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【白猫】10島の新敵や新ギミック、ステージ情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!おせにゃん#21最新情報まとめ!【プロジェクト】(16:06)

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白猫プロジェクト
10島の情報がおせにゃん#21
で公開されました!!!

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続報!10島のステージを動画でお届け!








bjnitrhi.jpg



バリアが張ってある岩は
爆弾を置くことで壊すことが可能に!!
自身に被弾はしないとのこと!!




bokjtrijbo.jpg



新キャラ「爆弾魔」が登場
攻撃は1ダメージしか
与えられないとのこと!




berfertb.jpg



さらに敵の自爆攻撃には
属性ダメージも!

敵を倒すには
水属性の攻撃や
爆弾ギミックで倒すことが可能に!




jihjio.jpg



さらにもう1敵キャラも紹介!
カードをしてくる敵が登場! 盾を構えているときは後ろからでも
ダメージは与えられない?
こいつも爆弾ギミックか
ガードが外れる瞬間に攻撃をすると
倒すことが可能に!




ibhjtrio.jpg



そして動く床も登場!




bkjtroijo.jpg



移動中にも敵が出現する
ステージも登場!
(キャッスル!?)




vgrgvrg.jpg



移動床を乗り換えるステージも登場!
隠された宝箱もあるとのこと!
サブミッション埋めが大変なので
調整はするそうです?
これは本当にゼルダみたいですねwww




vrfvbgrbgr.jpg



10島実装は「近日」だそうです!
予定通りなら明日?




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15点(3)
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この記事のコメント(32 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    やはり水優遇か

  2. 名無しの白プロ より:

    属性ダメでネモ死んだとか言うやつでそう てかでるだろう

  3. 名無しの白プロ より:

    記念双剣は水属性で火属性ダメージ無効か ってのは半分冗談だけどあまりにも属性ダメが高くて不評ならその属性ダメは修正せずにキャラの性能で上書きしていくだろうし本当になるかもなぁ

  4. 名無しの白プロ より:

    栗シズクとか使えやすそうやね

    • 名無しの白プロ より:

      と思ったが爆弾ないとシールド割れない敵が極凍効くからやっぱパルメかノア餅がストレス無しで回れそう まぁイベントじゃないし最近のキャラなら誰でも行けるとは思うけど

  5. 名無しの白プロ より:

    近日って口実は作っとくのな

  6. 名無しの白プロ より:

    やって見た感じ移動床が面倒いからビームが欲しいな あと水属性も....あれ?

  7. 名無しの白プロ より:

    あからさまなビームキャラ対策

  8. 名無しの白プロ より:

    なんかわざわざ爆弾で障害物壊して宝箱とったりするの面倒なんだけど最初は楽しくていいかなと思うけどクリアしていくうちに面倒になるよな・・・

  9. 匿名 より:

    クソゲー終われよ♪ビーム対策にバリアとか害悪♪わざわざ爆弾でやるのだるい♪こんなクソゲー面白いとか可哀想♪

  10. 名無しの白プロ より:

    デスドクロがパルメ対策っぽいけど魔族っぽいかも?

  11. 名無しの白プロ より:

    いい加減、バランス調整せず、インフレキャラ出した後に、短期間で環境で潰して調整するスタイル止めてくれよ。

  12. 名無しの白プロ より:

    結局10島はパルメだと楽ってことでいいのかな?移動床もレーザーで終わるし

  13. 匿名 より:

    露骨なビーム対策。。。 こうやらないとダメなのはわかりきってた なんでじゃあなんでビームキャラなんてだしたよ

  14. あああ より:

    何も全部の宝箱とかスイッチとか爆弾で壊すような感じにしなくてもええやん

  15. 匿名 より:

    即死回避と状態異常バリアは必須みたいになってきて面白い。 盾敵のおかげで操作ビームキャラ優遇終わりそうだな。 おんなじ顔のキャラ4体いたらクリアみたいなのつまらんしこういうのどんどん出していいよ。

    • 名無しの白プロ より:

      逆に同じ顔のキャラだらけになるんじゃないかな? その二つだってついでかなり限られたキャラしか持ってないし

    • 名無しの白プロ より:

      皆同じ武器なのはいいのか?よくわからんな

  16. 匿名 より:

    10島とかどうでもいいから、双剣強化と入れ替えあくしろよ

    • 名無しの白プロ より:

      は? 馬鹿か 半年以上も10島来てないのにどうでもいいとか… どのゲームにも言えることだけどストーリーありきでその他キャラの強化とかイベントとかがあるんだろーが そんなことも理解しないでゲームしてるのかよ

  17. 名無しの白プロ より:

    爆弾の考えは悪くないと思う。 ただ使う用途が、宝箱やスイッチはやめて欲しかった…マジ面倒臭い。 盾の石造は爆弾一発で盾消えるが、その後がビームしまくるなw そういやドクロは消えてる時に爆弾当てたら気絶入ったぞ…たまたま? しかしアレだ、異常状態無効が必須だね。

  18. 名無しの白プロ より:

    ユーザー待たせておきながら、10島作りましたのドヤ顔が気に入らんわ

  19. 匿名 より:

    ボンバーマン。。。。。。。。 イベントだったら楽しかったかな?

  20. 匿名 より:

    文句を言うとグドられるって聞いた

  21. 名無しの白プロ より:

    動く床すげえ乗りづらい。コツとかないかな

  22. 匿名 より:

    今回のはビーム対策じゃないよ。「爆弾属性スキル持ちキャラ」を出すための仕切り直しアップデートだよ。浅井Pのおせニャん#21の5分7秒のところ見るべし。

    • 名無しの白プロ より:

      言われて素直に見る知能と心が批判してる奴らにあると思うか?

    • 匿名 より:

      なんと爆弾属性。。。。 そんなことより(おい)さわわに風属性を(何に使えるかわからんが)

  23. 上手くなれない( ̄Д ̄)ノ より:

    新ギミック出すより、そろそろ星縛り出さないと、せっかくのキャラが無駄になりますよ。

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