2017
12月
24
【白猫】茶熊後半みんなの感想は?デートイベント人気すぎwwww(19:14)
白猫プロジェクトの茶熊2017の後半がスタートしました!後半はクリスマス編となっており、茶熊キャラとクリスマスを楽しむことが出来ます!さらにクリスマスツリーを完成させると・・・!!
茶熊後半のみんなの感想をまとめました
茶熊後半終わったーって思ったらまだだったwクリスマスツリーMAXにしたら、試練のクエストとかいうの出てきた(゚ロ゚;)
茶熊後半終了!今回はタナカセイヤ&冥翼や、茶熊男子の魅力がすごく伝わってくるようなストーリーで楽しかった
茶熊後半のアクセサリーも集めたし、建物も完成、あとはツリーのクエストくらいしかやることないな
やはり茶熊後半はもらえるジュエル少ないね・・・
茶熊後半のダンジョン面倒だね・・・初級と中級で40回か・・・上級はまだなのね・・・結構大変
茶熊後半のクリスマスデートイベとかいう夢企画、ユキムラがアイザックアイザック言ってて全く夢女子出来なかったの面白いw
茶熊後半の無限ダンジョン、システム同じやつだと思って前半をアヤメで攻略しちゃった。。。
茶熊後半の最後のクエ大変すぎるよおおお!もうちょっと違うのを!
茶熊後半あっという間だった
ティナとデートの時に龍が如く?と思った人は必ず居る! か?
いるかもな 1人ぐらい