2019
3月
19
【白猫】コレが完全に出来レースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?やはり性能票?w(12:00)
白猫プロジェクトにて、ベストオブネコミミストの結果が強キャラの2人で出来レースだと話題になっています。凱旋ガチャも開催するのでその影響もありますね。
これについてみんなの感想をまとめました。
これ絶対性能で選ばれてるよね・・・
闇の王子って性能票じゃん!
茶熊アイシャが選ばれたのは嬉しいけど、やっぱり性能キャラなんだなぁと。
やっぱり定番のアイシャ来たか。投票する前から分かってた(^^;)闇の王子は予想外かも・・・まあ性能重視ってこと?結局自分の推しに投票しても結果はこうなっちゃうのね。
これさ男女の上位5位くらいまで実装してよー。完全に出来レースでショック。自分の好きなキャラクターに入れてもやっぱり強キャラが選ばれる。運営はそういう部分も考慮して欲しいね。
凱旋ガチャが開催されるから、環境キャラに投票する人が一定数いるので、出来レースって言われればそうだよな
ネコミミの実装だけだったら他のキャラクターも選ばれる可能性が十分あったけど、凱旋ガチャをやるってことで出来レースに・・・。
投票せずに運営はピックアップしたキャラにした方が良かったんじゃ・・・
WE闇の王子にネコミミって・・・( ゚д゚)
アイシャは選ばれそうな気がしてたけど、WE闇の王子は意外かも。
運営がピックアップしたキャラでいいとか言うけど結局最近のキャラが選ばれて昔のキャラを出せと言われるんやろなあ
Twitterのみとはいえノエル位置が意外すぎる
未だに王子欲しい奴はガルガも引けなかったのか? 王子に猫耳なんて似合わないだろうに
王子は以外だったねー 運営操作だね
操作ではないな 俺は普通にガチャ目的で王子とアイシャに入れたからね、ガチャがなければエレノアとジュダに入れてた 茶熊2018はまだ凱旋来てないしルウシェもいるしでほとんどのサイトが最強1位のアイシャに集まるに決まってる
アイシャ持ってない雑魚かw
自分の思い通りじゃなかったら運営操作…単純でいいね^^
ティナがかすりもしてないことが意外
凱旋目的なのと1ページ目にいなかったのがカスリもしなかった原因だろうね。直近のキャラが多めなのがそれを物語ってる
人気投票と性能投票を勘違いしている人が多いだけだ。 説明を読まないでやる人はいる。
所持率の高いキャラが1位なだけ。持ってない過去のゴミキャラに耳付いてもガチャしないだろ普通。
思い通りにならないと操作だとか 笑 妥当な結果だろ
このゲームの主人公だぞ そりゃ1位だろ
今回は凱旋が絡んでるんだから性能で投票した人がいるのも当然で、それを出来レースと言うのは違うやろ。
昔の運営ピックアップの別枠ガチャはバランス良いと思ってたんだけどな。 多数決の弊害がモロ出てる。
操作とか何もなしに、最近使用したか、イベントに出なきゃ記憶に残らないんだから。
凱旋目的で投票してるヤツも多いと思うねん
どっちも持ってる上にWEは凱旋でコンプ済み 端から熊アイシャは確定してたから夏ティナに入れたわ 男?投票してたっけ? ガチャに関しては毎日ルウシェ狙えるから有難いわ(笑)