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【白猫】茶熊学園2018協力みんなの感想まとめ!そろそろデンジャラス祭り止めない?ww(0:10)

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白猫プロジェクトで
現在開催中の茶熊学園2018の
協力バトルが始まりました!

新たなイベ協力ですが
実際の内容や難易度は
どんな感じなのか
感想を一部まとめてみました!


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みんなの反応まとめ!



・新協力ソロでいってきましたー
今回は簡単だった気がする( ̄^ ̄)
敵のHPもインフレしてるのかな?
72.3億ってヤバくないですか?






・白猫 新協力 キアラ使うと楽だ……
ドレイン撒けるし
ミスっても自動復活祭り…
だがゲームとしては終わってるな……
正々堂々闘うか





・白猫の新協力なんだけどね毎回だれか死ぬ
ブラックボールに捕まって死ぬ





・新協力ジュダ強い






・茶熊新協力、
ソロだと星17の黒玉すらつらかったので
ランマチでクリアさせてもらいました
感謝m(__)m
アイシャならソロいけるのかねえ。。





・茶熊協力きて思ったけど
PS酷すぎな奴が増えた気が…
ランクはまぁおいといて、
段位が全く参考にならん
タイムチャレンジでPS身に付けず
段位詐欺な奴が多すぎる
ブラックボール相手に床掃除してる奴ばっかやで…
なんでソロで黒玉たおさにゃならんのだ
床舐めながらクリア待ってないで復活しろぼけぇ





・今回のイベ協力(ランマチ)で
偶々お会いした茶熊ディラン兄使いの方が
めたくそ上手だった
ひたすらカウンターばっしばっし決めて
パーティのHPとSP無限に回復しつつ
ブラックホールぼこぼこにしばき倒してて
本当格好良かった(ŐωŐ)
私もカウンター上手くなりたい….





・協力の石版は終わった〜!
茶熊アイシャすごい安定して使えたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
宝箱…職人のハンマーのために
周回するか迷うな…笑





・新協力めっちゃ忙しくて草






・茶熊協力☆19
ルウシェソロですわ( ͡° ͜ʖ ͡° )






・茶熊協力武器ルーン全部手に入るから
割と上手いな





・新協力タゲ取り結構役立つのでは





・スカル茶熊ルウシェを
茶熊協力☆19で使ってみたけど、
ちょっと強すぎかなと思った。
やっぱりアラストルの早い通常攻撃のおかけでSP回収早い
(しかも結構ダメージ与える&回復も早い)から、
思ってたより楽にスキル2出せて
約2億ダメージ与えられるし、
スキル2中にDAさえ気をつければ
ペロることもない。





・HP3万のディランくんでタゲ取りして
茶熊の協力終わりました(´ー`)
ランマチでもド安定~
1度も失敗せずどんな面子でもいけるから
久しぶりに楽しかった
茶熊のディランさん…(´;ω;`)笑





・新協力の星19、
最後に結構倒れやすいから
復活付与とかサポートにも回れる
ルカちゃん安定でしたよ!
でも1人タゲ取りいたらもっと楽かも!!







・今回の茶熊2018協力サクッと終わるし
武器ルーンも美味しいから
しっかり周回しておこうかな(●︎°×°●︎)





・茶熊2018協力★19報酬表。
きびきび動くブラックホールだなぁ…。
これが異世界オメガの入口だったら
ドン引きだわ…
真面目に評価すると、
初心に帰って無敵貫通攻撃から
頭離せよ開発…





・無駄に硬い、クソ耐性、
DAだらけの嫌がらせ詰め合わせ
くっそつまらないな茶熊協力・・・





・ピンチになったら
デンジャラスアタックならわかるけど
攻撃パターンのほぼ9割が
デンジャラスアタックなの
意味わからんやろ







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10点(2)
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この記事のコメント(14 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    全部DA攻撃にするくらいじゃないと、最早冗談抜きで目を閉じてても余裕なくらいキャラスペックがインフレしてるからな。知育アプリじゃなく、あくまでもゲームとして扱って欲しいのなら、DA攻撃祭りになるのは仕方ない。

  2. 名無しの白プロ より:

    そのためにバリアだったり、DA無効だったり、即死回避とかがあるんじゃん?たまにの事故ならしゃーないけど、ペロってばっかなら難易度下げでやれっての。

  3. 名無しの白プロ より:

    そんな貴方に茶熊ネモ!なんとS2を延々と撃ってるだけでDAを完全無効化できちまうんだ!!・・・え?持ってない?安心してくれ!今なら2017茶熊ガチャが開催中だ!さぁ君も快適脳死白猫ライフを送ろう!!(※DA無効には一部例外があります)

  4. 名無しの白プロ より:

    キャラインフレの対策としてDAばかりや強耐性を出すんじゃなくて、単純にHPが高いボスを出せばいいんだよ。クリアに同じ時間が掛かる位のHP調整にしてもそれだけで爽快感を失わずに戦えるんだからさ。高難度感を出すためにほぼワンパンのDAとかいう理不尽を喜ぶユーザーなんかいないんだよ。

    • 名無しの白プロ より:

      「ひたすらスキル撃つだけでつまらん」「ちょっと豪華なバロン道場」「HP増えただけじゃね?www手抜きwww」こうなる未来が見える見える

    • 名無しの白プロ より:

      お前、自分より弱い立場の人間や、女、子供にイキがるタイプだろ?

  5. 名無しの白プロ より:

    エラそうにペロってペロってって言ってる奴らはランマチになにを求めてんだ

  6. 名無しの白プロ より:

    黒獅子、異端狂人と続いてきて、もはやキング討伐やってる感覚。 手数の多さとスピーディーさ的にもうちょっと気が抜けるようなのでもいいと思う。 締め付けが強すぎてパラメーター調整のほとんどが意味をなしてない。

  7. 名無しの白プロ より:

    まぁルウシェはS1のDA無効してれば、攻撃回避余裕だからな SP制限きたらギガれば良いし、ギガとスカルのハイブリっ娘やで ほんまお金の掛かるお嬢さんや

  8. 名無しの白プロ より:

    むしろスキル中無敵なほうが意味わからんやろ

    • 名無しの白プロ より:

      一理ある。自分は、DA無効のスキルの方が意味わからん。まぁ、何にしてもバランス調整をちゃんとして欲しい。敵の攻撃が殆どデンジャラスとか萎える

  9. 名無しの白プロ より:

    Daアタック→da無効スキル DA無効スキル→da無効無効アタック! da無効無効無…  今の環境続けてたらこうなるぞw タウンの関係上ダメージ無効や吸収はアウトだとして単純にHP上げたほうがまだマシだと思うけどな。まぁもう長くはないだろうから何でもいいが。

  10. 名無しの白プロ より:

    デンジャラス祭りはもうやめろ?それならアイシャS2変化全段食らっても怯まず転ばず生き延びて多段を重ねて即死攻撃させる双剣冒険者3人置いときますね、となったのが今回の校舎戦 時代は冒険者

  11. 名無しの白プロ より:

    双剣冒険者は大丈夫だったが大剣冒険者にギワちゃんぬっころがされた。3~4回www

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