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> 【白猫】3島ナイトメアにとある説が浮上中!?難易度的にありえそうwww

【白猫】3島ナイトメアにとある説が浮上中!?難易度的にありえそうwww(15:10)

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白猫プロジェクトで
3島バルラ島のナイトメアが実装され
数日たちましたが
バルラ島ナイトメアを遊んだ
ユーザーの間で
とある説が浮上しているようです!


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みんなの反応まとめ!



・バルラ島ナイトメアむっちゃ難易度低いな…
紙芝居もアイドル以前の物(ログ機能が無い)かね?
これもしかして
クエストのデータだけは作っておいて
この日まで放置されてたんやな…





・バルラ島ナイトメア
相当前に作った奴じゃないのこれ
敵弱すぎ





・バルラのナイトメアのストーリー文が
昔の比率のままなんだけどさ、
かなり前に作られてたけど
リリースされなかったから
今追加したとかそんな感じだったりする?
ナイトメアにしては難易度そこまでみたいだし





・さて、3島ナイトメアが
以前作られていて放置されてたとしたら、
その理由はなんでしょう。
1:声優の都合がつかなかった。
2:月毎のジュエル配布量が予算化されており、
実装機会を伺っていた。

こんなところか。
経営者判断としては2かな。
1は最終的に断念して実装されているので。





・メインストーリーのナイトメアって、
なんかめっちゃ難しかったイメージあったんだけど、
3島ナイトメア実装されてやってみると
意外にスイスイ行けてちょっとびっくり
これ、本来は1年以上前に
実装する予定だったんかな?
当時の難易度だから、
今のインフレキャラだと簡単に感じるとか?





・紙芝居にログ、
オート機能無かったり属性敵含めて敵が脆かったり、
ダンテの妙に古臭い性能といい、
3島ナイトメアこれ昔ある程度完成させておいて
そのまま放置してたんじゃないの…?





・3島ナイトメア、大分前から作られてたんじゃ….
って話が有るけど間違いねーな。
敵のHPが何というか古い





・3島のストーリー形式みるに、
これもうだいぶ前からつくってただろ!!





・バルラ島ナイトメア、
マジでかなり前に作って放置してた説ありそう
そのくらい弱い

こんなこと言うとまた祝福みたいな
クソ周回イベくるからやめよう





・3島ナイトメア、
敵の柔らかさといい城門の薄さといい
石板の弱さ・表記といい
もっと前からある程度できてたけど
単純に実装遅れた感がすっっっっごい





・3島ナイトメアって10島より前に作られた?
グローザとかいないじゃん



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5点(1)
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この記事のコメント(12 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    島掘りする分には弱い方がありがたいかな〜 バリ硬の雑魚敵とかちょっと面倒だし…

  2. 名無しの白プロ より:

    >グローザとかいないじゃん あ! ほんとだ!

  3. 名無しの白プロ より:

    無双できるお手軽なほうがよい

  4. 名無しの白プロ より:

    別に妥当な難易度だろ。新島にしてもナイトメアにしても現環境のキャラならいつも速攻終わるし。ていうかナイトメア自体時系列が分からないのに誰がいるいないで判断できないし。

  5. 名無しの白プロ より:

    ルウシェとシエラでやってたから簡単だったよー むずかしの嫌いだからちょうどよかった

  6. 名無しの白プロ より:

    難度の低さそのものが問題なんじゃなくて、ずっっっと昔に出来てた物を当時のシステムのまま実装する厚顔無恥な所に文句の一つや二つ言いたくなるんだよなぁ。「鋭意開発中です」「お待たせしません」とは何だったのかと。

  7. 名無しの白プロ より:

    ストーリーは予定されてたっぽい フルボイスにしてくれ 難易度は報酬がへぼいのでナイトメアじゃなくていいくらいだしめんどいだけ

  8. 名無しの白プロ より:

    ここからシークレットが難しすぎると騒ぐまでがテンプレ

  9. 名無しの白プロ より:

    このくらいの難易度で、ちょうどいいんじゃない。 難しく硬いのは、マジで時間を使うだけで辛いだけだからね。

  10. 名無しの白プロ より:

    そもそも解放条件が8島なんだからグローザいないのは当たり前だろ

  11. 名無しの白プロ より:

    限界突破が8回出来るようになったりCCが導入されたり、短期間でキャラが劇的に強くなったから簡単に感じるのかもね。 まあ、シークレットのサブミで「攻撃を受けた回数○回以内」とかやってまた阿鼻叫喚になるんだろうけど。

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