。

これについてみんなの感想をまとめました。

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武器の性能を厳選するイベント
1.期間が決まってる=慌てて周回しなきゃいけない
2.スタミナあり=回復にはソウル1000000

期間内に厳選してね!!ってどうなんだろう。常設クエストにするか、曜日クエストみたいにするとかさ。復刻1年後です!とかじゃないよね?そうだったら笑えない。





突の塔は簡単なんだけど、会心と攻撃のSS出ないな





武器の性能を強く出来るのは良いんだけど、ソウルが全然足りません。あと突の強いキャラいないとだるすぎる。





突の武器練磨、祝弓の属性SSやっと出た。呪竜槍もやらなきゃ。配布武器中心に、汎用性高いものを優先的に強化しようかな。インゴッド武器が対象外っていうのが(´・ω・`)





結局さ、突の段クリアしてSS出たのこれだけ。





これ、斬魔打もあるんでしょ?すでにSS諦めモードw





SSとか全く出ないんだけど、どのくらい妥協して厳選したらいいの?というかソウルの使い道出来るやり込みクエスト実装したのに、期間決まってるとかおかしくない?w





厳選方式やめない?レベル制の方が良いと思うんだけど。上限設定してやり込んだ程強くなるっていうほうがやり込み感あって楽しいと思うんだけど。





SS出にくいな・・・。こんなシステムだと斬や打来る前にソウルなくなりそう。。。
totuks01.jpg





武器スロットの厳選より消費が酷いので、破産するの早そう。SSの確率上げてくれないと持ちません!





ゴールドと比較するとソウルの獲得手段ってクエストの周回だけだものね。SSの確率を上げて欲しい・・・。被弾した回数が少ないとか、クリアタイムが早いとか、SSになる条件をもっと明らかにして欲しいかも。





周回要求するなら、難易度をもう少し低めに設定しないとダメなのでは?労力と報酬が全く見あってません!





周回だけでしんどいのに、さらに特定のキャラクターいないとクリアするの難しいって・・・(T_T)





武器練磨の塔<突>は、ソウルの使い道を試験的に見出すためのもだと思っています。運営はユーザーの反応を確認したかったのかなと。突の次は斬って言ってたし、クエスト期間もあくまで”予定”って感じだったよね?延長する可能性は普通にありそう。





ステータスではなく、昔の武器のスキル構成を変えて欲しいんだが・・・。






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5点(1)
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この記事のコメント(22 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    何べんも回るのめんどいわ

  2. 名無しの白プロ より:

    期間が短いというのを除けばいいイベだと思うけど… なんでも初心者に合わせてだとつまらないんだが もっとエグイ敵出して欲しいな

  3. 名無しの白プロ より:

    これ期間無くして、難易度と階数をかなり上げて、ステータスの上がり幅を抑えればエンドコンテンツにできないこともないんだけどな。…つかまず期間限定ってのが頭中村だわ

  4. 名無しの白プロ より:

    SS滅多に出ないのがマジでクソ。まどかいればお散歩コースとはいえ何度も周りたくないわ

  5. 名無しの白プロ より:

    常設してくれれば暇猫してる人やイベントに追われて あまり周回できない人たちも満足なんだがな

  6. 名無しの白プロ より:

    テスト用だろ。これで様子見て次に生かすためだよ

    • 名無しの白プロ より:

      テスト用にしては得られる補正がデカすぎる

      • 名無しの白プロ より:

        こんな低確率でしかSS出ないそこそこの難度を一週間で完璧に仕上げられるなんて運営も思ってないから焦らんで大丈夫よ絶対

  7. 名無しの白プロ より:

    攻撃と属性、防御と会心は一定値相互でポイント振り分けられるとかしてほしい もしくはボーナスポイントがランダムであってクリア後好きなとこに振れるとか

  8. 名無しの白プロ より:

    ソウルのみ10倍書作るか、ゴールドとソウル交換機能つけとけ

  9. 名無しの白プロ より:

    完全に運だけの厳選でかなりの周回必要なのに微妙に難易度上げたせいでただただめんどくさい メカコボルトとかうざすぎ 壺もいちいちめんどくさい 実質スタミナ制、謎の期間限定 後々常設化されると信じるしかない

  10. 名無しの白プロ より:

    報酬はでかいよ。ステータスの上がり幅はすごいから無視出来ないレベル。ただ期間限定でいつまた開催されるかわからないからただただ焦る。あとメカコボルトがウザいしキャラやタウンが貧相だと最後のベリアルが湧き潰しできなくて辛い人多いだろうな。

  11. 名無しの白プロ より:

    飽きるんだよなぁ

  12. 名無しの白プロ より:

    まぁ後々出る武器が不遇になるから再開催はするだろうけどイベント直前とかにぶっ込んでくるんじゃなくて暇猫の時にしろよな。

  13. 名無しの白プロ より:

    割に合わんとは思わんけど武器の属性値なんてどうでもいいのにそこばっかに溜まりやすいのは不満だな

  14. 名無しの白プロ より:

    めんどくさいから1回クリアして終わり。 どうせ虹武器使うし。

    • 名無しの白プロ より:

      めんどくさいなら無理にやらなくていいけどなんでも虹武器マンにはなるなよ

  15. 名無しの白プロ より:

    割に合わないと思うならやらなくていいのでは? この人たち文句言う割に体は正直というか飼い慣らされてるよなぁ…

  16. 名無しの白プロ より:

    どうせ運要素ならギルドオファーの仕組みを使って、持ちキャラに取りに行かせるような、ステージをプレイしなくても厳選できるような仕組みにすればいいのに。オファーから戻ってくるのも楽しみになるし何よりラクチン

  17. 名無しの白プロ より:

    湧き潰しで死ぬ雑魚ボス、コボルトのクソガード、開始位置から壊せる壺、雑魚すぎる敵だらけでステージ無駄に長すぎ。クソゲー。

  18. 名無しの白プロ より:

    今回は周回はスルーしたどうせジュエルだってそこまで手に入らないし 飽きるし

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