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> 【白猫】コレが長いし硬いしだるい?最悪じゃねーかwww

【白猫】コレが長いし硬いしだるい?最悪じゃねーかwww(18:10)

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白猫プロジェクト×七つの大罪コラボ2にて、ナイトメアモードが追加になりましたが、クエストが長い上に難易度が高いと話題になっています。

これについてみんなの感想をまとめました。

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NIGHTMAREもクエスト一つ一つが長い・・・。宝箱とサブミッションと全滅がないからなのかな?敵無視と宝箱の確認が無いのは嬉しいけど。。。
nnaga01.jpg





大罪コラボ2のNIGHTMARE大変だなぁー。とにかく1ステージが長いし、ちょっとでも余所見していると雑魚にもワンパンさてちゃう・・・。難易度が低い協力でキャトラ闘級上昇させてからソロクエやった方がいいかも?





大罪2のナイトメア作った人大丈夫か?!敵は硬いし、ステージは長いし、だるいしダメージ35000とか受けたぞ(゚ロ゚;)





ナイトメアは被ダメやばいし硬いし長い!でも協力はスムーズに終わったので嬉しい





ナイトメアがただただ長いんですが・・・(´・_・`)





NIGHTMAREモードはかなり面倒くさいね。クエストが長い~~~





大罪コラボ2のNIGHTMARE長すぎ!





HARDモードも一つ一つのクエストが長いなぁって感じたけど、NIGHTMAREはもっと大変だ・・・。辛いよおお





ナイトメアやってるけど長すぎる(´・ω・`)





NIGHTMARE終わったよ・・・。達成感よりストレスの方が大きいです。敵は硬いし、ステージは長い。。。バレンタインルカ使ってた!
nnaga02.jpg






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5点(1)
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この記事のコメント(8 件)

  1. 名無しの白プロ より:

    んーなことよりコロプラが泥のレビューに返信始めてるがどーした急に?

  2. 名無しの白プロ より:

    長くてだるいとか面倒くさいとか言ってるやつの本音は「難しくてクリアできましぇん」だからな

  3. 名無しの白プロ より:

    こんなん1時間もかからず終わるやろ… というか闘級上げればステータスにも影響するんだし、単に上げてないだけでは…

  4. 名無しの白プロ より:

    弱い犬ほどよく吠える

  5. 名無しの白プロ より:

    ステージ数は少ないけどボリュームは今まで通りです!!!楽しんでね!

  6. 名無しの白プロ より:

    復刻有りより前のキャラでもCCしてれば弱点合わせていけば余裕やろ。 まぁ、転職活動編が難しくてクリアできないって奴が居るくらいだからなぁ・・・。 最高難易度なんだからそういう一部の人たちに合わせる必要はないでしょ。 もう手遅れだけど。

  7. 名無しの白プロ より:

    サブミ報酬のジュエル数の方が不満だわ 島内のエリア1箇所につきクエ1つって何やねん

  8. 名無しの白プロ より:

    簡単すぎる→難易度上げろー! 難しすぎる→難易度下げろー! 周回クエスト→周回させんなー! 周回なし1クエスト→暇猫!仕事しろー! 八方塞がりだねw 今回のナイトメアは闘級上げなくてもクリアできるレベルだから…ランク低い人は闘級上げればクリア余裕のはずだよ

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