> >

> 【白猫】ヴァリアント協力星13「よみがえる邪悪の化身」敵情報!アイツ登場キタ━━━(゚∀゚)━━!【プロジェクト】

【白猫】ヴァリアント協力星13「よみがえる邪悪の化身」敵情報!アイツ登場キタ━━━(゚∀゚)━━!【プロジェクト】(20:01)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



白猫プロジェクト
ヴァリアント協力星13
「よみがえる邪悪の化身」
の敵情報です!
まさかのアイツが登場してますwww

オススメ記事♪




@_bekomoti_  2016-05-02 19:41:59
お、星13あるじゃん

@adadjmajtj  2016-05-02 19:42:03
新協力星13なかなかきついな〜

@Leaf_Gear  2016-05-02 19:42:53
白猫のヴァリアントのやつの星13、
マンティコアいすぎだろ…

@esiria440  2016-05-02 19:42:53
星13発見し(っ´ω`c)マッ…

@kusari_bot  2016-05-02 19:43:14
まーーーーた白マンティと瘴気かよ

@marukaifuku  2016-05-02 19:43:18
星13のチェスのビーム頭おかしい
画面外から飛んできて即死したわ

@shell_bullet7  2016-05-02 19:43:45
星13だと結構貰えるな
pic.twitter.com/YSlJb5v1XC
pbokjrthui.jpg

@Unfair_Fairness  2016-05-02 19:44:01
はい13 凶滅マンティコアと瘴気の魔人、
アノマリービースト出現
pic.twitter.com/UOlvHpEXOL
pobkjnrgtjio.jpg

@1tk_pr  2016-05-02 19:44:11
星13楽しすぎるわ!!!
エイジたのしい!

@Kenta_row  2016-05-02 19:45:13
野良運に恵まれたおかげで
とりあえずヴァリアント協力全部終わらせたけど、
☆13キツい:(;゙゚’ω゚’):
レノの他に瘴気の魔人とこ聞いてないわよ
( ´’ω’` )

@asupenta  2016-05-02 19:45:21
パルメいないと相当キツイです
大量マンドラに瘴気の魔人もいる

@T0KU3  2016-05-02 19:45:43
一番上瘴気の魔神いるのですが

@ernie621621  2016-05-02 19:45:48
瘴気の魔人出るとか聞いてねえぞ
pic.twitter.com/pSh4t5yepy
bjnrgtiujoi.jpg



まさかの瘴気の魔人と
白マンティコアwww
今回の協力は
状態異常無効バリアが必須っぽい?




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事♪

10点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「VARIANT STORY~双影の邪狼~」の最新記事

カテゴリ「攻略」の最新記事

この記事のコメント(58 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    瘴気だらけかよ…瘴気じゃねえ

  2. 匿名 より:

    次はランマチなのにノアとパルメと茶フラン以外は人権ないとか言われるんだろうな

  3. 匿名 より:

    開幕宝箱部屋で状態異常バリア貼らせてくれる運営は優しいな

  4. より:

    いまだにマンティの仕様分かってない奴多すぎ。 タゲくらってる奴がスキルぶっぱするわ、わざわざスキル撃った後こっちに逃げてくるわ。

    • 名無しの白プロ より:

      新規勢が増えたんだよ。確かにマンティコアは新規にとってはきついからな

    • 名無しの白プロ より:

      タゲ取られてるのにスキル連打するアホシャルにハメられたわ もう呆れるわ見えてんだろ止めろよって感じ

  5. 名無しの白プロ より:

    流石に難し過ぎやしませんか? 周回がキツイ…。

  6. 名無しの白プロ より:

    パルメ居ないワイ星13詰んだわ

  7. より:

    よみがえる邪悪の化身… DIOか何か?

  8. 匿名 より:

    難しいというより属性偏りすぎてクソだわ

  9. 匿名 より:

    最初から最後までガイジくん空気やんけ 挨拶のオナシャスだけが面白いとかどうしようもない。

  10. 名無しの白プロ より:

    これランマチで周回面倒やな

  11. 名無しの白プロ より:

    重すぎるッピ! こんなクソ協力恥ずかしくないのかよ

  12. 名無しの白プロ より:

    クソ重い。ios9での動作も軽くしろよ

  13. 名無しの白プロ より:

    状態異常無効の武器を強要するなら常設しとけやクソ運営

  14. 名無しの白プロ より:

    味方のパルメのブチコロビームのおかげで何がおこってんのか分かんない間に終わったわ

  15. 匿名 より:

    絶対ランマチでクリアしてやる

  16. 名無しの白プロ より:

    BGMでテンション上がって、クエ難易度でテンションだだ下がり中。

  17. ペロリスト より:

    ノアだと殺されるわ パルメなのか

  18. 名無しの白プロ より:

    このカックカクの回避が出ない中でパルメにタゲを押し付けられる地獄

    • 名無しの白プロ より:

      ランマチだと二人死んで二人になったときとかリジェネで全快まで安全に持って行ってくれるから便利 まあ、パルメさんはタゲ気にせずガシガシ攻撃する人多いけど

  19.    より:

    パルメ+餅以外人権ないやん 周回ゲーでこれはいかんでしょ 直前の限定のネモがすでにゴミだし

    • 名無しの白プロ より:

