> >

> 【白猫】九条霊異記開催で拳再調整みんなの反応まとめ!俄然戦いやすくなりそう!【プロジェクト】

【白猫】九条霊異記開催で拳再調整みんなの反応まとめ!俄然戦いやすくなりそう!【プロジェクト】(20:10)

2 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 52 votes, average: 4.50 out of 5 9点(2)(9点)
このエントリーをはてなブックマークに追加





・個人的には拳調整嬉しいなー!
何だかんだマールは優秀やから
ここぞの場面では使ってるし( ‘ω’ )
てゆか、ローリングからの
パンチ出来るの知らなかったんやけどw

オススメ記事♪



みんなの反応まとめ!





・拳マジで通常攻撃が
死への近道みたいなとこあるから、
うまいこと調整してくれるといいなぁ。


・拳キャラの調整は嬉しいね!
ローリングアタックが
無敵になるのはすごく大きい


・拳神調整になるのかどうなのか。。
ローリングアタックの危うさも
好きだったのだが…


・おせにゃん見てきた
限定入れ替えだねえ…
え…拳の調整?
コンボチャージの威力調整…?
常時コンボチャージのクウが壊れになるってマ!?


・拳強化ってか調整かぁ!
ロリキックに無敵入るみたいだけど
バリアだらけで今更感…


・拳が一番好きだからうれしい調整


・拳強化ではなかったけれど、
調整でチャージ倍率強化に
コロリンキックに無敵時間追加は嬉しいですね!
倍率強化で拳ゼロキスを
前に出してあげられないかなあ、
温泉神気まで無理かなあ(;▽;)


・おせニャンで嬉しかったのは
拳の調整が入ること


・拳の倍率調整とスライディングに無敵は嬉しい。
スライディング無敵は
最初からつけろってレベルで
不便だったけど。


・拳のコンボチャーチと
ローリングアタックに調整入るのか


・おせにゃん見たけど
拳自体に少し調整入るんだね!!
無敵時間は嬉しい♪( ´▽`)





剣道ニ号
個人的に拳は好きな職なので
この調整は嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

9点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「武闘家」の最新記事

カテゴリ「雑談」の最新記事

この記事のコメント(26 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    ルウシェって何だったの?

  2. 名無しの白プロ より:

    拳は通常攻撃のSEが地味だから、もうちょっと打撃感あるSEにしてほしいな。

  3. 名無しの白プロ より:

    普通ここは真ん中クウじゃなくて、武闘家記念キャラだったルウシェだろ・・・。

    • 名無しの白プロ より:

      魔ルウシェの扱いといいルウシェは運営に嫌われてるのか?神気もカスミ超えられる気がしない

    • 橋村玲音那 より:

      ホントそれな。ヴィヴィならまだわかるが…

    • 名無しの白プロ より:

      一番最近の拳のクロードも入ってないのに数ヶ月前のルウシェ入れろというのは贅沢すぎん?

      • 名無しの白プロ より:

        拳の仕様調整なんだから、拳強化記念の限定キャラだったルウシェ入れろってことでしょ・・・。

  4. 名無しの白プロ より:

    拳自体半年ぐらい使ってないからどんな仕様だったか忘れた。いや、職縛りで使ったかな...?とにかくそんくらい記憶にない。

  5. 名無しの白プロ より:

    ルウシェは二度死ぬ

  6. 名無しの白プロ より:

    33連で入れ替えどっちか来たら嬉しいけど、まあ厳しいよなぁ…。マフユヴィンセントベルメルも狙ってるからどれか来てくれたら嬉しいなヽ(;▽;)ノ

  7. 名無しの白プロ より:

    ルウシェ「私は白猫界屈指のスタンド使いです!ドヤァ」 セツナ&トワ「すまん、耐性無視で高耐久、自動遠隔操縦型スタンドでほんとすまん」 ルウシェ「()(爆死)」

    • 名無しの白プロ より:

      ルウシェに次があるとしたら自立型アラストル召喚するルウシェ出してきそうだな。 設定上背後しか出れないなら無理だが。

    • 名無しの白プロ より:

      高耐久ってどこから出てきたん?むしろダメージ肩代わりする分普通の召喚よりも耐久低い気がするんだけど

      • 名無しの白プロ より:

        コメ主だけどネタだから気にしないでくれ。強いて言えば元ネタの自動遠隔操縦型スタンドっていうのが高耐久なんだ。すまん

  8. 名無しの白プロ より:

    ローリングアタックって基本移動の時にしか使わないんだけど・・・

  9. 名無しの白プロ より:

    拳って職自体が終わってるからな、既存のアクション強化するより斧のスピンや双剣のエッジみたいな新アクション追加しないとダメだわ

  10. 匿名 より:

    拳調整は適当にやるんじゃないの? どうせ限定拳はフォームチェンジで壊れモーションだろ

  11. 名無しの白プロ より:

    シャルは使ってて楽しくて今も使ってるから強化楽しみ、エスメも使っていきたいな

  12. 名無しの白プロ より:

    見た目好みじゃなかったらスルーするつもりだったのに・・・w こんな見た目のキャラを出すなら、皆引くしか無いじゃない!

  13. 匿名 より:

    他職みたいにノーリスクでチャージ出来ないと意味がない。敵依存ってだけでも劣るんだからそこら辺どうにかしてほしいね

  14. 名無しの白プロ より:

    攻撃速度+50%以上で完全無敵のアサルトエッジから最大チャージで2倍になる双剣に対して、頑張って10発殴ってチャージしても1.3倍の拳ってのがおかしいことにやっと気づいたか

  15. 名無しの白プロ より:

    コメントですら話題に上がらなくなったアマタ…もはや死ぬことすら許されなくなった

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加