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> 【白猫】拳強化でチャージやスキルはコレに期待!やっぱりアレはカッコイイからなwww【プロジェクト】

【白猫】拳強化でチャージやスキルはコレに期待!やっぱりアレはカッコイイからなwww【プロジェクト】(23:10)

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@yuzu_56  2015-12-08 16:23:51
【白猫】
拳の強化で
「全スキルローリングキャンセル可能
(攻撃や回復をキャンセル、
バフやバリアは適応、シンフォは除く)」
ってなれば
とても面白くなりそうだけど。

 

<!-- 記事のお勧め箇所(上部) -->

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@takappo_white  2015-12-08 20:27:37
拳の強化は
溜め→かめはめ波でお願いします

 

 


@shirousagi01  2015-12-08 20:31:49
拳強化で波動拳撃てるようにしてくれ

 

 


@Secret3rdEye  2015-12-08 21:45:53
拳強化はどうなるんかなぁ
長押しアクションが
何になるかが気になる

 

 


@jun_bc_with  2015-12-09 01:05:49
拳の強化、
専用のアクション追加もそうだけど、
現状会心が攻撃防御に比べて
蔑ろにされてるから、
その辺も修正してくれたらいいのになー!
ってなんとなくなんも考えず思った!
弓も強くなるけど(笑)

 

 


@ponsrnk  2015-12-09 08:45:04
拳強化で弓みたいに
怯みが入れれるようになれば
クロスファイトフランソロ
行けるようになるな

 

 


@taiyaki_sit  2015-12-09 10:48:26
白猫の拳強化は、
チャージして波動拳みたいな
遠距離攻撃だと期待してる

 

 


@zakkin722  2015-12-09 12:13:30
拳強化ってアクションが
変わるんですかね?
(´∇`)

 

 


@fuurainomippu  2015-12-09 12:27:45
拳とかぶっちゃけ強化する必要ないんだよな、
チャージして気弾でも撃つか?

 

 


@uo_yui815  2015-12-09 12:34:29
拳強化で
気功波出しそう

 

 


@bell_san_  2015-12-09 12:47:28
拳強化は通常攻撃に
怯みがつかないかなぁ。
敵に最接近する職だし、
近くに殴りに行くメリットが欲しいんだよね。
ボスの足止め役が出来たらなお嬉しい
(●´ω`●)

 




フリック移動で
タックルとか?
チャージは波動拳が良いな


 

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この記事のコメント(11 件)

  1. 匿名 より:

    無知とこの話題に関係なくすまないが、プニコンってS1、S2、武器スキルの3つ以外出せない使用なのかな? 拳に4つ目を持たせるとかも可能なのかな?

  2. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    これ以上増やすと操作ミス増えそう

  3. 匿名 より:

    スライドで回避じゃなくてドラライのようにタックル染みた鉄山靠になれば拳法っぽくなっていいかも

  4. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    チャージで会心アップじゃね?

  5. 匿名 より:

    格ゲーみたいな動き出来たらロマンはあるよな。 波動やブロッキングとか、通常のコンボに気絶値を付与して、その蓄積でピヨらせられる、とか。

  6. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    チャージで瞑想して通常攻撃時に敵の体力を奪うとか言ってアマタを完全になかったことにしてきたら笑うわ

  7. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    移動速度アップ、クリティカルが他職よりも出やすくなる、コンボ中ならいつでも自在にローリング可能、カウンターの実装、チャージでスキル威力、範囲、持続時間アップ、チャージ完了で自分中心中範囲に気絶効果及び怯み効果のある衝撃波を飛ばし無我の境地になる、その間はあらゆる攻撃が必ずクリティカルヒットになる、ローリングでデンジャラスアタック含めたあらゆる攻撃を回避可能、敵の位置によりコンボモーションが裏拳からになるなど、速さと正確さが上昇

  8. より:

    武闘家新情報上がってるぞ 新アクションはチャージナックルと、回避後任意のタイミングで敵張り付きと、チャージモードによるスキル火力アップ。 その他に茶熊2015復刻とお正月ガチャにホームランのあの子が登場

  9. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    カウンターはこないのかーカウンター成功時、敵の背後に瞬間移動して裏拳(バックアタックに確実になる)とか期待してたのにseはドラゴンボールのあれで

  10. 匿名 より:

    ――さてここからは、今後の『白猫プロジェクト』についてお聞きしたいと思います。12月には武闘家(拳)が強化されるとのことですが? 浅井:最初に武闘家のコンセプトからご説明すると、拳は超インファイターとして考えています。とにかく敵に張り付いて攻撃しまくって、SPを回収してスキルを放って、つねに至近距離を保ち続けながら戦うというキャラクターに、もっと特化させたいと。  そこで拳には新アクションを3つ用意しています。まずはチャージナックルですね。敵の動きを見ながらチャージして離すと、一気に近づいて攻撃できて、しかも拳ならではの速度感で攻撃を続けられると。つまり、間合いを計りながらすぐに近づけるアクションですね。  次に、緊急回避中に攻撃ボタンを押すと、敵の至近距離にすぐ近づけるというアクションも用意しました。敵に近づいて攻撃して、敵の攻撃をスワイプで避けて、それで敵の攻撃が終わったらまたすぐに近づくことができるっていう。 ――クロスセイバーの場合、スワイプでコロンと避けるとビックリマークが出て反撃ができますよね。それとは違うんですか?  浅井:拳の場合はいつでも任意に発動できます。クロスセイバーのカウンターみたいにタイミングを計る必要がなくて、緊急回避した後に攻撃ボタンを押せば、すぐ接近できます。  その代わりに無敵にはならないので、近づくタイミングを自分で見極める必要があります。  拳はカウンターだとか、広範囲に攻撃するチャージアタックみたいなものは持っていないんですけど、その代わりに敵に素早く近づく手段が増えた形になっています。  さらに3つめ目の新アクションとして、敵を一定の回数だけ攻撃すると、チャージモードに入ることができます。そこでチャージモード中にスキルを使えば、攻撃力がアップするという仕組みです。 ――長押しのチャージアタックとはまた別に、攻撃の回数によってチャージモードに入るんですね。 浅井:その通りです。とにかく近づいて攻撃して、SPを回収して、スキルを打たなくてもオッケーなところはあえて打たないでおいて、チャージを溜めておいてから打つべきタイミングで打つと。これが新しい拳の戦い方になります。

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