      ゴミは言い過ぎだけど突虐めひどすぎるよ。。夏カスミが出てすぐ後の打属性虐めを思い出した。この運営アホすぎるわ

      • 名無しの白プロ より:

        バカが金稼ぎに味を占めるとさらにバカになるといういい例やね^^

  20. 名無しの白プロ より:

    周回系でこれはアカンって・・連日の流れで辛うじて続けてた人達一気に辞めそうだな

  21. 匿名 より:

    今ガヤガヤ言ってる奴らはパルメもノアもいないのバレるから黙っといた方がいいぞ。早くパルメ引いてこいよwww

    • 名無しの白プロ より:

      ノアだけなら居る上で言うが、毎回毎回人権キャラ引けないと周回すらいきづらくようになるなら辞めるわ。

    • 名無しの白プロ より:

      引いてくるとかじゃなくてもう今回は当たるか当たらないかの2択だわ 1/18とかもう狙いに行くとかのレベルじゃないよ

  22. 名無し より:

    端末悪いとレノの突進がほぼ確定になって、ぴよって死亡。ご迷惑おかけしました。

  23. 名無しの白プロ より:

    これさ、Androidも重いと思うけど最近iPhoneでもカクカクするんだが、、、 もっと軽くしてから難しいの作れや コロリンも遅れるからダメ受けるんだよ

  24. 名無しの白プロ より:

    一応ゲオルグにも人権あるぞ。ソースは俺。

  25. 名無しの白プロ より:

    ここまで露骨なパルメ接待ゲー来るとは思わなかった。一気に冷めたよ

  26. 名無しの白プロ より:

    しかもパルメも性能的に環境次第で抜かれやすそうだしほんと特攻ガチャやめろって

  27. 匿名 より:

    瘴気の魔神→機械天魔 !!!

  28. 名無しの白プロ より:

    もう5sも買い替えかな。味方に迷惑かけまいとマールでバフ撒きながら必死にコロりん怖かった。

  29. 名無しの白プロ より:

    これがまだ既存職ならそんなに荒れないんだけどな やっぱり18体から1点狙いは頭おかしいわ

  30. 名無しの白プロ より:

    パルメゲーになって下げてやつはどんな気持ちや? 雑魚なパルメに頼らずにクリアしてくださいね

  31. 名無しの白プロ より:

    無双ゲーにならないように耐性のある敵増やしたのかな!って見なおした直後にこれだよwwwやってらんねーわ

  32. 匿名 より:

    パルメいなくても一応いける ノアネモゲオルグでギリギリだけど

  33. 匿名 より:

    茶フランもってたらそいつ使え ガイジくんは役立たんから使うな。

  34. 名無しの白プロ より:

    これ1億前にパルメガチャで搾り取る為に仕組んだ協力だろw

  35. 名無しの白プロ より:

    ある程度 自分の好きなキャラで遊べたらいいのにな 在日の考えは理解できんわ

  36.    より:

    パルメの確率何%だろうな 同一じゃやないと書かれてるし商売だから強キャラ当たりにくくするのも当然とは思うが浅井が当てた時から協力実装した後の今でどれぐらい下げてるのか知りたいわw

  37. 匿名 より:

    新キャラ接待はわかるけど1個前のキャラが全く使い物にならないような設定はさすがにゴミクソゲー

    • 名無しの白プロ より:

      しかもそれが人気投票までやって、長時間力入れまくったはずの茶熊キャラだもんね。色んな面で今回の協力は反発すごそう

  38. 名無しの白プロ より:

    まさかここまで使えるキャラが一握りに限られるとはな・・ 直前の茶熊とかほとんど適正あるキャラいないしもう使えなくなったキャラばかり、人気投票で盛り上げた意味も何も無いやんけ この先も新しい限定キャラを課金して引かなきゃついていけない難易度ばかり作るなら廃課金勢はともかくライトユーザーや微課金勢はどんどん辞めていくぞ

  39. 名無しの白プロ より:

    白猫に (キャラ)のみ! 妥協なし! の時代がくると誰が想像できただろうか もうキャラ愛でどんなダンジョンもクリアできる時代は終わった

    • 名無しの白プロ より:

      白猫は今回の星1213追加で変わったんだよ もうオワストと同じ道を歩んでるんだよなぁwww

  40. 名無しの白プロ より:

    ここまで伸びてるのにア〇トークの奴が居ないって珍しい。よっぽどの糞協力ってことがよくわかるね

  41. 匿名 より:

    茶ハルカはヴァリアントイベントで役立つ?

  42. 名無しの白プロ より:

    浅井のTwitterひでーな。パルメ引いてるのにクリア出来ないなんてよく言えるわ

    •    より:

      パルメはそこまで圧倒的じゃないですよアピールかね 実際は煽りにしか見えないがw

  43. より:

    パルメもって無くても周回は星11で十分だし13も1回クリアすればいいんじゃない? まあ持っててもランマチじゃ13安定しないから11周回してるけど

  44. 名無しの白プロ より:

    ユーザーの工夫によって遊びの幅を広げる敵の耐性が、運営による縛りの為の耐性(体制)に変わってる こういう反応が多いのか理解したうえでやってるのか、本当にわかってないのか

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加