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> 【白猫】新イベントは浅井P「難しい系」と明言!ナイトメア級の難易度くるか!?

【白猫】新イベントは浅井P「難しい系」と明言!ナイトメア級の難易度くるか!?(12:10)

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@nagi_shironeko  2016-02-16 21:31:25
@HirokiAsai_0201
難しいと手間がかかるのは別物ですよ

@rg01290097  2016-02-16 21:32:23
@HirokiAsai_0201
初期はわかりませんが
自分が始めてからの白猫の難しいで
そこまで難しかったことがないんですけど期待してもいいですか?
現状ユーザー側で難易度調整して遊んでる感じなんですけども

@0509yo  2016-02-16 21:42:20
@HirokiAsai_0201
ロベルト絡みね
わかるわかる

@wcat_lazuli18  2016-02-16 21:43:45
@HirokiAsai_0201
スウィー島のナイトメア的難易度は
来ますか!

@ganchan050  2016-02-16 21:45:27
@HirokiAsai_0201
Hey!浅井さん!
難しい詐欺はもういいよ!

@hayato06164  2016-02-16 21:47:12
@HirokiAsai_0201
グリコナイトメアですね分かります

@white_ponta1210  2016-02-16 21:48:51
@HirokiAsai_0201
常設のソロクエでCFやBFくらい
難しいの来ませんか?

@8e8w283LfMpGwk2  2016-02-16 21:48:56
@HirokiAsai_0201
みんなのバロンですね。わかります





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この記事のコメント(32 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    難しい系(SP縛り)

  2. 名無しの白プロ より:

    どうせめんどい系だろ期待すんな (超楽しみ!エフェクトカット出来るから重くても大丈夫だしね!はよ!)

  3. 匿名 より:

    ×難しい 〇特定のキャラ持ってないと無理だから引いてね

    • 名無しの白プロ より:

      そんなクエ今まで出たことないじゃん やつゲーム間違えてないw?

      • 名無しの白プロ より:

        ダグラス縛りの瘴気の魔人戦はクリア諦めた人が結構いるらしい。これは特定のキャラしか使えないパターンだが。

      • 名無しの白プロ より:

        新規〜中堅はマジでこんな感じだと思うよ

  4. 名無しの白プロ より:

    即死回避 開幕先制ダメ 1万以上のダメージ吸収位やってくれたらいいですね(ゲス顔)

  5. 名無しの白プロ より:

    バロンファイヤーかな?

  6. 名無しの白プロ より:

    難しい系って明言するなら絶対に難易度変えるなよ? 途中で難易度変更はすっげぇなえるからな

  7. 匿名 より:

    難しい系とか言ってもビームで蹂躙される未来しか見えない ビームキャラで無理なら批判殺到で難易度調整()されるし全く期待できない

  8. 名無しの白プロ より:

    またゴネが始まって修正入るんだろうな

  9. 匿名 より:

    星11ですら出禁喰らうピークの居場所になれるといいが

  10. 名無しの白プロ より:

    報酬はなしでいい。だからちゃんと協力しないと勝てない協力クエを求めるよ

    • 匿名 より:

      協力(みんなでビーム)

    • 名無しの白プロ より:

      昔の難しい所の立ち回りが出来てる人じゃないとダメな場合、余計排他的になりそうな気がする。協力環境が変わりすぎてそれらを知ってすらいない人かなり居そうだ。俺としては歓迎なんだけどね

  11. 名無しの白プロ より:

    思い返してみるとチョコ運びの☆11って操作ビーム対策だったのかな 狭いステージに小分けの敵ばっかでリーチの広さが全く活かせなかったしね

  12. 名無しの白猫 より:

    アイでどこまでいけるかな〜

  13. 名無しの白プロ より:

    高難易度連発してユーザー激減したパズドラと同じ轍踏まないといいけど

    • 匿名 より:

      白猫の高難度はまだ許せる 特定のキャラいないとクリアすらできないパズドラとは違う

      • 名無しの白プロ より:

        特定のキャラいなくてもクリアできるよ。 無課金だけど闘技場含めてクリアしてるし。 白猫持ち上げるのは良いけど、他げーを貶めるのは止めようぜ。

        • 名無しの白プロ より:

          パズドラをディスりたいわけじゃないが特定のキャラいなくてもいけるってのは無理があるでしょ。○○パ組むのに△△が必須ってのも多々あるし、他にも威嚇もちやバインド回復要員いれなきゃ死ぬとこもあるし。闘技場だってパーティによってはギガグラ系必須じゃん。他ゲーを貶すなってのは同意だけどさ。

  14. より:

    どうせ900mルーン用の★11だろ?終わったっつーの・・・

  15. 匿名 より:

    こういう奴らって、試行錯誤するということを知らずに 難しい=手間かかる、つまらないに無意識に変換してるんじゃないの 結局、そういう奴らはいざ難しいステージが出ると 難しいからじゃなく、つまらないからという よくわからん武装をしてわめき散らしたりする さんざん上げられていたヴィヴィTA復刻だって 期待してやってみたら全然面白くない周回ステージだったし、 むしろ叩かれていた赤箱はビームゲーと化した今、必要なものだったと思う。 最近の調整は理解できない点も多いけど、 いくらユーザー目線で開発しても、ユーザー側が試行錯誤しない 自己完結キャラばかり求めてたんじゃ、永遠に溝は埋まらないままだよね。

    • 名無しの白プロ より:

      ヴィヴィTAは当時だと報酬ウマウマだしSSちょっとミスると取れない緊張感があって面白かったんだよ。今やったらそらつまんないよ

    • 名無しの白プロ より:

      赤箱TAは適正キャラ居ないと発狂物だったからなあ SS取るのはそりゃ出来るけど30回も神経張り詰めてやりたくないわ

  16. フラン より:

    だからピークプレミオのコピーを良AIを搭載して敵として出せばいいんだよカス。 白猫の敵はAIが糞だから楽なんだよ。

    • 名無しの白プロ より:

      うーん AIが賢いアクションゲームなんて見たことないけどなあ 難しいやつって大体能力値が理不尽に高いやつばっかでしょ 結局はユーザー同士の対戦になるんだよなあ

  17. 名無しの白プロ より:

    開始SP0なんか最初面倒臭いだけで全く難易度上ってないんだからなんとかして欲しい 職タイプ縛りにしても各方面にぶっ壊れキャラ居るんだから結局はキャラ持ってたら楽で持ってなかったら面倒くさいだけ ヒーロー縛りはまあ面白いと思うけども

  18. 名無しの白プロ より:

    正月の妙にむずかったサブミッション 簡単にされてちょっと腹たったから絶対難易度変えないでくれ

  19. 匿名 より:

    オワストみたいな、ビーム無効バリアみたいなの敵につけろよ

  20. 名無しの白プロ より:

    イグニ縛りすれば難しくなるよ!

  21. 名無しの白プロ より:

    協力自体が不確定要素ばかりで不愉快で苦痛だからヴィヴィTAみたいな個人で突き詰めてくと楽しくなる系がいいなあ…

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