> >

> 【白猫】神気解放の法則がわかってきた!産廃キャラほどぶっ壊れってマジなのか!! 【プロジェクト】

【白猫】神気解放の法則がわかってきた!産廃キャラほどぶっ壊れってマジなのか!! 【プロジェクト】(23:30)

3 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 5 11点(3)(11点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



としあき : 15/06/18(木)22:02:37

前の解放の時も
そうだったけど
現行のガチャキャラより
ちょっと強めにしてくるよね

ハヤトさんだけ
なんかぶっ飛んでたけど
他は順当ぽい


ewvfewvewsewses.jpg

オススメ記事♪



としあき : 15/06/18(木)22:03:21

ハヤトさんは
散々な評価だったからな


としあき : 15/06/18(木)22:04:12

初期の弓は
外れ扱いだったしね…


としあき : 15/06/18(木)22:05:08

もしかして神気解放は
微妙であればあるほど
超強化される感じか
ジェガルとか大化けしそう


としあき : 15/06/18(木)22:08:13

>ジェガル
ムキムキマッチョの
投げキャラになってそう


としあき : 15/06/18(木)22:05:36

ロベルトとか大化けしそう





ジュガル神気解放したら
子安さん大喜びしそうwww


オススメ記事♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

11点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「神気解放」の最新記事

この記事のコメント(5 件)

  1. 名無し より:

    課金者のコンプ意欲がわくから当然といえば当然かな 特に白猫はキャラも武器も復刻しないしな

  2. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    産廃キャラほどぶっ壊れ…? ミカンもコーンもチッチョもゴミのままじゃん

  3. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    ムキムキマッチョの投げキャラわろた ジャスティスハリケーン!!

  4. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    フォースターの神気なんかより限定の神気の方が気になる、SDの出来いいし壊れキャラ多いしな。限定が出たせいでフォースター?は?使えるのいるの?って感じ。プレゼントで当たりでもしない限り限定一択だわ。限定狙ってたまたま出ちゃったら使うレベル

    • 名無しの白猫まとめて攻略 より:

      限定として登場したけどわずか1カ月で永眠した限定がいるらしい

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加