>

> 【白猫】剣士弓の強化はかなり良かった!次のテコ入れに期待するものとは!【プロジェクト】

【白猫】剣士弓の強化はかなり良かった!次のテコ入れに期待するものとは!【プロジェクト】(23:19)

3 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 53 votes, average: 3.67 out of 5 11点(3)(11点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



としあき : 15/08/29(土)12:22:32

たておつ
拳と斧と魔にも
何かチャージアクション下さい・・・


vsdewvgsdwevgsdewgvsewvg○.jpg

オススメ記事♪



としあき : 15/08/29(土)12:25:14

斧はチャージで
気絶値アップとかもいいかも
スキルにも乗ったら乱舞系が強そう


としあき : 15/08/29(土)12:28:51

拳チャージは三戦してもらいたい
魔は詠唱時間ってことで
スキル倍率アップとかでもよさそう


としあき : 15/08/29(土)12:32:03

次はどの職にテコ入れが来るかなぁ
一回も来てないのは
拳と魔で拳はキャラ性能
アッパーカットしてるから
やっぱり魔だろうか


としあき : 15/08/29(土)12:32:27

拳はカウンターのタイミングで
コロリンしたらその場でスウェーするとか面白そう


としあき : 15/08/29(土)12:33:22

魔はデフォの攻撃速度を
上げる方向はやりすぎかなぁ
フラン慣れてると他もっさりしすぎてツライ


としあき : 15/08/29(土)12:33:58

魔か斧のもっさり感はなんとかしてほしい


としあき : 15/08/29(土)12:34:26

魔はチャージすると
じわじわSP回復とか便利そうだけど
フランちゃんが
無敵のSP製造マシーンになっちゃうから難しいか


としあき : 15/08/29(土)12:35:19

コロリンがテレポートになって
無敵時間が増える感じで
チャージで球強化だと弓と被るし


としあき : 15/08/29(土)12:36:21

弓と剣がこれだけパワーアップしたという事は
次の新協力は結構な地獄になってそうだ


としあき : 15/08/29(土)12:42:39

剣にカウンターがついたら
双剣のメリットが…
全体的にアッパー調整するなら
双剣の瞬間移動に攻撃判定付けてよね


としあき : 15/08/29(土)12:44:49

>剣にカウンター
双剣のカウンターは
SP回収量が違いすぎるし
差別化できていいと思うんだけど


としあき : 15/08/29(土)12:45:37

>剣にカウンター
>全体的にアッパー調整
双剣は手数によるSP回復があるから
まだ大丈夫かと


としあき : 15/08/29(土)12:53:57

>双剣のカウンター
>双剣は手数による
わかってないな辻斬できた方が格好良いだろ





魔はチャージで
SP回復とかあれば便利そうですね
拳と斧はなんだろ?
波動拳を撃つとか
覇気を放ってスタンとか?




オススメ記事♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

11点(3)
Loading...Loading...

カテゴリ「スキル」の最新記事

カテゴリ「職業」の最新記事

この記事のコメント(3 件)

  1. 匿名 より:

    もう今は協力してクリアするスタンスじゃないから、気絶とか不要なんだよな。斧はSP回収が早くできるようなアクションじゃないと使えない

  2. 匿名 より:

    斧は長いチャージでその間スーパーアーマーとかよさ気。チャージスキルは勿論全職中トップの火力で。

  3. 名無しの白猫まとめて攻略 より:

    剣のカウンターは呪剣だとs1並みの火力出るからsp回収もなんだけど、通常の回収とスキルにプラスして攻撃パターンに組み込めるのがいいわ

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加