> >

> 【白猫】GENPEI協力みんなの感想まとめ!ミッション達成は星8か11周回か?【プロジェクト】

【白猫】GENPEI協力みんなの感想まとめ!ミッション達成は星8か11周回か?【プロジェクト】(23:10)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加





・新イベント協力星13、
武者硬すぎて泣いた
双剣ツキミでS2何発撃ったかわからん(*’ω’*)
ダグラスエシリアなら
速攻狩れるのかなー。。。

オススメ記事♪



みんなの反応まとめ!





・白猫の新しい協力星13
びっくりするぐらい面白くなかった



・これ星13は一回クリアしたら終わりで
11周回か銀河級15回のが
良さそうだね猿壺だる過ぎ、
ミッションの協力◯回ってのは
今回の協力ならどこでもいいから
レイヴンかマフユで8か11高速周回かな



・GENPEI協力星13、
ひとまずメイン正月ルウシェ、
サブルカのニキャラを
使い分けてクリアしたけど、
なんとか1キャラでの
完全ソロクリアしたいところ。
ソロ行くには手数多いキャラじゃないと
メタルガイコツの無限復活を阻止出来ないから
だいぶいけるキャラ限られる。



・GENPEIの13協力は
結局ルカソロでクリアしたけど
めんどかった
神気栗エシリアソロもやったけど
3回死んでやめた
わいへたっぴやな



・GENPEI協力☆13正月ヒナソロ
最大の敵はメタルガイコツであった…



・GENPEI☆13のアクア武者に
レイン君で40万ダメージ出しても
1/3くらいしか削れなかったんだけど、
あんなのを属性ダメージで
削れとかどうかしてる



・今回の協力の星13ってペアでやるなら
ルカ餅ルカとツキミ餅クリスリス
エシリアがいいのかな。
両方持ってないけど(´・ω・`)



・白猫の
ゲンペイウォーズ2協力バトル星13
なかなかクリアできないなぁ・・・
(他のメンバーが バタバタ倒れて)



・ゲンペイ協力も
星13はなかなか難しいねぇ



・GebPEIWARSのポイントためるの大変、
てか銀河級クリアするのに一苦労。
ようやく5回クリアして
あとは協力で必死にためたよ。
星13は失敗が多いので星11で。
こっちならソロでもクリアできるし。
早いしと。



・GENPEI協力星13、
双剣エシリアでソロクリア。
キルアでもやってたんだけど、
ボス面だけで10分以上やって
水武者のHP半分も減らせなかったので、
諦めてサブのエシリアでサクっとクリア。



・終わったあああああああ!!
協力の星13は誰か1人隅っこでタゲ取って
他の3人で後ろから雷属性攻撃で
叩く戦法が一番楽やった



・GENPEI協力20回ミッション終わった〜(*´ω`*)
☆13で20回やってから気が付いた…
☆8でサクっと周回すれば
早かったのではないか…と!



・協力行くよりは
GENPEIチャレンジ回ってた方が
効率いい気がする(ृ  ु*•͈ω•͈)



・GENPEI協力とかいう
ボス面よ〜いドン!
でルカのS2を連打するゲーム



・協力バトルの方の
GENPEIの11と13の難易度の差なに
強すぎる…



・GENPEI協力☆13、
皆コロコロ死んでいくから辛いよ…
カスPSのルカで
ソロプレイは出来ない…



・双剣エシリアで
何回かGENPEI協力星13
ソロで行ってたんだけど、
メタルサル像は無限設置じゃないっぽい。
片方倒すと設置が止まるのか、
一定数破壊すると設置が止まるのかは
数回行っただけなんで何ともいえないけども。



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「GENPEI WARS II」の最新記事

カテゴリ「雑談」の最新記事

この記事のコメント(16 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    慣れたら☆13でも周回苦じゃないな。 2面のバフォ、フラワーいなくなったし、壺の無限わきも無くなってるし。

    • 名無しの白プロ より:

      シングルの銀河級もバフ剥がし像は無限湧きじゃないぞ。

      • 名無しの白プロ より:

        シングルもってなんだ? 協力の話な? ここのやつらって心狭いよな。

        • 名無しの白プロ より:

          主コメに壺の無限わき「も」と有る あの表現だと、無限に湧いてたのが修正されたってなる シングルも協力も元々無限わきでは無い 勘違いしてる人見かけるから指摘してるんやで

          • 名無しの白プロ より:

            いや、それはわかるがここのやつらって自分の考え言わないくせに指摘するの好きだよな。 心狭すぎ。

  2. 名無しの白プロ より:

    ☆11をベルメルでさくっとミッション分周回してポイントは銀河級で貯めた。☆13は1回しか行ってない。

  3. 名無しの白プロ より:

    ゲンペイチャレンジでポイント稼ぎ終わった人からしたら存在そのものが不要。一番下をマフユで20回疾走するだけ

  4. 名無しの白プロ より:

    クリスマスウォルターが意外と使えた。契約状態にしてから感電入れればフラワーは1発で倒せるよ

  5. 匿名 より:

    メタルはもうちょっと体力減らして欲しい、双剣拳ですらめんどい

  6. 名無しの白プロ より:

    とりあえず水武者はルカの高雷属性前提のHP調整だってことは分かった

  7. 匿名 より:

    メタル種なんてわざわざ作らずに単純に耐久高い敵をおけばいいと思うのって俺だけかね?攻撃1しか通らない敵がHP100なのと 10万までしか通らない敵のHPが1000万でもやる事は同じだが後者のほうがまだ面白みがあると思うんだが

    • 名無しの白プロ より:

      インフレのせいでキャラ間の火力差が広がったから、その差が出にくいようにしたいんだろ。

    • 匿名 より:

      まだそっちのほうが爽快感ありそうだわ 最悪メタル種だけならいいが猿像とセット(しかも像もメタル化)は糞すぎてさすがに冷める 素の状態の槍と魔はこれやられるとフォームチェンジ系以外どうしようもないしな

  8. 名無しの白プロ より:

    ダグラスエシリア?

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加