> >

> 【白猫】キンクラ2のバトンタッチクエストがツライ!?コストや手持ちがががwww

【白猫】キンクラ2のバトンタッチクエストがツライ!?コストや手持ちがががwww(17:19)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



白猫プロジェクトで
現在開催中のKINGS CROWN2では
バトンタッチクエストもありますが
白猫を初めて間もないユーザーを中心に
苦戦する人が多いようです。


オススメ記事♪



みんなの反応まとめ!



・バトンタッチ、
入れたいメンバーがコストでアウトになってる( ω-、)






・武器全然持ってないマンなのに
バトンタッチクエストとか出されると厳しい…(^q^)
ツキミ先輩メモソで戦ってるし
アイシャ先輩なんか初期武器やぞ





・キングクラウン2攻略中…
バトンタッチがつらい
星5クラチェン四体編成したい





・白猫のバトンタッチクエストめんどくせぇ
強キャラたくさんいないから辛いw





・一応クリアした…………………
バトンタッチクエはコスト的に
つらいんですわかりますか





・クラスチェンジはコストが上がるから
総力戦とバトンタッチ戦で辛くなる





・白猫での俺の現段階の壁はコスト不足
バトンタッチステージ攻略するには
コストが足らなすぎるよ





・総力バトルとかバトンタッチクエストは
強いキャラに全員分のコスト入らなきゃ
上までいけんやん。
初心者には辛い(´;ω;`)





・バトンタッチやめてw






・総力バトルは問題ないけど、
バトンタッチクエは困る……。
始めてそんなに経ってないから
コストが足りない。





剣道ニ号
特に始めたばかりの人は
コスト不足や
キャラ、武器不足に
悩む人が多いようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「KINGS CROWN」の最新記事

カテゴリ「雑談」の最新記事

この記事のコメント(17 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    なんで新規に全部クリアさせる必要があるのか定期

  2. 名無しの白プロ より:

    宿屋上げれば良いしコスト上げれる施設たくさんばら撒いてる。むやみやたらにCCしたりライダーや大剣みたいにコストの高い職ばかり入れない。石板付け過ぎない・・・どれも基本じゃね?

  3. 名無しの白プロ より:

    属性弱点じゃなけりゃ、ごり押しで行けるだろ 新規ならおとなしく凱旋待って温泉組引けば良い 温泉組使うほど敵強くないけど

  4. 名無しの白プロ より:

    初心者なら上級職に手出してないで、初心者にあったキャラ使えよ。まずはストーリー配布育てろ。

  5. 名無しの白プロ より:

    こりゃヘル実装されたら新規死亡確実だね

  6. 名無しの白プロ より:

    宿屋育てないから、そうなる。

  7. 名無しの白プロ より:

    コストの事なんか久しく考えてなかったわ タウン育成頑張れ 武器も島掘りして引けばいつか集まるさ

  8. 名無しの白プロ より:

    メモソやウッドなら星3の武器進化させろよ、最近の新規は文字も見えないのか? それかどうせ復刻するから諦めろ

  9. 名無しの白プロ より:

    リセマラばっかりやってるからこうなるんだよw

  10. 名無しの白プロ より:

    無理する必要はない。 復刻を待て。 ジュエル貯金だと思えばいいんだ。

  11. 名無しの白プロ より:

    昔、嫌なら辞めれば言ってる奴いたから同じこと言ってやったら逆切れされたんすがwww メンタル豆腐なくせに他人様煽ってんじゃねーよ

  12. 名無しの白プロ より:

    コスト上げて次回の復興で挑めばいい話だな 何で全て新規目線で面倒見て全てクリアさせなきゃあいけないのか…新規との差があまりなくて辞めて行った課金古参は腐る程いたのに、だいたい新規が星19の協力に入れる時点でおかしい 昔白猫はガチャの時じゃなくてもセールス5位以内を維持してたのに

  13. 名無しの白プロ より:

    つべでめちゃくちゃゴネてる動画上げてるなと見ると大抵ランク100代の新規が多いよね 何でも思い通りになると思わない方がいいよ みんなタウン育てて来たんだから それでも白猫は新規に超究極に優しいゲーム 初めた時点で万単位で石が手に入るのが確定してる 面倒なら辞めたらいい

  14. 名無しの白プロ より:

    課金特典がないから、課金勢は逃げただけ。 ギャンブルに惜しみなく金出すのは賭け事に狂ってるアレなアレだけだし

  15. 名無しの白プロ より:

    みんな辿ってる道なんだから、最初はできなくて当たり前。キャラやタウンが育ってからやるのがセオリーだし、どうせすぐ復刻するから大丈夫だって。

  16. 名無しの白プロ より:

    そもそもノーマル難度はフォースターでクリア出来るように調整されてるんだけどなぁ・・・。あとは腕次第。一応これでもアクションゲームだから立ち回りさえ改善すればクリア出来るのに。

  17. 名無しの白プロ より:

    主人公使いな

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加