今日は「THE BATTLE ISLAND ―光焔の御子と氷闇の牙―」の武器ガチャと4人協力バトルがスタートするにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
— 【公式】白猫プロジェクト (@wcat_project) 2018年9月18日
4人協力バトルでは、バトル終了後に活躍したメンバーが表示されるようになります!
いろいろな方法でバトルに貢献しましょう!#白猫 pic.twitter.com/7yKHMq9WY4
オススメ記事♪
楽しみに待ってます(`・ω・)ゞ
NIGHTMAREは明日か金曜かな?
(ノ)*´꒳`*(ヾ)
って感じだったから今回の武器大丈夫かな?
・・・心配・・・

シャルとヨナを実装してください(泣)
使いにくくなるのと
重くなるのはやめて欲しいな
来週あたり祝福杖かさいかわ猫なんですねわかります
そんなん要らん。寄生や属性合わせないゴミを蹴らせてくれや
蹴られた側が理由を理解できない可能性もあるから、役に立ってないのを目の当たりにしてやる方が自浄作用が働くかもしれん
そう言う奴らは、その画面すらスルーしてそうだよね…
そういうヤツには「もっと頑張りましょう」って出てほしいな!
協力プレイ…10文字までのを5種類ぐらいまででいいから自分で作成してスタンプで出せるようにして欲しいです(>_<) 相変わらずマリオネットの倒し方がわかってない人達が入るとカオスです。「スキル使わないで」とかスタンプで伝えられたら…。
この感じモンハンで見た
協力は固定周回安定だな。
数字化されて王子の強さを改めて実感できた
うーん
貢献値からの対戦とか出さないよね?それだけは絶対に止めて下さいね。
待望の職ボ廃止からのいらん物つけよってからに…本当にがっかりだよ。
いらん機能よな 邪魔なだけ