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【白猫】魔道士調整第1弾復活ゲージ継続みんなの反応まとめ!【プロジェクト】(12:10)

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みんなの反応まとめ!





・魔道士復活あったの忘れてた…
これはありがたいな



・魔道士が1人の場合、
土偶の中身わんぱんと
仲間の復活ってだけで
ベンジャミンは輝ける



・魔道士の復活って
まだ周知されてないのかな?
全然復活させない人とか
魔道士いるのに死んだら
即抜けする人とか結構いるよね。 



・復活ゲージ便利になるな



・復活ゲージの修正はナイスですね、
復活中にライダーの引き寄せとかされると
最初からになってたし…



・復活ゲージの継続は
魔にとっても他の人にとっても
かなり助かるな
復活しようにも
あとちょっとって所で邪魔されるから
基本的に高クエストとか無理だったし



・復活ゲージ継続なら
敵の攻撃に怯えて
復活しに行けない人減るかな…。
バフォメットが斧投げやってる後ろとか
飛び上がりからの着地に合わせて
復活とか狙えそう。



・復活ゲージ維持してくれるの
めっちゃありがたい



・白猫 魔道士復活ゲージ継続調整♪
協力バトルを強化した魔道士で出陣しても、
味方が倒れた時に、
敵が多過ぎたり
次のステージに移ってしまったり
自分が被弾したりして、
上手く復活スキルを活用出来なかった。
今回の調整は、
より沢山のユーザーさんと
楽しく協力バトル出来る
素晴らしい調整だと思う♪



・白猫の魔道士、
チャージするだけで
味方復活させられるようになったのw
リレイズ持ちのキャラは…



・魔道士強化の復活が
かなり便利になってる



・魔道士の復活ゲージ維持か
雑魚野良の蘇生が楽になったのか、
あ、そもそも死ぬぐらいなら
蘇生する価値ないか
チ───(´-ω-`)───ン



・とりあえずアプデだ
復活のゲージ維持はありがたいなー



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10点(2)
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この記事のコメント(14 件)

  1. 匿名 より:

    先に死にバグ直せ

  2. 名無しの白プロ より:

    復活がさせやすくなって良い感じに♪

  3. より:

    ただし猿の像で溜めたゲージも無効に!

  4. 名無しの白プロ より:

    魔自体高難度あんまこないし、たまにいても先にぺろってるイメージ。 そもそも今の協力に魔って必要か? 昔ならリジェネやらバリアなかったから、貴重だったが。 わざわざ昔のようにしようとしてるけど、もう手遅れだろ。 自己完結出しすぎて新しい発見できなってるよなもう。 協力用にオートスキル作れば?ユーザーが○○人 いる場合に限り○○発動みたいな奴。 協力中は魔に限らず復活出来るようにしてもよくね? 魔(サポート役)の時代は終わったんだよ。 火力無い奴がサポートやればいい。(自己完結の時代再来) 最近のぬるま湯感ぱない。 ワクワクさせてくれ。

    • 名無しの白プロ より:

      最近のキャラは高難易度サポート無しだと恐い場面に陥る可能性高くなってると思うけど...(少なくともただ適当にスキルうって敵につっこんでいったらやられる位には)まぁセツナとかそこら辺りにサポートなんていらないだろうけど...同じキャラばっかりなんて飽きるだろうしその内使う人いなくいなくなってサポートキャラいると嬉しい!!ってなるんじゃないかな?

    • 名無しの白プロ より:

      前書きが長い!簡潔に話してくれ、何が言いたいのかよく分からん

      • 名無しの白プロ より:

        最近キャラは高難易度だとサポートキャラもいたほうがいい自己完結キャラはこのままいけばその内飽きられて協力性のあるものになるかも...こんな感じ?

      • 名無しの白プロ より:

        いまさら、昔のようにしてもつまんなくなるだけだろ? 新協力見てみろよ。今のガチャのキャラ使えないじゃん(psによる)は知らんけど こんなやり方してるんだぜ? 期待なんかできない。 昔のようにするなら全ユーザー敵にまわすことになっても、下方修正するしかないよ。 バリアやらリジェネやらリセットするしかない。(bossも弱体化)(でもサービス終了するかも)

        • 匿名 より:

          昔のようにするのであれば協力そのもののバリエーション増やす必要があるんだけどな。キャラだけデフレさせたところで理不尽要素かヌルゲーの二択しかいない今昔に戻りっこない。

  5. 匿名 より:

    魔道士の癖に自分がペロッた時に復活せず終了直前で切られたことあるわ、復活できる時間いっぱいあったのにあれはなんだったんだろ…

  6. 名無しの白プロ より:

    ヴァリアントの変身攻撃sp消費をどうにかしろよ

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