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【白猫】10島「監獄の島バルヘイム」の案内イベントキタ━━(゚∀゚)━━!ボム、魔法のステッキの詳細判明!【プロジェクト】(16:59)

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白猫プロジェクト
10島「監獄の島バルヘイム」の
島案内イベント
「バルヘイム案内イベント」が
開催されました!

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新ギミック「アドベンチャースキル」
ボム、魔法のステッキが登場!
魔法のステッキで
誰でも魔法少女になれるのが
良いですねw

あとダンテとエレサール
が案内するのが面白かったですねw




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この記事のコメント(18 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    爆弾もステッキもいいアイデアだとは思うけどどうもテンポが悪くて面倒と感じる これを回数こなせとなると一気にクソマップになるかなぁ

  2. 匿名 より:

    特にここ1年はギミック攻略なんてせず遠くからビーム撃ってるだけで良かったもんな

  3. 匿名 より:

    そもそも可変ビーム実装したのが糞なんだが、こうやって使えなくするととたんに↑のやつのように糞マップとか言い出すやつがでるのは開発可哀想だなとも思う

    • 名無しの白プロ より:

      バランス調整も施そうとしない糞運営を擁護できるとか重症ですね^ ^

      • 匿名 より:

        俺は重症だからこのゲーム続けてるけどお前なんでこのゲームやってるの?

        • 名無しの白プロ より:

          えっ?一応友達と☆11とか遊ぶの楽しいからやってるけど、批判してたらこのゲームやっちゃいけないの? 最近の白猫は極端な実装多過ぎてバランス狂ってるから批判してるけどそれすらわかってもらえないのか…悲しいなぁ

  4. 名無しの白プロ より:

    まあ一回しか行かない島だけならある程度は目を瞑ろう だが協力、テメーは駄目だ はあ…今度は爆弾属性キャラ引いた奴に煽られんのか…

  5. 名無しの白プロ より:

    今から練習しとくか。 爆弾置いて周回しとるボンバーマンおる??w

  6. 名無しの白プロ より:

    正月ディーネがめっちゃ使える島

  7. 名無しの白プロ より:

    1~2回しか行かないダンジョンだからこそ、新ギミックぶっこんで来るんだろうけど、それでも追加ギミックは基本1個にして欲しいな。やること多すぎて楽しいより面倒。

  8. 華のJS6あかり より:

    あかりだよお(^з^)-☆

  9. 名無しの白プロ より:

    星13で防御力の意味が薄れたのに属性追加で防御力無視ならどうすればいいの 会心みたいにいい感じに改善してくれ

  10. 名無し より:

    シールド構えてる敵は途中からボム使うの面倒になって開くの待ってから攻撃したわ 後敵の属性攻撃痛すぎてワロタ

  11. 名無しの白プロ より:

    10島も協力と同じようにパルメゲーになるんだろうな…

  12. 名無し より:

    今回の新敵の簡単攻略法 爆弾不使用(個人差有) 爆弾野郎→水属性でごり押すかクリティカルでごり押せば楽々。      自爆はスキル回避不可、うまいこと逃げてればダメージなく避けれ     る。  槍トカゲ→ぼさっとしてると感電&気絶攻撃で撃沈したりしなかったり。      スキルブッパでゴリ押しだー 岩石(盾)→通常攻撃もスキル攻撃もファンネルもアウデアムスやカグツチ      でもガードされるが凍結系が効く上(極度)凍結状態だとノーガード      になります。あとは殴るなりスキルつかうなり 死神→斬耐性あり魔無効あり、途中で消えるがスキル撃てば勝手に出てくる。    でも出現時数秒ほどダメージが通らないので、比較的長いスキルが有効    だったり。状態以上が効くかは要検証。気絶は効いた。    なので意外とリーグンドーもありだったりする。    おすすめスキル秒数は大体3秒以上かなと。参考程度に茶熊ガレアは    ギリ無理、S2ツユハは最後の2回が当たった?、カグラはS2最後の決め   が当たった。 こんな感じかなと。いろいろと抜けてるところもあるだろうけど大体これで いけると思います。

  13. 名無しの白プロ より:

    死神は透明状態だと魔が有効 これ豆な

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